お見送り 

April 02 [Sun], 2006, 18:09
今日彼氏が横浜研修へ行くので京都駅にお見送りにいってきましたぁ

横浜研修が3ヶ月間
その後配属やけど、どこになるのかわからへん
なんか、ばいばいする時寂しかったよぉ・・・
別れてから涙出そうなったし

とりあえずゴールデンウィークまで頑張ったら会える
遠距離って続くのかな
私のキモチは続くのか


なんとなく 

April 02 [Sun], 2006, 0:21
いつもはミクシーで日記書いてるけど、なんか久しぶりにこっちにも書きたくなった

はぁーいよいよ社会人
昨日まで横浜研修やって、明後日から布施支社で働きます

辞令交付されて、いよいよ逃げ場がなくなったカンジがしてこわい

ケドもう前向きに考えるしかないよね

研修で仲良くなった同女の派手カワな子が同じ配属で奇跡
二人仲良くやっていきたいと思う

明日は彼ピが横浜へ研修にいってしまぃます
今日は最後のデートでした
私のきらいな彼の車も、もう乗ることがないと思うとなんだか寂しい

彼氏とは最近、ちょっぴりマンネリというか、あんま好きじゃないなぁとかいやなとことかいっぱぃ見えてきてたけど、やっぱこれから遠距離になると思うと寂しかった
離れたくないなぁと思った。
これから環境がかわってどうなるのかわからへんけど、とりあえず仲良くやっていけたらよいなと思う

内定式 

October 03 [Mon], 2005, 14:26
朝から内定式があった
電車座れへんし、スーツ暑いし、ほんま倒れそうなくらい気分悪かった

本日の忘れ物印鑑交通費もらうのに必要やのに忘れた後で買いに行こう
内定式は一人ずつ内定通知書とやらをもらったりした少し緊張

そんでそれが終わってから懇親会またビルの上のカフェなんかと思ってたら、今日はイーマに移動して食事おいしかったーしかもドリンクも飲み放題やし素敵すぎた
テーブル同じになった子とのお話も楽しかった前から喋りたかったかわいい子と話せたしうれしい

懇親会が終わってから、印鑑買いにいくの、友達になった子二人がついてきてくれた感謝そんで三人で優勝セールの阪神と阪急で服をみて、へとへとになって帰った

会社の子らは明るい子が多くて、かわいい子もいっぱいやしなんか楽しいみーんな仲良しになりたいわぁ
会社のビルを遠くから見てたら、なかなか立派でやっぱ梅田で働きたいなぁと思っただぁ〜うめ

そして今日のみわは元気
夜にょりとダンスに行った今日はガールズ、むずかしいけど楽しくて
自分がきもくてにょりと二人で爆笑してた

久々ガッコ 

September 30 [Fri], 2005, 0:11
久々学校へいった成績をとりに行くため
成績は一応いけてたし、卒業できそうでよかった

これは前にアナスイでほぼ一目ぼれ&衝動買いしたネックレスとリングやねんけど、あきにもUっしーにもかわいいって言われて嬉しかった
私の服装に似合わへんけどこれからこれに似合う服装にかえていこう

久々にあきと食堂で鶏を食べ、パソコンしたり旅行の事考えたり話したりしてた
途中でかーこにも会えたし久々にUっしーとも喋れたし楽しかった

それから四条で友達と飲んだ
みわ好みのお店に連れてってもらえておいしかったし幸せ
食べることがいちばん幸せ食欲の秋

パーマした 

September 29 [Thu], 2005, 21:43
なんだか暇やったし、内定式ために髪染めたかったし美容院に行ってみた
パーマしたかったのでパーマと、上から色入れるだけのカラーをした

パーマしてる間ってすごいしんどい顔縛られてめちゃぶっさいくやし恥ずかしいねんなぁ
まぁけどふわふわでカラーもきれいしいい感じに仕上げてもらいました

なのについつい美容師さんに意地悪言ってしまってちょいと後悔・・・ごめんね。いつもいじめてくる仕返しだよ愛情の裏返し
なんか久々にお話してちょっぴり癒されました

それから友達にCD返しにいったドレットの長い髪が坊主になってて別人みたいやった

そしてそして阪神優勝
岡田監督の顔あんま好きじゃなかったけど、しっかり喋ってはっていい感じやった
胴上げ終わった瞬間、お父さんの友達が泣いて電話してきたんがおもしろすぎた

ゆっくり 

September 25 [Sun], 2005, 1:15
今日のテーマはゆっくり
最近気持ちがせかせかしてるねん、常に慌しい感じゆとりがない感じで嫌やから、心を落ち着かせたいと思って、とにかくゆっくりしようと思った

ゆっくりした音楽を聴いて一日まったり
そして一番ゆっくりできたのがお風呂今日のお風呂は最高に幸せやった

いつもの私のお風呂はちゃちゃっと洗ってぱーっと出るけど、今日は
まったりな音楽を聴きながら、雑誌を読みつつ半身浴好きな曲になると目をつぶってゆったりお湯につかる
そして髪トリートメントしたり足マッサージしたり
まったりまったり

心が穏やかになってきたこういう時間って必要やなぁと思った
私の周りの人たち、みーんな幸せになってほしいなって願いながら今日は寝ます

バイト 

September 24 [Sat], 2005, 13:27
なんか久々に書きたくなった
最近のみわはバイトライフビラ配りやねんけど、なんか意地になってきて楽しんでる

まぁビラをまいてるみわはだいぶきもいけれどしかし、
店長さんは優しくて、バイトやのにこんな待遇受けていいの?ってくらい至れり尽せりやねん
お店のお姉さんたち、みんなかわいくて怖いのかなぁと思ったけど優しくいろいろ教えてくれる、いい人たちやと思う
バイトの子との接点はあんまりないけど、たまに会ったらちょっと話すのも楽しいこの前店長さんにバイトちゃん親睦会したいっておねだりしてみた、早くしたいなぁ

最近涼しくなってきて、秋やなぁと思う8月に比べて遊ぶのも減って、ひきこもりぎみ
部屋をきれいにして気分転換しよっと

3冬メンバー 

August 28 [Sun], 2005, 15:19
今日は高校の3年冬組メンバーで遊んだ昨日まで回生旅行行ってたから疲れててドタキャンしちゃおうかと思ったけど、1年くらい会ってない友達もいたので頑張って行った

頑張っていってよかったみんな久しぶりに会うけど全然久しぶりな感じがせえへんかった、いつも通り言いたい事を言ってやりたいことをしていた

まずは買い物、久々に服を買ったHはほんとにおしゃれやと思う、しかも的確なアドバイスをくれるのでほんまショップ店員になってほしい

買い物をしたらおなかが減ってしまった、夜は友達の知り合いがいるお店でご飯をたべるのでおなか減らしとかなあかんのにケンタッキーに行ってしまった

おなかを減らしたいのでJJに行った、しかし漫画を読んだりまったりしてしまった。
ボーリングをしたけどびっくりするくらい盛り上がらんかった

んでご飯食べにいった。いっぱい飲んで苦しいくらい食べたのにお金は千円ちょっとアジキチのチーフさん、ほんとごちそうさまでした

回生旅行に引き続き、よく食べてしまった
しかし3冬メンバー最高

おいしいビールのために 

August 23 [Tue], 2005, 15:41
中学の友達と遊んだ泳ぎたいと思っていたのに雨

仕方なくドライブしたりふらふらしてた私たちは夜おいしいビールを飲むために何するか必死で探してた・・・んで結局ボ−リングをした
なんか妙に楽しくてよく笑った

そして晩御飯、騒ぎたかったのにチョイスミスですごい大人な雰囲気のお店にいってしまった。無事おいしいビールは飲めたけど最後に変な酒を頼んでしまって気分悪い

しんどくて早く帰りたくて、タクシーで帰宅
タクシーのおっちゃんは酔っ払いみわにからまれてかわいそうでした。


こんたくと 

August 19 [Fri], 2005, 18:13
のどいたーい風邪?飲みすぎ?騒ぎすぎ?

今日はコンタクト屋さん予約してる日、新しいコンタクトを買いに行きました
んで縁取り黒いコンタクトのサンプルをもらいました

確かに目おっきく見えるけど、してないのと比べやなわからんかも。。?
自己満な感じやなぁ、買うか迷う
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みわ
» 内定式 (2005年10月10日)
アイコン画像ぷく
» 内定式 (2005年10月07日)
アイコン画像にょり
» 内定式 (2005年10月04日)
アイコン画像みわ
» 久々ガッコ (2005年10月04日)
アイコン画像かーこ
» 久々ガッコ (2005年10月02日)
アイコン画像みわ
» パーマした (2005年10月02日)
アイコン画像ゆか
» パーマした (2005年10月01日)
アイコン画像みわ
» ゆっくり (2005年09月29日)
アイコン画像
» ゆっくり (2005年09月29日)
アイコン画像みわ
» 3冬メンバー (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwacle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる