閉鎖危機 

May 11 [Thu], 2006, 21:20
お久しぶりです神月です。
そして事件発覚。
某父がMeなパソコンにムリヤリXP入れたせいでデータ消えました(´∀`)
ネットのお気に入りも消え、サイト巡りも出来ず・・・
というか、サイト関係のもの全て消えたとか最悪事件発覚orz
な訳でこれは携帯から送ってます。
パソコン重くなってるし最悪だー!!!!泣きたい・・・
だからやめてって云ったのにお父さんのバカー!!!!
する必要ないじゃんか・・・ぐすぐす
ちょっと様子見てダメだったらそのまま活動停止します。

関西弁 

May 09 [Tue], 2006, 21:52
関西人ていい!!

2週間ぶり・・・ 

May 02 [Tue], 2006, 20:15
お久しぶりです神月です。覚えていますかー?(儚げ)
いやいやもう忙しすぎて死んでました。
先生達が一気に課題だすから ね!(言い訳)
あぁ、でも国語表現のショートストーリーは楽しかったな。
『雨』をテーマに400字で書くんですが、
優秀者1名に先生が千円くれるって云うからさ!気合入るってもんですよ!
あとは中国語が残ってるなー。しんどい・・・

銀魂遂に桂と真撰組出ましたね!
あぁあ・・・後は高杉だ・・・!!
土沖でいいなぁ。仲良しだなぁ!(´∀`)エヘエヘ
Z組面白いなぁ。そこはかとなくファンタのCM思い出す・・・飲めばいい!
甘酸っぱい青春を謳歌すればいい!(土沖)
禁忌的恋愛すればいい!(先生と生徒/銀新)
擦れ違い相思相愛を味わえばいい!(高桂)
・・・銀魂は私の中ではっきりしてるなぁと思った今日この頃です。

明日、姉が帰ってくる夕方までに全部屋掃除しなきゃです。
姪っ子がね、米粒の半分のものでも摘んで食べてしまうとかで・・・
いいなそんな視力欲しい。眼鏡買えって云われたー・・・(先生に)
どうでもいいんですが、昨日パンプスで9時間歩き回ったら肉刺が3つ潰れました。
3つ・・・3時間で1つの割合・・・か!筋肉痛です(´∀`)
大量な漫画が収集つかない。

海底真珠今から更新します!よ!

≫あと続きで少し更新についてのがごにょごにょ続きます。

明日テスト。 

April 20 [Thu], 2006, 23:05

9月オンリー用カット。頑張った鍵の部分が文字で隠れた!ショック・・・
ちゃんと潰れないで印刷されればこれで大丈夫!なはず!
あ!でも縮小されるんだっけか!
少し薄くしよう・・・わーん結合しちゃったのにー!!
持ち込み冊数なんて未定でわからないのに・・・何冊って書けばいいのやら。
少数発行(金が無いから)サークルだしなぁ。
うーん・・・イベント自体、久々過ぎるから需要がわからない・・・
コピー本も何冊刷ればいいのかさっぱりだ!(´∀`)
もう自分がいけるギリギリでいいのかな。うん。

カラオケは明日テスト終了後になりましたー。半日なので!
わーい待ちきれーん!!

くろう。 

April 19 [Wed], 2006, 21:19

『海底真珠』とは別の企画中長編小説『君よ散る花や(仮)』の九龍さん。
あんま変わってないなー。
九龍さんは『海底真珠』版(今サイト内でしゃっしゃってる子)
のでずっとやってきたので、漠然と『九龍』が先入観として現れてるらしく、
どうも違う九龍さんにならない・・・よ。うわーん難しい!
前髪どうしても長くなる。
はっきりと描き分けられるようになりたいなー。
ちょっと色々変えよう。

ちなみに『君よ散る花や』は某超絶美形武将な葉佩さんが転校してきたよ☆
なお話です。あっはっはなんだソレ!

今、学校で中国語を習ってるんですが。えぇ、中国語
む、難しい・・・舌攣る・・・!!発音だけでどんだけ!?
しかも発音間違えると全く意味が違ってくるとかどんな!お、奥が深い・・・
『ma』だけでアクセントやら変えれば1つ文出来ちゃうそうで。
うっわ無理!音痴だもん!

明日カラオケ行って来ま〜す!わーい久々!!

ラフ(ちょっと歪んで見える・・ =?ISO-2022-JP?B?GyRCISYhSxsoQg= =?= 

April 18 [Tue], 2006, 20:20
喉痛いです・・・ゲッホゲッホ!!
これをトレスして取り込んで色塗って・・・
土曜日にしよう。(放置)
金曜日にテストあるし、部屋掃除したいし(´∀`)
サイトは暫くお休みで・・・来週まで。(早)

君と僕。の2巻が近くの本屋にない!!
うわ?ん裕要?!悠春?!
結構探してるのになぁ。他当たるしか・・・

延々と天野月子。

うへへ。 

April 17 [Mon], 2006, 21:14
成分分析だけで文字数いっぱいになってしまった。いいんでない・・・?

そういえばオンリーに申し込んでないなぁと思い出し、たり・・・えへ!
スランプと言うかなんと云うか、絵がかけない状況から一向に抜けられないです。
あぁどうしろと!鈍ってるのだろうか!
ちょっと描かないでいたらこんなんです。やだやだ!
少し前の方が自分らしくて好きだなぁ。今よりは。
そんなことばっかぐだぐだ云っててごめんなさい!
がりごり描いてればきっと何事もなかったのようになるさ〜。

あ、何だかんだで絵描いてます〜
ていうか今週末もテストなんですね〜えへえへ。
あとおばさんに頼まれた書類処理しなきゃなんですね〜えへえへへ。
しかも前金貰ってるから断れないんですね〜えへへえへへ!逃げられない!
欲しい漫画が何冊か。
プリンセス・プリンセスは今日ガッコの帰りに
本屋で全館立ち読みしたので買わないことに。(迷惑過ぎる客)
ピスメってどうなってるのかなぁ。まだ休止中、とか・・・?

じゃんぷで血塗れディノヒバ!何だあの子らエ ロ イ !

神月ショウ の85%は暇な職場で出来ています
神月ショウ の15%はしつこいヨゴレで出来ています
 ≫恐ろしいくらいその通りな気が・・・


怠惰。 

April 17 [Mon], 2006, 21:07
成分結果おもしろい〜!

葉佩九龍 の65%は4コマ漫画で出来ています
葉佩九龍 の12%は小麦粉で出来ています
葉佩九龍 の11%は森の緑で出来ています
葉佩九龍 の9%はガソリンで出来ています
葉佩九龍 の2%はドキッとしてしまう仕草で出来ています
葉佩九龍 の1%は精神で出来ています
 ≫全体的に癒し系ということで。(癒し素材が4コマと森の緑しかないよ!)

皆守甲太郎 の49%はチョコレートで出来ています
皆守甲太郎 の32%は銅製の茶筒で出来ています
皆守甲太郎 の9%は反省の意で出来ています
皆守甲太郎 の6%は驚きで出来ています
皆守甲太郎 の2%は苦労で出来ています
皆守甲太郎 の1%は明るい未来で出来ています
皆守甲太郎 の1%は返済計画で出来ています
 ≫不憫な子。(明るい未来な返済計画てどうした)

八千穂明日香 の37%は友情で出来ています
八千穂明日香 の29%はウイルスで出来ています
八千穂明日香 の17%はやさしさで出来ています
八千穂明日香 の15%は特別チャリティー公演で出来ています
八千穂明日香 の1%はスポットライトで出来ています
八千穂明日香 の1%はのど飴で出来ています
 ≫偽りの優しさか。(お前最悪だ!)

白岐幽花 の73%は不吉な感じで出来ています
白岐幽花 の21%は生クリームとバナナで出来ています
白岐幽花 の5%は軽やかなファッションで出来ています
白岐幽花 の1%はミネラルで出来ています
 ≫まぁ流石は魔女!(純粋な幽花ちゃんは我が家にいません)

猫! 

April 15 [Sat], 2006, 0:00
歪みの国公式サイト』万歳!!
きゃぁきゃぁ!!チェシャ猫って全身ローブだったのねー!!袖あったのね!
良かった間違ってなくて!!(そっちか)
設定がいい。設定が!
"つかず離れずアリスを導く。"(サイト登場人物から引用)
つかず離れずって猫!!大好きなのね。アリス大好きなのねー。
あと女王様とかビルの説明というか画像が無かった・・・何故?
アリスの衣装はゲームだとチラリだったから改めて見ると可愛いなぁ。
いい仕事してるなハリー!(と親方)
残念ながらムービーがダウンロードできなくてー・・・うぅ。
配信再開したら絶対とろう。
"『歪みの国のアリス・本編』とはあんまり関係ありません。"なコラムが面白い!
最初にタイトルが『ミッドナイト・アリス』案もあったとか。 い い ね ソ レ !
猫の鈴が無かったとか、
妙に猫が近所の手馴れた主婦なおばさん発言したり、名言したり、
あぁ猫がいとおしい!!(結局そうなるのか)

あ、あと"意味不明なことをつぶやいたりと・・・"(サイト登場人物から引用)
なんて意味不明な痛い人扱いされてるシロウサギが愛しい!愛!

クロサギかっこいい・・・!やーまぴー!!
野ブタ。からこの2人の組み合わせ好きだなぁ。亀も愛!
詐欺師っていう響き好き。(実際に関わりは持ちたくないが)

『海底真珠』アップしました〜。テキストはアップ出来るのになぁ。うーん・・・
終わる気配ないなぁ。どうしよう!(そんな)

1日遅れ。 

April 13 [Thu], 2006, 19:49
何だかダンディ(PC)の調子が悪いです。しっかり!
とりあえず何とか漫画だけでもアップできたのでよかったです。
たとえ1日遅れだろうが。私にしては頑張ったさー・・・
何か気合入って描いた集中線とか掠れちゃってるーふふふ。
うーん。いいお話描けれたらなぁ。
絵とか拍手はアップ出来るようになったらこっそり置いときます。
わーん!何でこんなに不調なんだー!!

あぁもう!他サイト様をまわればそこかしこに皆守氏が!萌えが!!
ティッシュ1ダース買っただけじゃ足りないよー!!

サイト内お掃除したいなぁ。
ただ単に以前の自分の絵が気に入らなくなったので。(そんなんばっか)
あー、でもこれ以上少なくなってもなぁ。うーむ・・・

もう少し・・・!もう少しだ!!
行きたい学校行かせてくれるかも!?パパーン!

久々に『海底真珠』更新しマース!明日!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwaduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる