e? 

August 06 [Wed], 2008, 20:02
やぷろぐ?

何それ

http://msixi.es.land.to/mt/miwa/

廷おのギルクエ 

July 10 [Thu], 2008, 23:27
廷でギルクエしたよー!

面子はこんな感じ


これって廷っていうのかな。かな。

れれる40とか50になったら、水路の試練は何をすればいいんですか

白ねぇー!今度から30以下で忍耐するもんね!

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日 

July 06 [Sun], 2008, 22:09
毎日毎日僕らは鉄板の上で


死体さんのとこにもあったけど

もう嫌だ。死にたい。

http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/

悲しい時は泣けばいいと思うよ 

June 16 [Mon], 2008, 20:07


^^

麻雀が楽しいのも事実
メイポが楽しくないのも事実

三月末に、邸なんて再建しなくてよくね?とか言ってたのに
何をやっ廷るんだまったく



優しくしてね//////

かみや満月廷 

June 12 [Thu], 2008, 23:13
廷再建したよ!

邸と宝にしかいたことないけど…

邸は@ホーム
宝はわいわい

だと思うんだ。うん、偏見だけど

@ホームな雰囲気が好きなら廷においでよ!!

廷は永久に不滅だよ!はぁと

かみや満月廷 

June 12 [Thu], 2008, 1:03
邸再建について

てい再建するわ
かみや満月廷な
宮廷みたいなそんな感じ

ギルマス誰がいい?推薦してほしいな



一応、前の記事と、おいちゃんのブログ、製図のブログ、しいしいのブログを見てくれればいいんじゃね

見るの面倒な人は↓

古参とか新参とか関係ねぇーじゃん
みんな、はっぴーにいこうぜ!

最近inする邸民は賛成ってことで
諸事情あって、残る人もいるけどな


何が言いたいかっていうと、問題は全て解決したつもり
あくまで、つもり
まだ、残ってるかもしれないけれど確認はした

何か意見があるなら教えてね

納得がいかない人がいたら教えてね><
みんなではっぴーになろうぜ!

さっさと邸を再建しようぜ 

June 11 [Wed], 2008, 15:02
今話題の、かみや満月邸!!

端的にいうと、新参とか古参とかその区別の仕方が解んない!

でも、ここでは便宜上、新参古参っていうけれども

邸は半年前にしんさんごようたちだったギルド
その邸民が今、再建しようとし邸るわけなんだが

古参の人たちが最初スレからやってきてかみやとか作ったわけだから
古参の人たち的な風習?っていうか暗黙の了解っていうか
そういうのがやっぱりあると思うんだ

新参の邸民は荘いうのを気にしてるわけで
今、みんなの反応をうかがっているわけなんだよ

やっぱ、みんなはっぴーがいいじゃん?
邸民の私としては、だんだん過疎ってて寂しいもん
副升以外の追放とかあって、升も副升もinしなくて、あーだこーだってなってて

みんなのブログとかコメントとか見て思ったんだけど、反対してる人っていないよね?
賛成している人はいっぱいいるんだし…じゃぁ、もう再建しようぜ!な!

反対だとか意見だとかあるならコメントしてよ><
明日の集会の時くらいに、再建するからおまいらこいよな!

IPP★N 

May 24 [Sat], 2008, 8:56
この前、スーイーツと報告ちゃんでMCしたし

一般を誘ったんだけど、ウザすぎて発狂するかと思た

けっこう、割り切ってて今までは全然気にならなかったけど

この前のはウザすぎた

あてくしに絡むんじゃねー!!


で、その一般が抜けて、新しい一般と55とかやってたんたん

その時の人は優しすぎて泣いた


風呂放置して、帰って来た時、今からやるぜーって感じだったんだけど

待っとくから一回やってこいよって言っても、

「みんなで楽しくやろうぜ!」「誘ってくるよー」だってさ

名前とアバが凄く厨臭かったけど、ね

凄く楽しかったし




なんか、むしょうにDKをやりたくなったわけだすよ

エミュ鯖でゲヘヘ

とか思ったんだけど、インスコできなくて泣いた

パスタ(笑) 

May 20 [Tue], 2008, 17:38
日曜が体育祭で、月曜がふりかけ休日

相棒(笑)と、イタリアン(笑)な店で、パスタ(笑)を食べてきたし



パスタ(笑)っ邸うけど…、スパゲッティってのはパスタの一種らしい

マカロニもパスタ(笑)の一種

だから、パスタ(笑)は間違いではないんだって!

お店の人が丁寧に説明してくれたよ!

けこーん 

May 07 [Wed], 2008, 23:21
長い付き合いを経て…



今日、ゴールイン!


そこ、でき婚とかいうな!

初めての結婚式で…って初めてじゃなかったらビックリだけど
凄くgdgdになりました^^

oi 招待状きてねぇーぞ!って人、ごめんなさい><
inしてた邸メンと宝にしか送れてないとです><

みんな、下調べは大切ですよ^^

これからも、ぷにたんとのラブコメをよろしくお願いします^^




ほうねんに、ウェディングタウン挑発一般件?をもらったから
ぁを挑発してみたし



かわゆす^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しわあせたん
» e? (2008年08月14日)
アイコン画像しわあせたん
» 廷おのギルクエ (2008年07月11日)
アイコン画像sz
» 廷おのギルクエ (2008年07月11日)
アイコン画像しわあせたん
» 卍引退卍 (2008年07月09日)
アイコン画像しわあせたん
» ブログヘッドラインについて (2008年07月08日)
アイコン画像しわあせたん
» 毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日 (2008年07月07日)
アイコン画像scorerk
» 毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日 (2008年07月06日)
アイコン画像しわあせたん
» 金卵 (2008年07月06日)
アイコン画像しわあせたん
» 春休み (2008年07月05日)
アイコン画像しわあせたん
» なんだっ邸!? (2008年07月04日)