同窓会 夕方編3 

2005年08月24日(水) 2時25分
つづきのつづき


ラストはぬりと下ちゃん。
下ちゃんも元気そうでなにより。


と、こんな感じでわきあいあいとお話ができたかな?
私はテンパッテたけど汗




9時過ぎになり解散と思いきや!

皆からお金を徴収してたのに、おつりもちゃんと返したのに
2000円も違った!





なんでだ〜


ちゃんと誰が何を食べたか、いくらかまで目盛ったのに…。



本当にご迷惑をおかけしました。
皆ありがとう。助かりました。




こんなハプニングもあったけど、私も皆に会えて楽しかったです。
三輪田の友達はやっぱいいね。
またやりたいな!






ってことで次回の幹事は仙波さんに決定!

どうやって決めたかだって?

それは指名さ〜♪
ららら〜。


次回を楽しみにしつつ、今回はここまでってことで。

また次回お会いしましょう!じゃ!

同窓会 夕方編 

2005年08月24日(水) 2時17分
と、続いて団欒の様子。


せんちゃん・リーダー・くきちゃん・ぬり
お食事はおいしかったかな?


たかのんとえりちゃん。
追加で頼んだたかのんのイカ食べたかったなあ。


はるとあかねちゃん。
あるが変わってた。でも予想通りと皆。中身は変わってないよね皆!


ハイチーズ!と眸ちゃんと本郷さん!
おっと、あさみがこっちをむいてるぞ!


こんどこそ!ハイチーズ!とあさみとかんちゃん!
お帰りかんちゃん!かんちゃんも変わってなかった。ね?あさみ〜。

つづく

同窓会 夕方編 

2005年08月24日(水) 1時08分
武内と別れた、伊東・仙波の一行は
4時40分に市ヶ谷inデニーズに着き待つこと5分
ウェートレスの人に
「予約20名様 入ります」 (って風に言われたと思う…)
ってまだ2人だよ、2人。

とまあ、先に案内されたわけですが、さすがにすぐには…
と、ここでムーの登場!
お早いお着きでした。時間は4時50分くらいでした。

続いてきたのが、本郷さん・眸ちゃん。
えりさん・さやか・渡壁。
………

とまあ、みんな続々来たわけですが、ここで金田の登場!
金田 「今さ彼氏来てるんだ。外に!」
「何〜!!!」


と、とうとうデニーズの中に金田の彼氏登場!
うん。良い人そうでした笑

で彼氏乱入同窓会になると思いきや…
金田「じゃ、市ヶ谷散策してくる!じゃあね」
皆「またね〜」と手を振り2人を送る


おいおい!それでいいんか!
金田との同窓会はわずか5分で終わったのでした。

5時半になり、お腹もすいてきたころだろうと、注文を始めました。
ほとんどの人が夜デニ
だって安いもんね。1050円だよ。メイン・サイド・デザートの3つで。
ビバ!夜デニ!

よるデニお食べ終わったあたりで、残りのかたがたのご登場!

つづく

D組 同窓会 

2005年08月23日(火) 1時41分
8月22日。
ついにD組オンリーの同窓会を開くことができました。
幹事をしきうけたじは良いが…何をすれば良いの〜泣と悩んでたりしましたが。何とか無事に成功しました。

連絡を回すのを手伝ってくれた皆ありがとう。本当に感謝感謝です。
やっぱりD組はあったかいね。

てことで今日を振り返ってみよう!

11時 武内と待ち合わせ。(危うく遅刻しそうになった私汗
ジョナサンのなかで、もう2人を待つことに。
そして現れたのが、せんちゃん・おいちゃん

あまりにも人数が少ないため、幹事の権限で今日だけおいちゃん(及川さん)もD組に!
そして同窓会スタート!
4人ともピザを頼み、2時半くらいまでドリンクバーで居座りました。ビバ・ドリンクバー

そして近況報告をしたり、友達のHPの話をしたりと楽しくお話をしました。
その後は、カラオケにでも行くか!ってことになり、市ヶ谷の穴場に行くと
8月中は午後5時からの営業です
そりゃ無いよね。まったく。夏もちゃんと営業しろよ!

カラオケを断念した一行は、三輪田にレッツゴー!
石上先生に挨拶をし、構内を散策。

そして、なななんと、テニスコートが壊されていた〜泣
もう解体工事が始まったんですよ。ああ、愛しの三輪田が泣

さて一行は、三輪田を後にし、飯田橋へと向かったのだった。
そして目指すは、ゲーセン。
(ひそかに…ガンダムやりたかった私
そして久しぶりのプリクラを取りました。とる場所が入り口近くだったため、取る所の
中がとても暑かった。
「こんな頑張ったプリクラは初めてだ!」
と武内。

次に向かったさきは、飯田橋のスーパーへ。駅ビルの地下に新しくできたらしい。
そこで、お茶を買い。一休み
休んだ後、地下のお店を見て回りました。
武内はゴスロリの服が見たかったらしい。にやり。
残りの3人は(武内もいたけど)、アクセサリー売り場へ。


ああ、もう少し安かたら買ったのになあ。りんごのネックレス。
誰か買って〜。

ぶらぶらしているうちに武内の帰る時間に!


ってことでお昼の同窓会終了。


夕方の話はまた明日。では〜。

この間 

2005年07月22日(金) 21時03分
浅井先生にお会いしました。
大学帰り偶然市ヶ谷であいました。
お元気そうで、今は何もお仕事はされていないそうです。
先生は相変わらず、良い人で和まされました。
皆はあったりするのかな?先生がたに?

さて私の前期試験も残すところ2科目となりました。
哲学と思考っていうテストがヤバそう
はあ。

なんかここの日記を皆で使える方法ってナインかな?
携帯からだけなら、皆にアド教えれば投稿できるんだけどね。
でもPCからじゃないから、絵文字とかは使えないんだなあ。
だれかCPのプロいませんか〜?

日記開設 

2005年07月16日(土) 23時56分
長らくお待たせしました。
日記をコンテンツに加えました。
日記っていっても今はやりのブログになってしまったんですが

携帯からでもこれるサイトを探してて、携帯対応だと今度は、その日記にコメントがかけなかったりで。
こんなんでごめんなさい。

今のところ私が日記を書いていますが、一応の決まりを作って皆も日記をつけられるように、パスワード公開をしたいと思ってます。
でもこのブログって言うのは、全国ネットだから、一般の人も見れてしまうから困り者なんだよ。
まあしばらくは私が日記をつけます。
コメントなり、意見をよろしく。
よいサイト情報もお待ちしてます
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像中澤ムー助
» 日記開設 (2005年07月31日)
アイコン画像伊東
» 日記開設 (2005年07月22日)
アイコン画像かぁねだ
» 日記開設 (2005年07月21日)
アイコン画像伊東
» 日記開設 (2005年07月21日)
アイコン画像かぁねだ
» 日記開設 (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwadad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる