ついに始まるでぇ・・・・ 

July 12 [Tue], 2005, 14:56
ついに実習が始まってしまうだよ・・・
20日間も耐えられるかしら
はじまっちゃえば楽しめるものかぁ
今日も買い物に行ってきただよぉ〜

15日から8月6日まではpcも開けなくなるだろうなぁ〜
たぶん真っ黒に日焼けしてギャルっぽくなってるだろう
みんなで私を励ましてくれぇ〜

最近のハマリ☆ 

June 27 [Mon], 2005, 14:22
最近、聖闘士星矢にはまってます
私世代じゃないんだけど、ビデオ屋の店員ですからぁ〜
1週間に3本とか余裕で見ちゃうよ
ざっと計算して1本4時間ぐらいだから・・・・
めっちゃ無駄な時間・・・・・
アニメとかハマリだすとずっと見ちゃうからいかんねぇ〜
星矢の次は北斗の拳とか見ちゃおうかなぁ?
なんか、パチンコにもなったらしいし


あ゛っ!!これからは≪かわいい女≫になるんだった
もっと乙女チックにいかなきゃぁね〜

さぼりすぎやね・・・・ 

June 21 [Tue], 2005, 12:08
かなりさぼりすぎた・・・・
まぁ〜ここのとこ何かと忙しかったからなぁ
あ゛っ!!ついに無線LANにしたからこれからは頑張って書き込みしてくぞぉ〜
もぉ〜すぐ実習が始まるから何かとまた、忙しくなるなぁ〜

ってか私ってホントにパソコン音痴・・・・
いろいろこのページの壁紙変えたりとかしたいのに・・・・
何をやっていいのかぁ
これから少しずつやって行くぞ!!

めちゃ久々・・・・ 

April 11 [Mon], 2005, 15:31
最近、めちゃさぼってる・・・・
学校やバイトで毎日バタバタしてました
って言っても、きっとこれからも学校あるし、バイトもめちゃ忙しい毎日のままです
でも、がんばらなきゃね
そ〜言えばみんな花見した
先週の土日はすごいことになってたね
道が混んでて、まだAのみわにとっては・・・・・
でも、みわはまだ花見してないです
って言っても全然飲めないから、行っても食べるだけだけどね
みわは、花より団子やね〜〜

学校いってまいったぞ〜 

March 09 [Wed], 2005, 14:10
今日は学校で試験の結果発表があったから行ってきた〜〜
まぁ〜みわは天才だもんで合格しとったけどね
みわのフレンド達は結構、追試組の子多かったなぁ〜
せっかく一緒に勉強したのに・・・次はがんばってもらわないと
学校終わったあと、近くにあるコメダでコーヒー飲んでまったりしてきたで
お店の中で有線が流れてて、トラジハイジが流れててみんなで踊ってた・・・・実はめちゃはずかしかった
んで、びゅい――――――っんって飛ばして帰ってきたで

これから、またバイトじゃけん・・・・がんばってくるかな

あっっそ〜いや〜知らない間にアクセス100達成しとった
ちょっぴりうれぴーカモ

みわのコレ☆ 

March 08 [Tue], 2005, 12:38
みわのコレクションを紹介
チョコパーティーっていうディズニーのチョコエッグです
めっちゃかわいくて昔から集めてるんだけど、最近は量が増えすぎてコレクションケースに入らなくなっちゃって困ってます{汗}
まぁ〜新しくコレクションケースを買えばいいんだけど、結構値段するんだよね

まぁ〜実際中にあるコレの方が高くついてるんだけどね・・・・
この間数えたら100体超えしてたし
1箱150円だから・・・・かける100・・・・・
これを買わなければ欲しい物が買えたりするのに
気付いたらこんなに増えちゃったんだよね
チョコパーティーを見つけたら是非みわの為に買ってきてあげて
でも、チョコは@個食べたらも〜満足だからチョコは食いしん坊さんに・・・・

昨日・・・・ 

March 04 [Fri], 2005, 9:32
昨日はめっちゃ大変だった
バイトで万引き犯を捕まえちゃった・・・・・
その子は16歳の女の子どうも、話を聞くと家出中のまぁ〜いまどきの子って感じだった
悪びれた様子は全くなくて、早く帰らせろ〜〜って叫んでたっけ
久々に全力で走ったからみわはさすがに疲れた
まぁ〜後は警察に任せて・・・・・・・
うちの店のど〜も本部から金一封が出るらしい
ちょっと幸せかも
といった感じで今日は友達に頼まれて、無理やり合コンに
みわは全く飲めないから合コンに行っても楽しくないんだよね
ただ、たんにの運転手だからね・・・・・
みんな飲むだけ飲んでみわは運転して飲んでつぶれて相手の介護して・・・・
まぢで楽しくないさぁ〜
まぁ〜仕方ない付き合いも大事だからね・・・・
といった感じでビデオ観て準備しまぁ〜す

最近、さぼってました・・・・ 

February 27 [Sun], 2005, 22:47
最近バイトが忙しくてMY-LIVE!にも顔出せなくて・・・・ブログもかけなくて・・・・
これからも、ど〜も忙しくなりそうです・・・・
月曜日からめっちゃハードです
月曜日はバイト火曜日は学校のこと食べにみわのからで1時間半ぐらいのとこまで友達と行って、水曜日は学校のこと浜名湖パルパルに行って、木曜日はバイト・・・・
金曜日は友達に頼まれて合コンにいかなきゃいけないし・・・・
んで、土曜日もバイト・・・・・・
まぢハードです
でも、みわはがんばっちゃうもんね

ついに、やっちゃった!!!! 

February 23 [Wed], 2005, 20:57
ついにエクステつけてまった
高校の時につけて短大入る前にはずしちゅったからず―――――っとつけようと思ってたんだけどね
似合ってるのかな???
なんか、画像の大きさに限界があるみたいなので写真はMY-LIVE!の方にのせとくから、是非Aみてください〜〜〜
感想をいろいろ聞かせてくだしゃい

今日のみわは・・・・ 

February 21 [Mon], 2005, 23:08
昼間でおねんね・・・・
家のこともなかなか出来なくて、かなりぼろぼろ
そのあとにバイトでしょ〜
あっみわと話してない人は何やってるか知らないじゃんね
失礼しました
みわのバイトはレンタルビデオ屋の店員です
月曜日はあんまり忙しくないんだけど、今日はハンパなかった
明日もバイトだ・・・・・
しかも、明日は忙しいんだっつ―――の
半額デーでねマヂで大変ですよ
しかも、みんなしてバイト辞めてくからみわが忙しくなっちゃうよ
でもガンバルっちゃ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あみちゃん
» ついに始まるでぇ・・・・ (2005年12月06日)
アイコン画像nana
» ついに始まるでぇ・・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像☆MLファン☆管理人
» ついに始まるでぇ・・・・ (2005年08月04日)
アイコン画像みわ
» ついに始まるでぇ・・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像けい(。´・ω・)。´
» ついに始まるでぇ・・・・ (2005年07月13日)
アイコン画像みわ
» さぼりすぎやね・・・・ (2005年07月13日)
アイコン画像けい(。´・ω・)。´
» さぼりすぎやね・・・・ (2005年07月12日)
アイコン画像あゆみン♪
» めちゃ久々・・・・ (2005年04月13日)
アイコン画像みわ
» 学校いってまいったぞ〜 (2005年04月03日)
アイコン画像サリー
» 学校いってまいったぞ〜 (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwadayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる