10ケ月検診 

2006年06月07日(水) 11時21分
昨日は保健センターで10ケ月検診がありました 身長は73,7センチ 体重は9600グラム 順調に成長していました 最近はいろいろ出来るようになり、バイバイや欲しい物を指差したり、糸巻きまきをまねしたりと一緒に遊んでて楽しくなってきました ハイハイもスピードアップして追いかけるのが大変だけど鬼ごっこみたいにしてあげるとすっごく喜ぶので楽しいです あと1ケ月で1歳だけどどんな成長をみせてくれるのか楽しみだな

成長(^-^) 

2006年05月11日(木) 22時35分
久しぶりに写メとりました(^^)vつかまりだちも安定したし、5秒位なら一人でたっちもできるようになり成長が早くて子供の力にあらためて感激o(^o^)o髪かざりつければ少しは女の子にみえるかな(^^;)

お祝い(^-^) 

2006年02月26日(日) 21時20分
今日は娘の初節句のお祝いを両家の両親とやりました(^^)vにぎやかで楽しかったですo(^o^)o

運動♪ 

2006年02月04日(土) 21時38分
今月からベビースイミングに通いはじめました(^-^)ストレス解消になるしママ友もできるし菜々も喜ぶし楽しいです(^^)vパンダの帽子が可愛いo(^o^)o

共同作業 

2006年02月04日(土) 21時35分
今日で菜々は7ヶ月です(^-^)ななの名前にかけて旦那さんと一緒にケーキをつくりました(^^)vすっごく美味しくできてよかったo(^o^)oいちごも七個のせましたd=(^o^)=b二個食べちゃったけど…

できた(^-^) 

2006年02月01日(水) 21時00分
足が強くなってきたなぁーと思ってふとテーブルに立たせてみたらつかまりだちが出来ましたo(^o^)oまだハイハイは全然する気配がないのにつかまりだちが先でした(^^;)

好物♪ 

2006年01月25日(水) 10時12分
今日のご飯は人参粥とジャガイモのスープ(BFの鶏ささみと緑黄色野菜入り)でした(^-^)人参は大好きなので喜んで食べてくれましたo(^o^)oでもジャガイモのスープはお気に召さなかったようです…好物がハッキリしてます

同級会(^-^) 

2006年01月24日(火) 20時56分
この前の土曜日に中学の同級会がありました(^^)v出産祝いって皆でお金だしあって服を買ってくれていました(*^_^*)とっても嬉しかったよ♪さっそく着せてみたら可愛かったo(^o^)o一番のお気に入りになったなo(^o^)o

お出かけ 

2006年01月16日(月) 21時56分
昨日は家族三人で近所でやっていたダルマ市にいってきました
ダルマは顔がきついものを買ったほうがいいらしいので一番きつい顔のダルマを選び帰ってきました
終わり頃に行ったのでダルマなど片付けていました


今日の離乳食は
10倍粥(りんごのすりおろし入り)
人参のあんかけ
りんごはすりおろしが荒くて少しごろごろしていて食べにくかったみたいで食があんまりよくなかったなぁ・・・
人参は野菜スープで味つけをしてあんかけにしたので美味しかったみたいで全部食べてくれた


あかちゃんホンポの初売りでヒロミチ・ナカノの福袋を買ってみました
福袋ってあんまり買った事がなかったんだけど、これは大満足でした
ダウンコートピンクの長Tフリースのトレーナースカートスパッツパンツが2本合計7点で5000円でした
すっごく安いし可愛くて着せるのが楽しみ
サイズは90だから今年の冬くらいまでは着れるよね

離乳食(^-^) 

2006年01月13日(金) 16時46分
今日のご飯はかぼちゃ粥とバナナ豆腐です♪バナナやかぼちゃのように甘い食べ物は好きみたいなんですが、ほうれん草などは少し苦手みたいです(^^;)パクパク完食でしたo(^o^)oバナナ豆腐以外とおいしかった!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
名前:みわこ(24) 
家族:夫,ぜん(25) 
  娘、菜々子
    
趣味:ピアノ、お買い物
最新コメント
アイコン画像5ga
» お祝い(^-^) (2006年04月08日)
アイコン画像みわこ
» 成長♪ (2005年10月22日)
アイコン画像みわこ
» 2ヶ月(^◇^) (2005年10月22日)
アイコン画像ミワコ
» 成長♪ (2005年10月20日)
アイコン画像桃香
» 2ヶ月(^◇^) (2005年09月05日)
アイコン画像みわこ
» せんべい。 (2005年08月17日)
アイコン画像みわこ
» バースデー♪ (2005年08月17日)
アイコン画像aya
» せんべい。 (2005年08月16日)
アイコン画像5ga
» バースデー♪ (2005年08月01日)
アイコン画像みわこ
» 寝起き! (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwamiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる