始まるよ、イノベイター。 

November 10 [Tue], 2009, 2:45
ユラルヤとブリング×デヴァインして参りました^^←
プラザ平成空いてて快適だた^^

由羅ブリングはちょうフェアリーで非常にけしからん感じでした…!
おおおお何だこの可愛い生命体…!
私のハートをどうする気ですかこのやろう(涎)←

あんまり嬉しかったんで終始にやにやしていたら本気で引かれました待って逃げないで。

ちゅうことで置鮎ツインズ☆の速報ですよ^^
例によってホモ注意なんだぜ! ←

ブリング・スタビティ@ユラルヤ
デヴァイン・ノヴァ@あてし






カコイイのも撮れたんですが欲望に忠実にホモを載せてみた←

由羅さん本当にごちそうさまでした是非またお願いしますいっそ抱いてくだs(ry
今度はビリグラも楽しみにしてます^^によによ

君は誰とキスをする? 

July 28 [Tue], 2009, 4:18
星を巡るよ純情☆

てことでマクロスやってきたんだぜ速報なんだぜ!
グランボアのAスタにお邪魔したのですが、お値段高いだけあって綺麗なスタジオですた!
ユーちゃん誘ってくれてありがとう〜^^


シェリル@酉ちゃん
ランカ@ユーちゃん
アルト@あてし

このとき私は思ったのです。





















(涎)


うおおおおおおおお
かわういおかわういおっ2人まとめて俺の嫁ええええええええ
興奮のあまりごろんぐるんしながらカメラを向けていたら、アルトきもいしか言われませんでしたが幸せだったのでいいです。
俺どっちとキスすれば良いかなんて選べないっ´д`*
アルトの気持ちが予期せぬ形で分かりました。
今まで誤解しててごめんねアルトそうだよねこんな可愛い子2人も居たら困っちゃうよね!←




2人並ぶとマイハートへのアプローチ力も2倍な訳ですね(鼻血)
カメラの絞りもっと強くしとけば良かったorz
PCで見たら光がボケちゃってる写真が多くてミワさん涙目(うっ)
今度はカメラもっと使えるようにしとくからまたやろうねっ!ねっ!
近々ご予定を伺いに参りますが構いませんねッ
あ、私最近めっきりジョジョラーです^q^



シェリル@酉ちゃん
酉女史の女装は初めて近くで見た気がするのだがテラ可愛かったっ>д<*
カメラ向けるとめっちゃ女の子してくれるんだな!
女優である><*
あ、ツンばっかりじゃなくてデレてくれてくれていいんだよシェリル。←
でもツンも嫌いじゃない。←
ほいでビリグラ以外の合わせが初めてだった件について^q^



ランカ@ユーちゃん
ヤックデカルチャアアアアアアアアアアア
超時空シンデレラですた^q^
何この子俺のハートをどうする気なの。←
きゅるんきゅるんした雰囲気がたまらんかったですご馳走さまです。
そしてたまに非常に男らしかったランカちゃんはカコイイポーズもお得意でした。
ちょ、そのポーズはくるるg(ry



アルト@あてし
ただの変態でした綺麗に撮って頂いてありがとうございます…!
SMS用のパンツが見つからなくて急遽代用品でした。
色々ボロボロである^q^


いやー、トライアングラーできてほんとに嬉しかったです(涎)
とりあえずケータイに落として持ち歩こうと思います。←
お2人ともまた遊んでくれると嬉しいんだぜ^^


テスト何それ美味しいの?
これからレポートやりま…す…orz

ハムハムブシブシ 

July 11 [Sat], 2009, 4:15
グラハ…ブシドー合わせお疲れさまでありました!
ちょう楽しかったですごちそうさまです^q^



とりあえずこんな感じでした。
あ、ここがパラダイスですね分かります。←

詳しいレポはまた!
写真編集が全く追いつかない件についてorz

この日は碧さんのお誕生日だったのですが、日にちが近いてことでついでにお祝いしていただいてしまいました…よ…!
おおおおおお
複数のグラハムでハッピーバースデー合唱とかここがパラダイスですね分かりま(ry



紫水さんケーキありがとうございました!
いつも通りめっちゃ美味しかったですごちそうさまです><
きゅうたろうさんも碧さんもハピバーであります^^

また遊んでくれると嬉しいんだぜ^q^

キュアキュア! 

May 11 [Mon], 2009, 3:55
晴海で白黒プリキュアしてきました^^
とりあえず速報なんだぜ^^ノシ



キュアポーズ☆
子どもアニメはほんと楽しいですな大すっき!
久しぶりに着られて嬉しかったのですよー^^
3年前に作った衣装に色々デカルチャーでした(泡)
私…!み、っ見返し付けてな…!

ほんとはホワイトのが背高いのだけどデフォルトのガタイの問題でブラックが大分逞しい感じになっております←
ホワイト可憐^^
かわういお^^によによ
愛い奴^^によによ





キュアホワイト@忍ちゃん

ロリでキュートなマイエンジェルでした^^じゅるり
地毛であの髪型出来るとかほんとスゴいんだぜ!
毛量多いのうらやましいいい
そして乙女ポーズが我がハートにクリティカルしました^^
相変わらずおにゃのこ似合うな…!!
俺のホワイト^^←





キュアブラック@あてし

なんちゅうか、トップファイターでした^^←
俺の拳が火を噴くぜ!
今度は、肉、削って来ますorz


やーなんかたくさんキュアキュアできてとっても楽しかったんだな^^
写真たくさん撮ってくれたナスネギのお2人ありがとうですた!
ネギ様の美少女っぷりに頬を緩ませてたナスの人!
ちょう気持ち悪かったです^^←褒めてる
お菓子たくさんゴチでした><
色々一緒できて楽しかったおー^^

あっ!碧しゃん!
やっとペンタブ買ったんだぜ^^
インティオス4ミディアムてのにしますた!
今度絵茶してちょ^^

Dying message 

April 13 [Mon], 2009, 7:07
トマトジュースを飲み過ぎたぞカタギ(ry



グレンラガン全部見ましたヴィラルかわゆ^^
今度の一番くじはA賞を求めて引こうと思います。
確立が0%じゃないなら俺にとっては100%と同じことd(ry
ヴィラルかわゆ^^

次はエウレカ見ようと思います^^

今日から授業開始なんだぜ3限から!
早めに行ってテキスト買ってくる^^ノシ

We can fly! 

April 12 [Sun], 2009, 7:16
コピ本作り始めました中身のイメージはこんな^^←
酉ちゃんのハチミツな本激しく期待している^^にこにこ

せんりひん 

February 15 [Sun], 2009, 4:56

こないだのラフォーレ(とガルシア)のセールの!
たくさん買った′д`*げふ
すごいんだぜ70〜90%OFFで買えちゃったんだぜひゃっほう!←
これでしばらく着るものに困らなさそうです良かった。
服の管理がずさんなせいで買った順に急速にボロっちくなっていくという^q^
あ、でも高かったヤツ(主にアウター)はまだ元気です!
1シーズン終わったらやたら高いクリーニング屋に出してま^q^もうや


ジェーンマープルで見つけたオモチャっぽいユニオンジャックテイストのリングにメロきゅんしました^^
70%OFFなのに以外といいお値段してびっくりした(泡)
赤と青のコントラストてだいすきです^^
故に星条旗とかもすきです^^
世界経済連合のマークも実にラヴリーですな^^←

あとはマルコマルカで発見したシカ柄Tシャツの水彩ポップさに心奪われました。
生地もさらさらで!うおおおなんだこれちょうきもちいい

あ、1枚目の写真にでっかく写ってるジャケットはなんと均一セールで\2000だったんですあ!
85%OFFくらいだた^q^
袖だけリブ素材になってて可愛いんだこれが!
ボロくなったとき用にもう1着買っとけば良かっただろうか←
2Fのグローバルリズムエッセンスてお店でした。

あたしもうセール以外で服を買えない(真顔)

お店に居る間中アドレナリン出っぱなしである。
そして人口密度パねえ
何度か圧死しかけました(泡)
それでも頑張った自分を褒めてあげたい←
アレですな!
コミケ会場でもそうですが人が大量にパーソナルスペースに入り込んでくる状況に遭遇すると無我の境地に至りますな!
うん、夏もがんばる^^

あ、拙は今チェーン展開のコーヒー屋でバイトしてるのですが現在季節もので出てるドリンクのせいで大変恥ずかs、いやスウィーツな思いをしております。
「ハニー入ります♪」
「OKハニー♪」
という掛け合いをお客に聞こえるようにやらされるんだな(泡)
なんという仕打ちorz
でもちょっとフェアリーでスウィーツな気分(ぽ)←
ハニーて言う度に脳内をハムが巡ります^q^

それと最近店長が変わったんですが、前店長がみんなにと置いていった名前入り靴袋(無印のエコバッグ)、自分の分に「GYANDAMU」て入ってて大変驚きましたorz
ギャンダムて(泡)
俺が…ギャンダム…だ…orz

周りから浮かないように生きて行くのが今年の目標(真顔)

aaaaaaaaaaaaa 

February 13 [Fri], 2009, 5:11


諸々のメールやらお返事が何も出来ていません万死に値するorz
おおおおおごめんなさいごめんなさい

に、日記にも書きたいこといっぱいあるのにな…!
な…!

そして明日はバレンタインだな激しく抱き締めたいぞガンダム!←

破片の1つも戴いて行く! 

January 13 [Tue], 2009, 2:56
もういいや明日提出のレポートは終わったから寝よううん←
ちゅか卒論さんて最終提出日いつだったっけ教えて偉い人orz

2年後は卒論じゃなくて卒制したい…な…(泡)
手を動かしてモノを作るのは好きなんですあ!
でも文章作るのは苦手なんですマジ勘弁してください全俺が涙目orz
故にレポートもきらいですテストのがいいorz
うーんなんでだろ読むのは好きなんだけどなあ…

あ、年末のボカロ合わせの集合写真編集しますた^^
みんなでメガホン持ってきゃっきゃできて楽しかったんですお^^
お揃いの小道具て嬉しすな^^
未だにボーカロイドのなんたるかを理解出来ていない私ですが、次着る時にはみんなの話について行けるように勉強しま!
とりあえずカイト×がくぽでおk?←
それともがくぽ×カイトなのだろうか(真顔)

今日のだぶるお 

January 11 [Sun], 2009, 23:08
※ちょろっとネタバレ











マスラオ、カブトムシみたいですな(汗)
カブトパージでフラッグたんのお顔が出て来るといいなとか←

そしてビリーテラコワス(ガクブル)
もうグラハムのことを真っ直ぐに見つめてはくれないのねorz
新型機のパイロットの安全を無視した負荷にブシドー吐血なんて展開がないといいな(ガクブル)
カムバック白ギリorz

黒ギリは黒ギリで大変美味しく頂けるのですが(同人誌的な意味で)←
どちらかというと白ギリがいいなあとかもにょもにょ

あ、あとニュータイプ付録のお面を前にして心の底から豆まきしたくなりました(真顔)
ちょwww
これは想像以上にたぎる付録だwwww
マイスターのみんな豆まきしないかあちき鬼やりたい(ハアハア)
いいなあ豆まきされてるブシドーさんの同人誌とか出ないかな!
かわゆーだと思うのですよ^^ニコニコ
そして未だ卒論が終わらんのですよ^^ニコニコ←

orz
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像眠れません(*_*)
» 誰か僕に火を点けて (2008年01月30日)
アイコン画像布団人
» homo (2007年12月26日)