おもろお〜☆ 

July 01 [Sat], 2006, 20:38


BIG STEP のバーゲンのCM見て、めっちゃびっくりしたわ〜

だって、長州小力が出てたから〜

前のビッグステップのバーゲンのCMは、めっちゃかわいいあみぐるみみたいなやつ出とったのになあ

えらいCM変わってんなあ〜、まあ、インパクトあっておもろいけどな〜

雨☆ 

June 22 [Thu], 2006, 19:37
めっちゃ雨

ありえへんわ〜

アジエンス☆ 

June 20 [Tue], 2006, 22:20


ずうーーーーーーっと欲しかった「アジエンス」

やーーーっと買ってん〜そんなんやったら、はよ買えっちゅ〜話やねんけどなあ

使いかけのシャンプ〜&コンディショナ〜あんねんけど、アジエンス使ってしまった〜

特に、濃密ヘアマスク(真ん中の容器に入ってるやつ)がめっちゃよかですたい〜

使用量の目安はセミロングで、ピンポン玉1個位うちはセミロングより10センチ位長いから

ちっと多めに使ってん

5分後に流したら・・・

ス、スゲエエエエエエ〜 なんじゃこれ〜〜自分の髪の毛かよ、これっ

って、めっちゃバビッタ

使ったその日からハマってもうたわ〜

夢☆ 

June 19 [Mon], 2006, 22:44


1週間位前に、やっとこさグオン・サンウの映画「恋する神父」見てん

ず〜っと見たかったやつやねん

見た目はめっちゃかわいくておとなしそうな人(ハ・ジオン・・・右側の子)やったから、あんなコメディー調の映画とは、意外やったわあおもろかったけど、うち的には、「悲しき恋歌」みたいな感じの映画がよかったなあ〜って思ってん

その日、夢の中にサンウが出てきて、うちと腕くんどってん

記念に写真撮ってもらおうと思って、そこに友達がおったからとって〜って言ったら、「うちは、そんなん撮られへんわ〜」って言われてんだから別の子に言ったら「うち、み〜O(うちのあだ名)とそんな仲良くないから撮られへんわ〜」って言われてんなんやねんその理由〜って感じやろ〜
また別の友達に言ったら、「そんなん撮られへんわ〜」って言われてんなんでみんなそんなんやねん〜って怒りたかったけど、サンウと腕組んどったから、そんな怒りは心の中に閉じ込めといた

ほんなら、夢が覚めてもたああ〜、え〜夢やったわ

単純な人は、寝る前に見た番組が印象深かったら夢の中に出てくるらしいで〜って、友達と言うとってん〜
って、友達もそうやったから、うちらは単純っちゅ〜こっちゃ〜

サッカ〜☆ 

June 18 [Sun], 2006, 23:24
アジャパア〜同点やったべ

やべ〜なあ〜次ブラジルとやろ〜ブラジルなんて、「サッカ〜といえばブラジル」っ

てゆ〜ほど、サッカ〜王国やん

スポーツって、何が起こるかわからんけどもやなあ〜

弟は、前の2試合とも、神戸ウイングスタジアムでパブリックビューイング見に行ってんねん

しかも、20人位で前、関西テレビ、サンテレビの人が来てたって言ってた〜

見てたから、月曜はめちゃ眠たかったわ〜

ファミマ★ 

June 17 [Sat], 2006, 21:10


ファミマへ行ってかいもんしたら、こんな袋に入れてくれてん

ワールドカップの「SAMURAI BLUE 2006」って書いてる袋

今、ワールドカップ一色やもんなあ

明日は日本勝たんと後がねえっ



大正解〜☆ 

June 16 [Fri], 2006, 21:16


きょう、50歳くらいのおじさん(こんなかんじ)が来てん

なんか、ジロジロ顔と名札見てて変やなあと思ったら

「OOさん(うちの名前)って23歳くらい?」って言われたから

間髪入れずに「まあ、それぐらいです〜

って言ってん

うち、ほんまはもうちっと歳いってんねんけど

そう答えてしまった〜

ハハハハハ〜


いやいやいやいや、変なおじさんかとおもったけど、

え〜おっちゃんやったわ〜


プリズン・ブレイク★ 

June 15 [Thu], 2006, 22:12


今、めっちゃハマってんねん「プリズンブレイク」

内容・・・マイケルは何不自由なく暮らす優秀な建築設計士。しかしある日、兄のリンカーンが副大統領の兄弟殺しの罪で逮捕され、死刑判決を受けたことから人生が一変する。異例のスピード判決、無罪を主張し続ける兄……得体の知れない陰謀に巻き込まれた兄を合法的に助けることは不可能だと知ったマイケルは、武装強盗を犯し自ら犯罪者となって兄と同じ刑務所へ入る。兄とともに脱出するために……。

その上、周りは凶悪な犯罪者ばかり。いくら計画が完璧でも、生身の囚人相手では思いどおりに事は進まないし、アクシデントも多発。さらに、外の世界では、彼に真相を暴かれては困る大物が行く手を阻む…。

「刑務所、タトゥー、脱獄計画といった要素も魅力的だけど、次々に各エピソードを観たいと思わせるのは、魅力的な登場人物だよ。次に彼らに何が起こるのか気になってしまうから、来週も観なきゃって思うんだ」と、ウェントワースが語るように、本シリーズは、放送されるや、視聴者数は「24 -TWENTY FOUR-」のスタート時を上回る数字を記録、ゴールデングローブ賞の作品賞・主演男優賞にもノミネートされた。そして何より、映画ファンやテレビ視聴者らの投票によって選ばれるピープルズ・チョイス・アワードのグランプリ(新TVシリーズ部門)を獲得したことが、いかに観る者を虜にするドラマであるかを実証している。

ツタヤ行ったら、特集してたから、なんかおもろそうやな〜と思ったんが始まりやってん
見出したらとまらんねん〜昨日、「めざましテレビ」でもちょっと放送してた〜なんしか、主人公のマイケル・スコフィールドが、おっとこまえすぎ〜
見るたび、かっちょええ〜わ〜

今、ツタヤで5巻まで出てて、6、7巻が6月16日レンタル開始やねん
めっちゃはやく続きがみたいわ〜

ガイジンさ〜ん★ 

June 10 [Sat], 2006, 19:48
きのう、職場でレジにいてるKさんから、「ガイジン来てて、英語分からんから来て」って、うちに内線あったから、レジまで行ってん

ほんだら、30歳くらいのガイジンがおって,どうやらそのお客さんは割れ物を買ったから包むやつを欲しいって、だから「こちらに新聞紙ございます」って言ってん。

でも、新聞紙が欲しかった訳じゃなくて、「no,no」って言われてん

ちゃうんかいって思って、よくよく聞いてみると、「paperbag」って言っててん

ああ〜紙袋か〜、紙袋は備品じゃなくて商品としてしかないねんな〜、
普通の買いもん袋しかないねんな〜、

これを英語にしようと思ったけど、備品っていう言葉が英語で出てこんかったから、

「paperbag は ビヒン じゃな〜い」って英語っぽく言ったら、

「To buy?(買わなあかんのん?)」って聞いてきたから「Yes,sorry.」って言ってん。

ほんだら、レジのKさんが「バタ子〜、あんた、めちゃ笑けるわ〜、『ビヒンじゃな〜い』って、日本語や〜ん

他の人には、「バタ子、ほんまに海外研修しとったん〜??」って言われたし〜

ほんまに海外研修してたんやけどなあハハハ〜


ペプシ・NEX★ 

May 09 [Tue], 2006, 22:19


最近、新しい飲みもん出たなあ
ペプシ・NEX

友達ん家行った時に冷蔵庫ん中入ってて、めっちゃほしくなってん〜

おまけもついてたし、つられて買っってん〜

ハハハ〜

味は、炭酸が抜けたコーラって感じの味やってん

って、ど〜よ、この味〜

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪♪プロフィール♪♪
♪名前♪    みわこっち☆
♪すきなもの♪ 名探偵コナン、探偵!ナイトスクープ!、いちご、リンゴ、トマト、ハンバーグ、アンパンマン、干したての布団
♪住んでるとこ♪ 大阪
最新コメント
アイコン画像mipoさんへ☆
» 雨☆ (2006年07月01日)
アイコン画像mipoさんへ☆
» アジエンス☆ (2006年07月01日)
アイコン画像メガネへ☆
» サッカ〜☆ (2006年07月01日)
アイコン画像メガネ
» サッカ〜☆ (2006年06月23日)
アイコン画像mipo
» アジエンス☆ (2006年06月23日)
アイコン画像mipo
» 雨☆ (2006年06月23日)
アイコン画像mipoさんへ★
» ガイジンさ〜ん★ (2006年06月17日)
アイコン画像mipo
» ガイジンさ〜ん★ (2006年06月10日)
アイコン画像ワカメへ★
» 任天堂DS★ (2006年05月09日)
アイコン画像和歌芽
» 任天堂DS★ (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwakocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる