ありがとう*さようなら*はじめまして 

2008年05月28日(水) 17時22分
さてさて お知らせだよん。

わたしがVOCALとして活動中のPrime of M は
6月から P-PRO Entertainment に所属することになりました。
これをきっかけに HPもこのBLOGも まるっとまるごと お引越しです。
今までありがとう。
そしてこれからは もっと よろしく!
このBLOGは過去ログとして残ります。

わたし今日から おNEWの方にかきこんじゃうからね♪
ぜひとも 再度チェック チェック チェック よろしくです。

POMは活動の場をひろげてくよー
がんばるぞ。
 えいえいお。

さぁ さっそく みんなで おNEW HP に ジャンプしてくり。




Prime of M の NEW HP

コメント返信A 

2008年05月24日(土) 23時11分
アレー またコメントはいらん。
なので こちらで返信失礼!
みずらくてもうしわけない!

 ヒロくんの父さん。

乳シボはですねぇ 
ちちしぼり からきてるんですよ。
深い意味はないのですーよ。

シャケフレ 

2008年05月24日(土) 22時31分
今日はサンシャイン水族館にいってきた
雨だったけど さすが土曜日。
池袋ってほんとに人間たっぷりだわ。
でもー でもー水族館ってほんとテンションあがるわー
だいすきすぎるわー



マイワシの群れだよ。
魚って
きれいだね
ちょうど 水中餌づけ をしてて
エイがごはんにはしゃいで バタバタしててかわいかった。
そしてクマノミがやっぱり可愛い。
イソギンの中でよこたわってるクマノミがいて
魚ってねるとき よこになるのかしら。と考えた。

そしてサンシャイン なぜか 珍あなご を大プッシュしてた。
かわいかったよ。キーホルダー買いそうになっちゃうから。そーいうの。


お土産コーナーで みつけちゃったよ 貝殻ヲ
シーズンきてるね!
貝殻つめほうだい した した してきた

今日の収穫
   

この貝 こんな大物だよ。
はいれなそうな貝もたくさんあるけど
貝マニアだから 持ってるだけでいいんだ。



お鍋で煮沸でーす。
       毎回 煮沸消毒してから投入です。



ケースにならべてみた。
中身はいってる子は 左のすみっこにいるよ。
大きい貝殻は 新居になったのです。

さー みんな引っ越すかな?



●●●

お土産コーナーで
かわいいお魚マグネットに混ざって お寿司のマグネットがあって
シュールだなぁと思いました。

フクシア 

2008年05月23日(金) 19時51分
アレー なんか コメント返信ができない。
アレー困った。
ので こちらで。
たぇちゃん いつも ありがと
ARKさん 乳シボ未体験、残念ですが、まぁ それも良しですよ
わたしPOMとして がんばるわー
チケットご予約ありがとう!

●●●●●●

あー 今日はもう負けました。
たえられなくて クーラーつけちゃった。
蒸し暑いの いやだよう。
ベタベタするの 苦手です。
カナダにいきたい。

最近よんでたマンガに影響されて
毎日みる夢が ミステリー

清水玲子さんの 月の子 っていうマンガ。
うつくしいよ。
すばらしいよ。

ビーシャ ビーシャ 

2008年05月20日(火) 16時40分
木香薔薇 が咲きはじめたら 薔薇の季節だなって
毎年思ってたら
あっというまに いろんな薔薇が咲きはじめた。
今日は綺麗な桃色さんをみつけましたとさ。



淡い色がいいねぇ。
木香薔薇 のパステルイエローも美味しそうでいいねぇ。
駄菓子やさんでよく買った 3色のラムネの味を思い出すな。

そーだそーだ ブログおひさしぶり。
立派なコイノボリもアップしようとおもってたんよ。
こどもの日だいぶ過ぎたけど
気持ちの良い写真だから アップ。



こどもの日・・・といえば
今朝はどしゃぶりだったから
駅まで歩いていったのね
そのせいで帰りも歩きで、ちょうど小学生の帰宅ラッシュにぶつかって
ヒヨコちゃんの群れの中 紛れてたんですが
いやはや
ランドセルのデザインが おしゃれー
いろんな色がいる中で
シックなダークブラウンを背負っているあのこが
素敵だと思いました。

シックな・・・といえば
わたしの所属するシックな牧場極上バンド パジャイム乳シボレーが
おととい 解散しました。
急な解散宣言&解散ライブ。
いきおいでつくったバンドだったもん。
いきおいで終わるのが いさぎよくて格好良いわ。
丸2年使い続けた 100円のアメリカングローブを
客席になげて 終えました。
応援してくれたみなさま 牧場主ごっこに
つきあってくれて とってもサンキューでした
メンバーはこれからも ずっと 仲良しですけどね。
あー2年間 おもしろかった!



おしおさん 

2008年05月07日(水) 23時36分
自転車のパンク修理してきました。
なんで わたしの自転車こんなにパンクするんだろ?
そんなにハードにのってないのに。
1年間で3回 修理にいきました。
こんなものなのかしら。

●●●

きのう Mちゃんから 天然珊瑚をもらったんです!
ヤドカリちゃん用に!
さっそくケースにいれましたよ!
たまにカリカリしてますよ!
カルシウムミネラル摂ってますよ!
Mちゃん ありがちゅー



そろそろ貝殻の手に入りやすくなる季節。
今年もいっぱいみつけるぞ!!

