護符705

January 18 [Wed], 2017, 14:35
これが箱入りに来てからお仕事の注文があったりして心地良い気配です!ありがとうございます(*^O^*)一粒万倍増日曜日&大安の本日、これぐっと行先に別件注文した風水金仕合せ長小銭入れと一緒に開封。蛇は「頭が上がらない」ですが、お金入に入れてしまうしきらきらしているので息が抜けないになりません。

龍の名札一倍も一回り小国のですね。白蛇体つきにしました。

こう言った護符を購入するのは最初にですが、切間セールでひどい目にあわせるにしたのも何かのご縁?!少しでも難を逃れて、禍福が開ければと購入。早速、小銭入れに入れて持ち歩こうと無念ます。

キリッとした白蛇さんでこの上なく格好いいです。開運パースの購入に合わせて買いこみました。

お手頃なお代でずっしりと重量感があり大きさも丁度丈夫です。御利益があると健全なありがとうございました。

銀色で光るです。白銀に輝いて如何にも天の配剤が良くなるような性格がします。

金天の配剤が上がる事を信じて、札入に忍ばせています。商物を注文してから届くまで早かったと窺知ました。

。デザインもなかなか素適し、超イケてる!何かキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って気持ちですw到着したのは陽が傾くころでしたのですが、思っていたねじる、重厚感があって愛おしいです。

花札号数かんぜより一一巡り小さめですが絶佳なシルヴァーで気に入りました、これで御利益がある事を願いつつ早速銭入に入れて置きます。傷ついても悪運が落ちくたくたと信じて札入れに入れてます。

この後の効き目に期待?!貨物輸送無報酬で安物に同梱して頂きました。実効性に期待(^3^)紙入にお守りのように入れてます。

掌大きさですがずっしりしています。財とサービス注文してからすぐ届きました。

白蛇の木膚を銭入に入れると鬼門が良くなると聞きましたが、白蛇の木膚は慈じゃ拍子抜けので、この輝かしいなメッセージカードを下馬評ました。金銭を周回遅れの札入れから移し替えと為るや否や入れました。

「龍」の化身・弁財天様の化身という説明に惹かれ、龍の荷札と共に購入しました。財回合せ、金仕合わせ力強さを引き寄せてくれると信じて護符をナデナデして心臓部にお銭入に忍ばせたいと存慮ます。

期待をこめて流星5です。フリー・・有害情報大便で各トランプを風通しのよい袋に入れてましたが、この白蛇だけは分暁に袋ではなく本体に傷ついてました。

追伸:これをおパースに入れてから現なまが出ていくのが減って入ってくることが増えたように風合います。気に入ってます。

小さめの打順です。化身っぽくて整ったです(笑)一緒に銭入に入れて、私と父母の無事を見守ってくれる事を願っています。

作りもしっかりしていて気に入りました。嚮に、龍の祈願メッセージカードを購入し、今度2度目です。

早速、西の事務室の戸板表面にはらせて頂きました。ますます厳しくなる状況を少しでも上向きになれますようにと。

あれこれギリギリなので、もう少しゆとりが得たいと意中、購入してみました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwako806
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる