うっせぇぇんだよぉ〜 

November 11 [Fri], 2005, 18:27
あぁ〜〜マジ、意味ワカんねぇし
うぜぇ・・・

今日は部活だったんですよ。
終ったあと、下駄箱に行こために、ある廊下を通るんですけどね、だいたい50メートルくらいかな??
結構、長いんですよ・・・

その途中に、女子トイレがあってですね・・・。

よく、誰もいないのにガタッ・・・カランカラン・・・って聞こえるので、有名(?)でしてね。。。舞と真由と亜矢も『お化け見たッッ!!!』って・・・

そこにいたのが、私と鎌八津と舞と真由と亜矢とデンデンで、やる事に。。

さきに、舞と真由と亜矢が行って・・・。
私は鎌八津とデンデンと後ろから行ってたんですよ。

で、なんか、私の首もとが何かに触れて・・・

私は「ギャッ!!!!
って言ったんですよね・・・
マジで・・・
私が今誰か、私の首触った??」って聞いたら、
舞が、「そんなの誰も信じないから。
って・・・。


はぁ!?意味ワカんねぇし。
別にただ聞いただけだし。
信じてもらえなくてもいいんだよ!
テメェはただ「キャーキャー」言ってるだけだろが?
ボゲッ!!!!!!


もうアイツラとは絶対、肝試し??なんてやんねぇよ!!ばぁーかっ!!!


最後に鎌八津も、「舞、絶対キャーキャー言ってるだけし。しんじらんねぇ」って

うわぁー・・・でたよぉ 

November 09 [Wed], 2005, 20:42
題名通りぃ、昨日の話題でぇす!!
今日だけど、昨日だと思ってくださいヌ〜〜ン

今日は、私と珠子と鎌八津とマイメロとエイリアンで遊んだんですよ!!(全部仮名です)

さぁさぁ、ココからが盛り上がりどころです・・・ケケケ・・・

ジャスコに行って、ウダウダすることにしたんです。
なんか、私がジャスコで走ったらエイリアンが追っかけてきて・・・。捕まったんですけどね。
皆の所に戻ろうとしたら、居ないし・・・

つまり、はめられたんでしょうね。
かなり、ムカつきましたよ

エイリアンが「皆探そう」って言って、ジャスコ店内のエスかレターに乗ろうとしたとき、私は逃走しました。

死ぬ気で・・・

そのあと、珠子とかと合流しました。
簡単に言うと、エイリアンは置いて行きました

チチワ 

November 06 [Sun], 2005, 15:39
今日2回目の投稿!!です!!
今日は午後イトーヨーカドーに行きました!!
ゲームセンターに行って、UFOキャッチャーしましたー!したら人形とれました!3つも!! わーいわーいv(≧∇≦)v イェェイ♪

そして、イトーヨーの隣にあったホームセンターペットショップに行きました!

なななななんと!!こんなに可愛い!!チワワがいたのです!!



こんな可愛いから激写!!


これが萌え!!とか思ったり・・・
あぁー。今頃誰かが、買ってたり、飼ってたり・・・

アニメ(オタクじゃないよ!) 

November 06 [Sun], 2005, 10:36
パンパカパーン!!なんと今日は姉がバイトでいません ラッキィ〜!!でも、3時には帰ってきます・・・

まぁ早いけど、ブログ書いちゃいます!

今日は妹に朝、9時30分に起こされて、アニメを見ました。
お願い!マイメロディ』と『メルヘブン』!!知ってますか?私はどちらにもはまってますww マイメロ!!!可愛い!!マジ萌える!!
って感じですよ 絶対見たほうが良いですよ!!お勧めします!!
クロミちゃんっていうキャラも可愛いですよ!!
サンリオ行ったら会えますよw

長々とくだらない話申し訳ありません(汗)

明日も更新しちゃいまーす!!

影で・・・ 

November 05 [Sat], 2005, 12:06
影でブログ打ってますよ・・・!!
中間テストの点数が悪くて、「PC禁止!!」って怒られたんですよ・・・。
てゆーかこのブログ見られたらばれますよね??

ちょっと血が逆流した・・・

今日は学校に白衣、忘れたから取りに行きました・・・めんどくせぇかったですよぉ!! 給食当番でして・・・(●^ω^●)

給食当番ってやらめんどくさいですよね

明日も姉の目を盗んで更新しますねー!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwako0902
読者になる
Yapme!一覧
読者になる