行って来ました初スペイン☆ 

2009年11月10日(火) 17時42分
2ヶ月弱、ごぶさたしておりました〜


もうブログ辞めたんじゃないか
って位upのない中、
ちょいちょい覗きにきてくれたそこのあなた様

アクセス数を見てありがたや〜とひしひし
ありがとです〜


ではでは早速スペイン話 

行って来ました8日間
初めての国なのでワクワクです

機内からみた景色がこちら

夕やけが綺麗に見れました
写真では実際のキレイさが伝わりきれないのが残念


ロンドンで乗り換えてバルセロナ到着は夜

翌朝のホテルからの朝焼けもとっても綺麗で
幸先のいいスペイン旅のスタートです



ではでは続きはまた次回
SEE YOU〜

やりすぎフェスタ・続 

2009年09月17日(木) 19時06分
こんばんは〜

前回新宿お出かけバス話に引き続き、

新宿大久保公園仮設テント到着


が、、もうすぐ生芸人に会える〜

ってなワクワク心にうつつを抜かし、

撮り忘れた〜〜テント写真


スタート前のテント内でご勘弁
真っ暗だけど・・(;´▽`A``

一応雨風しのげるテントでしたよ
暴風音はまる聞こえだったけも〜

芸人さん写真撮りたかったけど
やっぱそこは
禁止なのですな〜


1時間半のトークの後、
メンバーみんなのサイン入うちわ
プレゼントじゃんけん大会〜〜〜

聞いてなかっただけに超テンションUP

狙うは フルポン&しずるのWる村上さん


じゃ〜んけ〜んぽ〜ん


1回戦敗退・・・

くぅ・・・世の中甘くないのね



フルポン村上さん、当たった方に
ハグしてるし


羨ましすぎて死にそうでした




リアルタイムUP 

2009年08月31日(月) 12時02分
只今予告通り
名古屋→新宿間 高速バスに乗っております

無駄に長くとると噂の


諏訪湖SA1時間休憩(T□T)


は今回50分でした。

…それでも長いワ…(ーー;)
観光地やないねんっ



さておきバス席はリクライニングもすっごく倒せてフットレストもしっかりしててとっても快適♪(^^)v
所要6時間で覚悟してたけど家でソファーに座ってるに近い快適度です☆

あと2時間ちょっとだけどこれなら苦じゃないな〜o(^-^)o


ただ今日は夕方から東京に台風上陸の予報が…(*_*)

3時からのイベントは大久保公園内特設仮設テント…

特設レベルが

未知……


どうなることやら〜(^ ^;


諏訪湖写真
曇りだからあまり綺麗じゃないのが残念~

帰省話第1夜 

2009年08月21日(金) 20時36分
前回UPに引き続き

帰省話の第1夜

おばあちゃん、お父さん、お母さん、
2人のお姉ちゃんwith姪っ子 さき&みき と甥っ子こうちび 

大集合です

お母さん、リクエストに答えて
いろいろ料理を作ってくれました
UP用写真撮り忘れた・・・母さまゴメン。。



さておき4ヶ月ぶりに会った
甥っ子こうちび
みんなの前で歌うわ踊るわの
ハイテンショ〜ン
ご機嫌さんのかわゆい盛りです


しかしながら足元のちょび(♀) 
バッタンドッタン足踏みしてるこうちびに
踏まれそ〜なのにそばを離れないんだよね〜

ちょびは人間年齢で40代らしいので
こうちびの事
我が子のように思って
見守ってるのかな〜〜

4ヶ月半ぶりの 

2009年08月18日(火) 21時36分
こんばんは〜

今月は13日から久々の実家に帰省しました

今回、3日間しか休みが取れず
2泊3日の帰省旅の巻


うぅ〜〜、もっとのんびりしたかった~


さておきさておき
愛しのマイカーで帰省


なのだけど

皆さんご存知、
こないだの静岡震度6の地震の影響で、


東名高速 牧の原付近土砂崩れ

ガガガガーン・・・・


ただ復旧の予定は12日の朝のニュースでは
13日のお昼12時との話

おぉっと!
これなら朝10時に出ればもしかしたら下道降りずに

 開通後第一号車〜

 高速年パス プレゼント〜〜

なんて事になったり


な〜んて妄想がよぎりますな〜


が、
年パスはさておき開通の期待・・

俄然あまかった・・




名古屋インター am10:10出動
                
                
                
静岡沼津インターpm18:00到着


復旧間に合わず・・・

袋井インターから焼津までどっぴし下道にはまりました

しかもほぼ20〜30キロでのたらったら走行〜〜〜〜


普通なら3時間でいける道のりなのに

8時間とは・・


車内一人カラオケ大会も飽きますわな

3日間の内、1日潰れてしまいましたとさ(oT□To)


買わずにはいられなかった。。 

2009年08月03日(月) 20時10分
スーパーで発見

ヤマザキ×よしもと コラボシリーズ〜
















他の芸人さんで他5,6種類あったけど

ここはやっぱりこの2組でしょ

フルポン×フルーツクリームホイップメロンパン

はんにゃ×キャラメルチョコホイップランチパック

確実に嗜好を超えた甘甘テイストが予想される
この2品。。









コラボってなければ
まず手を出さないタイプの甘甘クリーム入りでした


だけどもぉ〜〜〜


フルポン応援団としては
買わずにはいられんのです

はんにゃパンはフルポンついでのセカンドポジショ〜ン



う〜〜ん、、

やっぱり激甘

中のクリームそいでみたけそれでもまだ甘かったな〜

新陳代謝活発な若者には好まれるのかいな〜〜



加齢を感じる買い物の巻きでした(^_^;)

職場にジョニー 

2009年07月30日(木) 23時28分
今日、職場のデパートに芸人さんが来ました

高校生お笑いコンテスト的なイベントを開催していて
その司会役のようです


遠目からしか撮れなかったけど

皆様 誰かわかりますでしょか〜



















そう、
ご存知
ジョニーデップです〜



・・違うかぁ〜〜〜っ!!



そう、このネタ・ぽっちゃりアフロ、
お笑い好きにはおわかりですよね〜

来た来た♪ 

2009年07月27日(月) 20時42分
数日前ヤフオクでご機嫌チケット手に入れました


やりすぎフェスタ2009 THE FINAL


はんにゃ・フルーツポンチ・しずる登場

たまりません


更に上記3組とオリラジ・NON STYLE の5組が出演

くぅ〜〜楽しみだ〜




・・・・ただ会場が大久保公園特設テント・・・

エアコン設備の気配ゼロ


・・・・座席指定なし整理番号チケット・・・

イスの気配極少



夏には厳しい環境っぽいぞ〜



けどそこはマイブームPOWER

事前にエネルギーをしっかり充電して
気合で満喫しようじゃないの


生芸人は3月のルミネザよしもと以来だな〜



今回の出動は名古屋

高速バスで新宿まででようと思います

御殿場から2時間程度の高速バスには
前に乗ったけど
今回はその3倍

所要6時間位の長距離高速バスにTRYです


・・にしてもそのバス、
うわさによると観光ツアーバスでもないのに
諏訪湖SAで1時間の休憩が・・・




なんでやねんっっ

 (笑)



感想後日UPしま〜す






京グルメ 第2弾 

2009年07月25日(土) 22時07分
こんばんわ〜

今回は前回に引き続き京都話
予告しました 

 宇治老舗茶舗 京はやしやさん  

の巻〜ヤンヤヤンヤ〜

ココリコ黄金伝説京都人気スイーツベスト10入りの1品です

確か3位だったかな〜

じゃじゃんっ 抹茶パフェ〜


個人的には
今だ
都路里の抹茶パフェ
がマイランキング上位
だけれど、
ここはここで
なかなかでした









ただここの 抹茶わらびもち
これは格別
と〜っても美味しかった


パフェには入ってなかったんだけど
あんみつに4個入ってて
初対面

友と半分こ

2個づつペロリ

ふんわり食感で
抹茶の濃さも
ちょうどいい


これは今度お取り寄せするぞ〜
ってなお味

抹茶スイーツ好きのあなたにはぜひお勧めですよ



☆彡次回予告☆彡
ごきげんチケットヤフオクで入手

ごぶさたアップ〜 

2009年07月21日(火) 12時58分
いや〜気づけば前回UPより5ヶ月弱たっちゃいました。。。

気まぐれ更新はご存知かと思いますが、今回は4月から名古屋に引越しとの
事情がありまして今月に入ってようやくネット回線をつないだ次第でございます

そんな中ちょいちょいチェックにお越し頂きましたそこのあなた様
ありがと〜うっっ

これからまたちょいちょい更新始めたいと思います


はてさて名古屋新生活話はまたおいおいにしまして、、近日話を1話。


先週京都に行ってきました
静岡から友達が遊びに来てくれて日帰りドライブ観光です

目的は 京風長浜ラーメンみよし

このラーメン屋さんはしゃべくり7でGACKTさんがゲストの時に
大好きなラーメン屋さんって紹介していたお店なのです

これは行って見たい

と思っていたんですな〜

だってガクトさん、
浜ちゃんの番組の芸能人格付け企画で唯一全部のチェックで
一流の方を当てていらしたのですもの

これはさぞかし魅惑のお味だろうさ


ってな事でいざいざみよしへレッツゴー

三条にあるこのお店、地図を頼りにさぐりさぐりようやく発見




くぅぅぅ〜〜この日差しのカンカンジッリジリの中

長々行列できとるや〜〜〜ん

さすが MR.ガクトPOWER


、、1時間待ち致しました


紫外線シャワーをたっぷり浴びた後ようやく順番

ラーメンの種類は
ノーマル、ワカメ、メンマ、チャーシュー、キムチラーメン
と5種類。内チャーシュー・キムチは売り切れ〜

とりあえすスタンダードを、友はメンマを頼みました


うんうん、美味しぃぃ〜〜〜い

写真はちっと食べかけ状態うっかり食べかけちゃいました


豚骨はもともと好きな味だったけど、なんだか格別に美味しく感じました
並んだ苦労で余計美味しく感じた説もありますが

カウンターに高菜や紅しょうが・カレーパウダー・揚げ玉なんかが
置いてあってトッピングし放題です



さておきお店のおばちゃんの話では、大阪でライブがある夜にガクトさんが
スタッフぞろぞろ連れてきたりするんですって

その噂でファンの方達も続々と。との事。


特にファンって事でないけども
あのカリスマオーラ、綺麗なルックス

1回生で会って見たいな〜



次回はこの後行った甘味処はやしや話をUPしま〜す
はやしやさんは黄金伝説のタカトシが巡る京のスイーツベスト30の上位にランキングした
お店です〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-海外旅行年2回目標!
    ・お酒-友達との居酒屋タイムが癒し♪
    ・お笑い-洋ちゃんlove♪
読者になる
・テレビ−水曜どうでしょう 
   洋ちゃん最高!理想の旦那様

・マイブーム
   韓国俳優 カンドンウォン
   出演ドラマ
    オオカミの誘惑・1%の奇跡・マジック
   トキメキショット炸裂必見お勧め
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像moco→元IY鳴○っこさん
» 行って来ました初スペイン☆ (2009年12月17日)
アイコン画像元IY鳴〇っこ。
» 行って来ました初スペイン☆ (2009年12月13日)
アイコン画像元鳴海IYっこ
» 帰省話第1夜 (2009年08月28日)
アイコン画像Evelyn~翼
» 帰省話第1夜 (2009年08月26日)
アイコン画像moco→鳴海っこさん
» 帰省話第1夜 (2009年08月24日)
アイコン画像もと鳴海IYっこ
» 帰省話第1夜 (2009年08月24日)
アイコン画像moco
» 来た来た♪ (2009年08月03日)
アイコン画像えりどん
» 来た来た♪ (2009年07月30日)
アイコン画像みわこ→トラべっ子
» マイカー購入♪ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる