バレンタインday♪ 

February 15 [Wed], 2006, 0:44
きょうはギリのかたまりをもって出勤。

なんて★
ウソよ


これからお世話になるあなたとあなたとそちらさん♪
これからよろしくおねがいします☆

それにしても金曜日の飲み会。。。

ほんとうにおぼえていないコトだらけで。。。
そんなからみあんなからみしちゃってただなんて。。。。。。。。

まずいな、コリャ

love 

February 07 [Tue], 2006, 23:34
いま
とあるひとの恋をオウエンしています

彼はひとことでいえばやさしすぎ。
めっちゃいいヤツなのに
実は学生時代相当あそんでいたことがクリスマス2005に発覚


彼がスキなおんなのこは笑顔がだれよりもステキ★
とりあえずわたしは。
いっしょにいるとテンポよくはなせる彼女のリズムがスキ☆

サイキンのふたりはとりあえずめっちゃいい感じ!

彼はそろそろコクると宣言。
彼女はまだ『ともだち』とおもっているみたい。

どうなるのかしら わくわく♪

オウエンてゆーか、
みててたのしいだけやねん

吹雪。。。 

February 06 [Mon], 2006, 22:28
きょうの空港はさむかった。。。
はじめはわたしたちだけが研修していた空港も
いろんな会社のスタッフがあつまってくるように☆

ここにきておもったこと。
常に笑顔でてきぱきしているひとは
タヨレル!!!

あ!そういえばきょう7:40に起きたのにまにあいました♪
ちゃんとアイラインもひいたのです♪

それにつけても。
きょうの空港はさむすぎた!
ゼッタイエアコンついてなかったぞ!おい!

ほんっとひさしぶり! 

February 05 [Sun], 2006, 10:36
にほんイチの国際空港でのハントシにもおよぶ。。。
ながいながーい
研修を終え。
かえってまいりました★
とりあえずイロイロあったのさ!!
20人で行った研修だったけど。
みんな知ればしるほどスキ!!!

そしてこんなちがう空港からいったわたしたちを
年末年始という最も多忙な時期に現場に1postで配置。
しごとをまかせてもらえた。。。
お世話になったすべてのひとに感謝


1日たりともひとりぼっちではいられない環境。
ひとりではいたくない環境。
300人のいのちのおもみにまけそうになったこと。
どなられた日も、
くやしなみだをこらえた日も、
感謝のきもちでないてしまった日も。
みんながいてくれたからのりこえられた!!

これからみんなでつくりあげていくものが
すばらしいものになると
信じています

と、だれもみていないのにかいてみる。
るるる♪

RINKU vol.3 

September 06 [Tue], 2005, 23:38
りんくう同窓会vol.3
アサイチ→神戸空港視察♪
おひるは→支社長と中華ランチ♪♪
を経て。
ついに毎年恒例のアレ。やっちゃいました

りんくうにいくのは4回目。
神聖なアウトレット、りんくう

4年前☆mariとibaとパンティーさんとわたしをつないでくれた
アクセス扉、りんくう

毎年だれもなにもかわないのに。
今年はじめてみんながショッピングしてしまいました♪
よるは。。。
mariがあっきーをむかえにいってるあいだ
けしてibaにいさんと1杯ひっかけたなんてことも
つきだしをふたりでたべてしまったなんてこともなく
めっちゃノーバディーとaikoでのどがガラガラになんてなってない
ibaにいさんが赤いエナメルシューズにつっぱしらなくて
ほんっとにほっとしたイチニチでした

USJ 

September 06 [Tue], 2005, 23:24
USJにいった!!
にんにん。ゆーりん。iba。こせ。mari。おけいはん。どち。ぱっせー。
(登場順)
みんなUSJを愛するひとばかりで。
ひとことでいえば。たのしすぎ♪
いまこのハリウッドにいるのはひとりだけだけど
こんなにたくさんのかつてハリウッドやろうなかまで
いっしょに雑技団みてはしゃげるとかイイ

めっちゃイイ

夜中に六甲でひとり勝手にきもだめしモード

9/1 

September 06 [Tue], 2005, 23:14
いやしshopのひとつで
ステキなおにいさんからpowerのでるコトバをいっぱいおしえてもらった

いつもおもしろいおにいさんだけど
きょうはいつもの1.3倍オトコマエだった☆
16日から成田で住む4畳半の和室。。。
に飾る『書』をいっぴつかいてもらった

8/30 

September 06 [Tue], 2005, 23:09
さいきんめっきり行きつけのbarで
この夜はじめてマスターのなまえをしりました

きづけば5時間もはなしてた夜☆
来週とびあがるほどおいしい日本酒が手に入るからおいでって〜

8/29 

September 06 [Tue], 2005, 23:07
bbのバースデイ

holiday... 

August 29 [Mon], 2005, 0:55
金曜のよるは、会社メンバーではじめての飲み会でした!
毎日研修をうければうけるほど
責任の重さにもみくちゃになってしまいそうだったけど
この夜ガゼンやる気がわいてきました!

土曜日は、であって8年めになる
高校の戦友!ゆっきょちゃんとあいました♪
new cafe開拓☆
カフェdebutもゆっちとだったかも!
夜ははしゃぎすぎて
夜中1時にたまたまみちばたでであったともだちが
ハーゲンのアイスくれた☆

にちようび。
ゆっちと北野ぶらり旅☆
とくしまゆきのバスを見送るとき。
おいかけたくなりました。。
夜。近所でおまつりやってたので
こんなのにはゼッタイきてくれるあなたをよびました!
なつのダンスはサイコーです。
もうすぐ夏がおわります
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像K♂
» 吹雪。。。 (2006年02月07日)
アイコン画像kumaku-☆
» USJ (2005年09月06日)
アイコン画像ゆずぽん
» holiday... (2005年09月06日)
アイコン画像K
» holiday... (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwanet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる