歩かねば!! 

February 26 [Mon], 2007, 10:44
こんつわー(・∀・)

今日から顔文字使おーっと(^ω^人)
普段はあんまり顔文字とかは使わないみわっちですが、
顔文字あった方がいいかなーってね。


みわっちは、妊娠してからというものホンマものごっつ
食べてます。
つわりの時は吐きそーで気持ち悪くてご飯も無理で
プチトマトとそうめんしか食べれなくて3キロほど痩せたのに、
つわりが終わってからの反動がすごくて。
。・゚・(ノД`)・゚・


タバコも数年吸ってたので、やめれるか心配やったけど、
見事につわりの時にやめれたよー。
でも、タバコやめたらやめたで今度は食に走ってしまい、
どか食い。
。・゚・(ノД`)・゚・


特にハマってるのが妊婦に多いマクドのポテト!
なんでこんなに食べたくなるんだーってなくらい美味しくて。
妊娠前はそんなに食べなかったポテトが大好物で。
あとはパン。そして甘いもの。
そりゃ、太るわー・・・(-ω-;)


でも、この食欲はどーしても止められないので、
みわっちは決めました。
平日は毎日1時間ほどウォーキングしてるんですけど、
とりあえず気合い入れ直してウォーキングします!
1周450mの公園を5週歩くとか、具体的に目標を決めてから
ウォーキングしようって思います。


さて。


今回、お腹のベイビーが男の子とわかってから
旦那くんと名前を考えてました。


以前から男の子やったらこの名前ーってのは
決めてたんだけども、
考え直して決め直しました!
結果、みわっちも旦那くんも気に入った名前に。
昨日からその名前でお腹に呼びかけしてます。


来週で6ヶ月目突入なんですが、ホンマよう動くベイビーです。
大丈夫なんかなーって逆に心配するくらい暴れてます。
でも、元気な証拠ですねー!
(・∀・)



今日も頑張って歩くとしますかね。
めっちゃ天気もいいしね。




写真はみわっちがウォーキングしてる公園です!
愛犬の豆柴犬チョビも一緒に歩いてます!



性別判明だ! 

February 23 [Fri], 2007, 17:07

いよいよブログ始めました

独身時代はブログ書いてたりしてたけど、途中で挫折したからなぁ。
今度は頑張ってどんどん更新します。


さてさて。

私、みわっちは只今、妊娠5ヶ月目の妊婦でゴザイマス。
周期で言えば18w2dです。
来月の7日で、6ヶ月目に入るんだけどもね。


日は1ヶ月ぶりの健診でした。
めっちゃ楽しみにしてたんですけど、元気に育ってるかどうかも心配でした。
でも、ベイビーはスクスクと成長中。
胎動は今月の9日からあって、毎日のように元気にお腹の中で
動いてましたよ、ぐにょぐにょもこーって感じで。


そして今回、エコーでも動きまくってるのがわかりました。
お腹の奥の方にいたらしく、エコーもあまり鮮明には写らず、
それでも背骨や胃袋や心臓や膀胱とか見えて。
手の指も足の指も見えたよ〜。


そして、「性別聞きますー?」って聞かれたので、
めっちゃ緊張したけど「聞きます!!」って言うたら・・・


教えてもらう前に何やらチラッと物体が見えて、
もしかしたら・・・と思ったら、案の定おちんちんが見えてて



「男の子ですねー」


って言われました!スゲーって思いました。
みわっちのベイビーは王子です。


旦那は女の子がいいなーみたいに言うてたけど、
元気に産まれてきてくれれば、どちらでもいいんです!


でも、性別が判明したの早かったなー・・・嬉しいけど。
これで男の子用ベビー服とか、買い物も楽しくなりそーです!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みわっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・ゲーム
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みわっち
» 歩かねば!! (2007年03月04日)
アイコン画像じゅんちゃん
» 歩かねば!! (2007年02月27日)
アイコン画像みわっち
» 性別判明だ! (2007年02月26日)
アイコン画像アミン
» 性別判明だ! (2007年02月25日)
アイコン画像みわっち
» 性別判明だ! (2007年02月23日)
アイコン画像じゅんちゃん
» 性別判明だ! (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる