2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwachu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
o(≧∀≦)o / 2006年09月15日(金)
ニャッピー
 
   
Posted at 09:13/ この記事のURL
Bonds〜絆〜 / 2006年09月15日(金)
これで地元の電車乗る勇気が無い…から荷物が多いなり(;_;)


舞祈ちぃに背中を押されて今日はコスする事にした♪
今日参戦する方、公害コスでごめんなさいm(_ _)m

 
   
Posted at 09:12/ この記事のURL
(`ω´#) / 2006年09月15日(金)
アイラインが上手く引けやん!!!
目が腫れて二重が三重になって上まぶたにアイラインが着いた。゜(´д`)゜。

昨日志村動物園見て泣いたからや(∀;)


病院から帰って来て、飼い主の声が聞こえたらニャーって。゜(>_<)゜。
 
   
Posted at 07:56/ この記事のURL
JOY / 2006年09月15日(金)
いつも口からでまかせばっかり喋ってる
イエス、ノーどちらでもないこともあるでしょう
いつだって世界はわたしを楽しくさせて
いつか動かなくなるまで遊んでね
しゃくしゃく余裕で暮らしたい 約束だって守りたい
誰かを愛すことなんて 本当はとても簡単だ
ずいぶん遠くまで流れ流れてせつないんです
大切な思い出さえ忘れていきそうです
確かな君に会いたい 百年先も傍にいたい
どんなに離れ離れでも ふたりをつなぐ呪文はJ・O・Y
柿の木が揺れる日は、すぐに思い出してね。私を。
いつも口からでまかせばっかり喋ってる
運命は必然じゃなく偶然で出来てる
いつまでたってもわかんない 約束だって破りたい
誰かを愛すことなんて 時々とても困難だ
確かな君に会いたい 百年先も傍にいたい
どんなに離れ離れでも ふたりをつなぐ呪文はJ・O・Y
死ぬまでドキドキしたいわ
死ぬまでワクワクしたいわ
 
   
Posted at 05:07/ この記事のURL
決意は堅いよ(ρ.-) / 2006年09月15日(金)
夜帰って来て数時間寝て‥今までコソコソ色々やってた(´д`)
今から寝るけど

てか、デブやからコスするかかなり迷ってる…もし今日やったとしても痩せるまでやらないかも;;
今史上最高にデブやよ(ToT)
せやから決めた!
半身浴と腹筋と散歩は絶対毎日する!!
岩盤浴も出来るだけ行く
寝る前と朝するから今からして寝る(`3`)

舞祈ちぃ起こしたらかわいそうやからまた起きたらメェルする〜(´∀`)
 
   
Posted at 04:46/ この記事のURL
ウザイ感じに仕上がった!! / 2006年09月14日(木)
ワタシ寝る時間無いんじゃないでしょうか…
 
   
Posted at 02:47/ この記事のURL
練習☆ / 2006年09月14日(木)
はぁぁ〜;;;;
 
   
Posted at 01:59/ この記事のURL
カツカツ / 2006年09月14日(木)
15のライブ全く行く気せぇへん…
けどみんなに逢いたいし頑張るー‥間に合わへんかもやけど;;


やっぱバンギャって恐い(P_q)
 
   
Posted at 00:27/ この記事のURL
サンドウィッチ作ったのさ☆ / 2006年09月13日(水)
寒過ぎて死にそう;;

今日に限って半袖とか最悪アホ過ぎ(>_<)
 
   
Posted at 08:45/ この記事のURL
おはようございます☆ / 2006年09月13日(水)
昨日珍しく早く寝たからもう起きる♪

ヨニコ(母)と妹に朝ご飯を作ろうと思うo(^-^)o


てか、ヤプログて結構見てくれてるんやなぁ〜
久しぶりにアクセス数見たら一日平均500くらい行ってたからビックリしたんやけど(>_<)
 
   
Posted at 06:12/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.