7月といえば・・・ 

2004年07月03日(土) 11時08分
私ゴトですが「誕生日」月でございます・・・
いや〜今年は年始からいろいろあったなぁ。

そうそう今月某日に地元で評判の占いに行ってきます
トモダチ行ったのですが「良かったと大変ご満悦だったので
「これは行かねば・・・!」と他2人計3人でいってくるのです。
結果はまたプログに書きま〜す。

さて昨日久々に会う友達とお茶をしたんだけど。
そのこは半年前くらいに入院してたんだけど
最近連絡とったら、また調子悪いっているから心配していたんだけど・・・

なんと「ご懐妊」ですた・・・
それはいいんだけど「おめでとう!」と言ってもイマイチ響かない態度なんで
「もっと喜ぼうよーーー」って言ったら
「妊娠ってこんなにしんどいと思わなかった・・・喜べんし・・・。」
とおっしゃった・・・(大汗)

そんなもんなんだろうか?
私だったらしんどくても好きな人の子を妊娠してたらすっごくうれしいけどなあ。
まあそのコは、あんまり自分の感情を前面に出す人じゃないから
でもなあ〜。
う〜ん・・・微妙・・・

やっと2投稿目・・・。 

2004年06月23日(水) 21時42分
いや〜暑いですなぁ・・・。
まだ6月だってのに、なんですか?!この暑さはっっ
暑いの苦手は私には拷問なわけで毎日クーラー漬けです。

いや〜会社辞めるまでは「クーラー寒すぎっっ!乾燥しすぎっっ
と日々思っていたもんでつが会社全体が一定の温度に保たれているって
すごいんだなぁ〜と改めて感じるね。

まあ次の会社もそうなんどろうけどね
PC関係の仕事なのですよん

今日離職届が届きました。
辞めるときにも「提出するとお金がおりるから」
といわれたんだけど次が決まってるのでね〜。
だけど任期満了と自己都合で退社するのって待遇違うのかな???

とりあえずハローワークへ行ってみるのだ

ヤプ始めました♪ 

2004年06月19日(土) 13時28分
ついに始めました「プログ」〜♪
日記っていろいろやってたけどなかなか続かなかったりしたのですが
今回はがんばるぞぉ〜

さて今の私ですが、現在無職です。

え? なんですって?
「プー」じゃないかって?
いやいや違うんですよ・・・
先日まで勤めていた会社は契約だったのです。
任期満了で退職 (ホントか?!)
8月から正社員として働く事が決まっているのですよぉ。
パチパチパチ〜☆

それまでいろいろ書いていこうと思うでつ。

はじまりはじまり〜
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwanof
読者になる
Yapme!一覧
読者になる