●●●

今日は打ち合わせでROPPONGIにいたんですが
ドンキに焼き芋売ってたよー 100円。

特技 まばたきすいみん 

2008年05月07日(水) 1時24分
あーもう1時半になってるー
はやいはやいじかんがはやい。

GW最終日 明日への憂鬱の中
ライブにきてくれたみなさん どうもありがとでした
ほんとに嬉しいー
4月半ばから けっこう連発してたライブも一段落。
全部きてくれた方もいましたね素晴らしい
今日からはじめたPOMアンケートも なかなかおもしろくて
毎回つづけまーす。
次は6月15日だよ。多分。
みなさんのご予約宣言おまちしてまっせ。

明日 仕事ですねーみなさん
がんばってねー みなさん
わたしはね 昏々と眠ってみようと思います。

なんだかね 最近電車での
睡眠乗り過ごし率が高くて 危険なんです。
一瞬の油断で 目的駅をすぎてんの。。。
よし。寝ないぞ!って決めた直後のまばたきで
ワープをしているようですよ。私。
おとといも北千住で降りたかったのに
きづいたら小菅にいて焦りました。
あやうく北越谷までいってしまうところでしたよう。。。

みなさんは乗り過ごしたりしないのかしら?

では おやすみなさいー

近未来きりん 

2008年05月04日(日) 16時22分
ピース
今日は14時間睡眠できました
なんて体が軽いんだー

5月はいってから もうあっというまに4日になってるし。あれれ。
1日には 亀戸のサンストリートで
久々の野外ライブをしてきました。
帰りにたべた ぶるだっく ってお店がよかった。
おいしかった。
メニューの写真と同じものがでてくるってすばらしいクオリティ。
なかなか辛くてよかったです。

2日には 1曲歌をレコーディングしてきました。
これも 今後が楽しみなかんじ。
そして またまた しゃぶしゃぶ たべたし
結局1週間に3回も同じとこいったよ!
もー おいしい あきない だいすき
毎日たべたいわ。

しゃぶしゃぶ後
お仕事関係の方のお宅におじゃまして
お酒のんでー
Wii のマリオカートやって
レゴ で遊んできました。
奥が深い世界だ。レゴ。
かなり おもしろい。

きりん をつくりました。
左がわたしの きりん ですよ。




さー そろそろうごきだそう。
6日はmorphでライブだ♪

案外牛って脚長い 

2008年04月30日(水) 0時57分
きのうは バイト帰りに上野動物園によってきた。
だいぶ 癒されて帰ってきました。
白クマ がみたかったんだよ。
あと おみやげやさん。
ファンシーなパンダクッキーかってきた



空き缶好きなわたしとしては 極上ですね。
なかには ちぃこいクッキーがはいってんだけど
中あいたら お菓子いれてもちあるこ
なんか 急にパンダが可愛いと思えてきた。
ぬいぐるみ とか まったくもって興味ないのに
ぬいぐるみ ほしくなったもん。
でも Sサイズでも Lサイズでもなく
Mサイズの あのこのたたずまいが良かった。顔も。
気になる人は みにいってみて。
Mサイズのが 1番かわいかった。
と マレーグマの ぬいぐるみも ほしかったなー。
マレーグマ。ポイントたかいですよ。
顔 おもしろくない?マレーちゃん。すき。

いろいろ写真とったから
しばらく動物写真のせよーっと。

  



お  し      り



チコリ生チコリ 

2008年04月29日(火) 1時21分
なんと1週間の間に
A回もしゃぶしゃぶを食べました
ほんとはね 毎日でもいいんだけどね。
ヘルシーだし ちゃんと食事をした満足感があって
やっぱり 好きだわ
大好物だわ。
ごちそうさまでした。
今後もがんばりまっす。




AKIBA にBOOK OFF ができて嬉しい***
今日いったら まだOPENしたてだからかしら
ナイスな品揃えで楽しかった!
出没回数増えそうだ。

さぁ 今日も明日もがんばってこ!
おやすみなさい。
■わたしをちらり■
●こんがりみわこです。
駅前のみかん売りのおじさん 優しかった。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» ありがとう*さようなら*はじめまして (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ありがとう*さようなら*はじめまして (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ありがとう*さようなら*はじめまして (2008年09月25日)
アイコン画像Dchan
» コメント返信A (2008年05月28日)
アイコン画像みわこ
» コメント返信A (2008年05月28日)
アイコン画像みわこ
» シャケフレ (2008年05月28日)
アイコン画像Dchan
» コメント返信A (2008年05月28日)
アイコン画像てば
» シャケフレ (2008年05月26日)
アイコン画像sawae,
» シャケフレ (2008年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんがりみわこさん
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-オカヤドカリ
    ・読書-現在 吉原ムーブメント
読者になる
●●● Prime of M の Vocal です。 しゃぶしゃぶ なら 毎日でも。貝殻を集めてます。大きな水槽がほしいです。