旅から帰国 

2007年02月28日(水) 23時09分
現実に戻ったぁー。
色々考えさせられたとっても良い旅だった☆
自分の小ささとか、精一杯生きてる人の姿とか、とにかくいろんなものを感じて帰ってこれた。
良いことだね。また1歩進めたかな。



帰ってきてくららちゃんのブログをみたら、また前向きになれた。

 「人生ってねえ、どこへ行こうが結果がどう転ぼうが、最後はちゃんと”戻ってくる”のよ」

そうなのかもしれません。

進む道はいろいろに組み合わせがあっていい。
寄り道だって、きれいな花を見つける幸せな瞬間が降ってくる。

大事なのは
自分の心の炎を、どこまでも追いかけてあげることかな、と。

私も、修行中。
いつか、真っ赤な花を咲かせるために。

「泣きなさい
 笑いなさい
 
 いつの日か
 いつの日か

 花を咲かそうよ」

もうこれ、マイテーマソング

笑顔で踏ん張る。
あなたの笑顔で、みんなが虜。
人生のいたずらな神様も。


うふふ

明るく楽しくきらきらと!

合い言葉は

いえーい!!


私も頑張るぞ☆


温泉 

2007年02月20日(火) 0時30分
温泉にいってきた。かなり癒された氓ネにも考えずに、楽しかったよ

人をうらまない。憎まない。友達にも言われた。岳のために離れる・・その通りだと思う。
良いことないのもわかってるし、私も少し成長しようよ。りょうくんの事長ーい間恨んでたけど良いことなかったじゃない。今思い返せば、また違った考え方をしてる。そんな風になるんだよ。
なんで自分の事話すの気がひけるんだろ。

デート 

2007年02月11日(日) 10時07分
ずーっと断ってたデートに行ってみることにした。
やっぱりこうやって予定決めてデートするっていうのは良いなって思う。そんな事1度もちゃんと叶わなかったな。今日は岳の事は思い出さない。ここに書いておしまい。
映画何見ようかな☆
花より団子朝から見て、胸キュンした(笑)いーなーつくしちゃん。

水着 

2007年02月09日(金) 15時52分
久々にきたぁ
温泉&プールで楽しめた
行く前の日の夜、なぁたんと会って癒された。でも岳から電話きてた事によってまた落ち込んでた。でもね、相手をうらんだり、憎んだり、なんで私はうまくいかないんだろってネガティブになったり、そうゆうのはやめるんだ。デートがキャンセルになった日はワンワン泣いてしまったけど、それからは少し落ち着いてる。けー君の事みてみようと思うし。もうやめようよ。

寝れない。 

2007年02月08日(木) 2時25分
あーもうやだ。前向きにいくよ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miwako
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる