(無題) 

May 18 [Sun], 2008, 18:51
昨日はタコパをしました☆
たこ焼きたらこ焼き〜☆★チーズ入れてララララン♪
ガールズトークで食べて飲んで(お茶(笑)
楽しかったですなぁ〜
みかさん来れなかったのは残念だったけどね〜
風邪だって〜…大丈夫かしらねぇ…(☆o☆)

Re:13日の日記 

March 13 [Thu], 2008, 19:47
弁当に入ってる玉子焼きがしょっぱいです…
今日12日だと思ってたら実は13日で日にちが1日ずれてた私です(Θ_Θ)
明日も仕事だと思ってたら実は休みでした(^O^)
だって明日13日だと思ってたんだもーん
14が休みって事だけ認識してました(笑)
何も予定はないけどね〜!もぅ私のホワイトディは終わりましたの(-.-)

Re:12日の日記 

March 13 [Thu], 2008, 19:47
今日はちょっぴり早いホワイトディということでモデラートにランチにゆきました(^O^)/
ピッツァマルゲリータとナスのトマトソースパスタとシーザーサラダ☆相変わらず美味でございました〜(*^_^*)
引っ越したらお金なくなって外食なんてできなくなるのでめっちゃ堪能しておきました!
ポスの食器売り場でル・クルーゼのココットとゴムベラとスープカップとむねちょの茶碗を購入☆着々と準備は進みます(^-^

Re:11日の日記 

March 13 [Thu], 2008, 19:42
今日は夕飯を作りました☆
エビチリと鶏唐揚げの薬味ソースがけと春雨サラダ(^-^)/
中華メニューですo(^-^)o
エビチリがちょっと辛いって言われました)`ε´( 
それ以外はなかなかの出来栄えで満足(*^-^)b

Re:3日の日記 

March 03 [Mon], 2008, 16:27
気付けば全然更新してなかった(Θ_Θ)
今日はひなまつりです☆
なので千秋庵で桜餅を買いました(^-^)
自宅用に四個入りのを(・ω・)
二個入りを二個買うより四個入り一個の方が百円高いのは箱に入ってるから…?
桜餅はラスト二個だった(≧▽≦)千秋庵の和菓子美味しいので好きなのです(^〜^)何気によく利用しているあたしなのでした(´∀`)

Re:23日の日記 

February 23 [Sat], 2008, 18:34
部屋がほぼ決まりました(^-^)
今返事待ちのとこが良くてもダメでも決定します☆滑り止め的な感じで確実OKな物件を一件抑えましたo(^▽^)o
昨日もう一件の方内装とか見せてもらって決めたんだけどめっちゃキレイだし間取りとかも素敵な感じだった(^-^)オール電化ではないけどIHだしキッチン広くて対面でいい感じ(・ω・)
返事待ちの方はオール電化なんだけどね(*_*)早くしてって感じですわ(Θ_Θ)

17日の日記 

February 17 [Sun], 2008, 18:41
今日は午前中にローソンでお手伝いして来ました☆
ずっと棚掃除してて、車で帰ってる時に鼻かゆいなぁと思ってほじってみたら埃で鼻の中黒くなってた(笑)
どんだけ〜ヽ(゜▽、゜)
そして今日は最後まで仕事〜
スーツ出勤♪
来る前に髪洗ってきたんだけど、今うちの洗面所の蛇口ホースに穴開いてるから水が漏れてきて髪洗いづらいさ( ̄○ ̄;)
水滴めっさ飛び散るから洗い終わった後に壁とか拭かなきゃいけないの(-.-)
今部品頼んでて来るまでまだあと1ヶ月もあるらしい…あと1ヶ月もこんな状態で頑張るのだ〜!(*´Д`)=з

Re:12日の日記 

February 12 [Tue], 2008, 15:52
今日は帰宅してから6時くらいまでチョコ作ってました(^ε^)
眠い…それから3時くらいまでずっと寝てた(Θ_Θ)
今日あたしはバレンタインなのです(・ω・)

Re:5日の日記 

February 06 [Wed], 2008, 2:38
スカシカシパンを食べました☆
しょこたんプロデュース(^0^)こないだ買おうとしたらもぅとってないって言われたのでわざわざ発注してもらっちゃった(笑)朝ごはんにむねちょと一緒に食べました(^-^
味は普通の菓子パンだった(・ω・)
サイトでしょこたん着ボイスとかスカシカシパンの待ち受けとっちゃった♪
初いろはにほへとでごはん食べました(^O^)割引券あったから(笑)
思ったよりメニューが少なかったし店員さんの対応がいまいちだったけど豚キムチ鍋はおいしかったです(・_・;)
その後ざすこにゆき(笑)チュチュアンナで暖かそうな靴下ゲット☆それからずっと探してたティッシュケースo(^▽^)oやっと見つけたぁ!ポケットティッシュのカバーってなかなかなくてさぁ(((゜д゜;)))
きゃわゆいプードルのをゲットしたぜぃ(≧▽≦)
あと31の今月の新フレーバー食べました(*^ー^)チョコのやつ♪大粒のチョコチップみたいなのと(板チョコ砕いたようなの)チョコクッキー砕いたようなさくっとしたのも?入ってて美味しかった(´∀`)

鬼は外〜福は内〜 

February 04 [Mon], 2008, 0:42
今日は節分です。
今年の恵方は南南東〜だけど社員食堂にいるとどっちがどの方角かわからないので普通にそのまま無言で丸かぶり寿司を食べました☆
ローソンの丸かぶり寿司〜満腹になりました笑
帰宅してからは年の数だけ豆を食べました。
なんか、おつまみナッツ的なのだけど・・・(^_^;)
本当は神社かどっかでもらってくるやつがいいんだよね??
これで今年も安息に暮らせればいいなぁ・・・

今日は釧路の雪祭り最終日です。行かなかったけどね!


みっちが店に登場しました★
昨日みっちと合同でドライフルーツを頼んだのです♪贔屓にしてるネットショップ小島屋さんに(^.^)
近々ガールズトーク開催予定(*^_^*)

11日?にGREENに窪塚が来るんだって〜!!スタッフのなみこさんから教えていただきました(^.^)本物だよ!?ちょっと見てみたい〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みわこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-グルメ・音楽・映画etc・・・
    ・クッキング
    ・読書
読者になる
ちょっと変態ちっく笑でバカなショップ販売員みわこのブログです(*^_^*)
ファッション・グルメ・音楽・映画・本・・・などなどくだらない日常を徒然と書き込んでゆきます!
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像はるな
» Re:12日の日記 (2008年03月13日)
アイコン画像はるな
» Re:11日の日記 (2008年03月13日)
アイコン画像よしや
» 鬼は外〜福は内〜 (2008年02月05日)
アイコン画像774
» 鬼は外〜福は内〜 (2008年02月05日)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる