いいな!男友達!

August 16 [Wed], 2017, 1:10
どもーなんか鬱々しい気分がなくなった塩です(早い)


今日は家に初めて男の人が泊まった〜!今隣の部屋で寝ておる。


にしてもめっちゃイケメンやったなぁぷよテトしたけどめっちゃ上手かったしちょっとまた練習して挑みたいなぁ


ぷよテト製品版買ってもええなぁ


男友達ってええなぁってほんと思った!女子やったらなっかなかみんなTVゲームとか対戦ゲームしてくれんし、してくれてもすぐやめたがるからずっとゲームしてくれる友達がほしい!


あとスマブラクソみたいにみんなと対戦したいのにみんな断るという…悲しみ


男友達いた方がやっぱりゲームいっぱい出来て楽しいのかなってちょっと思ってきたね。




んで今日感じたのは男の人って嫌な奴ばっかじゃないねんなぁってことかなぁ。


男子はなんか受け付けなかったけど同い年が合わんだけかもって思い始めたわい。


もっともっとゲームしたかったなぁ!明日その人東京帰っちゃうからもう会えんかもやけどまた会えたらゲーム誘おう。




今日はなんか夜が楽しい1日でした。
兄もすごく楽しそうでいつもと違う兄を見れて新鮮な気持ちになった(^o^)/


今日は気持ちよく寝れそうですな!
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:塩っぺ
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダークライルナアーラミヒロ
» 終わらない課題 (2017年08月16日)
アイコン画像塩っぺ
» 終わらない課題 (2017年08月16日)
アイコン画像ダークライルナアーラミヒロ
» 終わらない課題 (2017年08月14日)
アイコン画像塩っぺ
» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ (2016年12月16日)
アイコン画像New
» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ (2016年11月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる