ばらぞく 

2006年11月30日(木) 1時37分
元彼くんが男にこくられた!
あまりに彼女ができないのでソッチ系の人と思われたのか?

元彼くんエリートサラリーマンだし、結婚相手すぐ見つかるでしょーてことで別れたけど、誰にも落札されない模様。
そしてついに入札はされたが相手は男。

もちろん断ったらしいけど。

まあ頑張れ!

(無題) 

2006年11月24日(金) 18時33分
食べます。

モバオクの鯖がおちてる 

2006年11月17日(金) 23時45分
今は金曜の夜、モバオクの鯖がおちてる。

ああおちてる。
私もおちてる。

どS 

2006年11月16日(木) 2時05分
「ど☆S」
104のリーダーのステージ衣装、ってかTシャツに書いてありました。

パンクのライブに行った感想は
「面白かった!」
でした。
大ブレイクでした。
BREAK、壊れるっていう意味のほうです。

そう、それで。
今日のお題はどSですよ。
メイドカフェのことも書いたし、なんかもー私の恥ずかしい過去ここにさらしますよ、包み隠さずにね!

なんかね、昔付き合ってた人がM男くんだったです。
で、私は当然Sになることを求められたわけです。
しかも、彼はMであるのに加え、特殊な性的趣向を持っていました。

それは、
パンストフェチ☆
イエーイ変態だぁ!

はっきり言って私はパンストが大嫌いです。
おばさん臭いもん。お尻がむれるし。
でもなるべく彼の要望に答えたい。
その時はそう思ってしまったんです。だからはきました、肌色パンスト。

で。Mでパンストフェチの彼は具体的に何をして欲しいのか。

それは
「パンストはいた足で顔を踏まれたい」。

……。

しかも全体重をかけて踏む、すなわち完全に両足で乗ってしまってほしいそうで。

えっそんなことしてアタマの骨折れないの?
てか両足でカオに乗るの難しいんですけどー!

でも乗りました!乗れました!すっげーバランスとりにくいけど!まるで玉乗りなんだけど!
頭蓋骨って意外と頑丈だな!

対外的に「好青年」で通っている彼のカオは醜く歪みました。歪めば歪むほど、同時に愉悦の表情がそこに見て取れました。

私は時折つい我に返りつつ、
はっ!これではいけない、Sにならなくては!
と必死でテンションを保ち、こっちとしてはなんの快感も得られないその行為を続けたのでした。

こんなに苦心してカオにのってやったのに、
「足が臭くないのがよくないから足を洗うな」
「もっと言葉責めで、はずかしめられたい」
などとハイレベルな要求が相次ぎ、ついにわたしはもう無理、とギブしまして彼とお別れしました。

もうSのふりはこりごりです。

いまだにタンスの奥には、当時買った無印のパンストが眠っています。

バンド 

2006年11月14日(火) 17時05分
友人Bちゃんの所持するライブDVD観ました。
インディーズでたいそう売れて、海外でもツアーやってるバンドだそーです。
宇宙戦隊NOIZ。
バンド名からコミックバンドを想像してましたが、サイバーファッションでお化粧でビジュアル系?なのか?ロックなんだけどラップもやる、みたいな音でMCでわらかすような(ちなみに内輪ネタなのでファンでない私は笑えなかった)。
そしておまけディスクは延々と彼らの素顔に密着。…化粧とると超オッサンでした。ボーカル以外30代だそです。

等と言っている場合ではない、明日は104のライブなのです、これを言いたかったんだ私は。
もちろんビジュアル系でもオッサンでもない普通にかっこいいパンクバンドですよ!
かっこつけてないかっこよさがあるですよ。
GREENDAY、ブルハ好きの方にオススメ!
演奏うまいしルックスもいいのでみんなきてね!
明日は西荻ターニングで僕と握手(手には画鋲)!
や僕はどうでもいいので放っておいてくれ、金髪で坊主で大きい人が104のフロントマンですよん。

延長で! 

2006年11月10日(金) 23時28分
元同期女子は全員既婚もしくは結婚が決まった。

結婚願望皆無なため苦笑いしつつお付き合いでブーケトスに毎回参加。

結婚てことはさー、不倫しないと新しい彼氏できないじゃん!

そんなのやだよ、最初に付き合ったのが14歳とかの子はいいけど、私22歳まで彼氏いなかったんだよ、もっと遊びたいよ青春延長したいよ。
延長料金はけっこうかかるけどネ!

ライブat新横浜 

2006年11月07日(火) 2時37分
アナーキーin新横!

前回風邪で行けなかったのでご無沙汰デス!
104様!

どのバンドのファンよりかっこよく在りたいものですなあ、がんばろう。

「媚」って字はオンナヘンが入ってるでしょ。
女は男に媚びるけど男は女に媚びてはいけないんです。
だから女に媚びてない104を見に行くです。
メンバーが女に媚びを売り、ファンもメンバーに化粧厚塗りなんかして媚びてるのは音楽への冒涜ですからネ!
女にモテる=カッコイイではないからそーゆー勘違いしてるバンドにはシカトこいてやるYO!



ライブ! 

2006年11月06日(月) 11時49分
今日はライブにいくおー。
バンドのおっかけオバサンだあよー。
ミニマムな編成のバンドなのに音が厚いお!てか音デカイお!
そしてメンバーのキャラがみんなちがくて、メジャーだったらファンが変なやおい漫画にしてコミケで売りそうだお!

なんでどんなバンドにもやおい描く奴いるんだろ、気持ち悪ーい!

話が逸れた!
今度新譜が出るからサインお願いしたいなあ。

オタクっぽいおいらが書くとビジュアルバンドかのように見えてどうもよくない!
パンクバンドだお!
男気あふれててメロディラインはストレートで歌詞が抽象的で難解なの。
作詞作曲ヴォーカルのフロントマンが後ろにさがってるの(ドラムセットに囲まれて)。
ルックスがいいのにわざと変顔するの。それがパンクスってもんなんかな。
一生に一度くらいはライブでモッシュ&ダイブしてみたいけど、今日は一緒に行く子が骨折してるから無理♪

アイプチー!

モバオク 

2006年11月06日(月) 0時12分
モバオクってケータイから手軽にオークションできるサイトなんですが。
そこで最初は購入中心だったんだけども、教えてくれたAちゃんの影響か、徐々に出品も始めました。

しかし相場を知らずに激安で出品したため、ばかすか入札が入り、さまざまな人種のるつぼになり、例えるならドンキ状態に。

どんどんどん
どんきー
どんきーほーてー

もはや入札した人の人間観察をするのがメインになってきて、売買がどーでもよくなってきました。

お花畑です♪ 

2006年11月05日(日) 1時55分
なんか
ある夜
あーっっ!!!!
ってなって
去年
ネット繋いでて

…気付いたらメイドカフェのバイト募集に申し込んでました☆

…えっ?
て感じですよね うん

なんかね渋谷とか新宿とか原宿とかでナンパされないのに
たまーに行く秋葉では必ずナンパに遭うんです

それであたし
アキバ系にはもてるかも?
って気をよくしちゃって(←よくするな!)

そして気付けば書類審査合格し面接

担当者いわくほぼ採用決定ぼかったんですが

…さすがに正気に戻りバックレました

そして一年後
母とテレビ見てたらメイドカフェを取材してて

っっって!!

あ の カ フ ェ じ ゃ ん !

客の
「どこ住んでんの?」
という現実的質問に対しメイドは
「お花畑でぇす☆」
とアニメ声で答えていた
というか素性を知られるとメルヘンが壊れるので(?)居住地は
「お花畑です」
と答えるというマニュアルなんだとか

てかさ
メイドって本来
要は住み込みの使用人じゃん?
お花畑なんかに住んでねーだろ!
電気もねえガスもねえよ

敢えて答えるなら
「ここです」
「ご主人様のお城です」
か?

なーんて言っている場合ではない
一歩間違えば俺
いい年こいてメイド服着て
「お花畑でーす☆」
をテレビで放送されるとこだったよ!!

あぶねー!
こえぇー!

皆さん危ない橋は渡らないようにネ!

魔の時間帯にホントに魔がさすときがあるからね!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» (無題) (2006年11月26日)
アイコン画像みわ
» (無題) (2006年11月26日)
アイコン画像あちゃ
» (無題) (2006年11月26日)
アイコン画像104チーム
» バンド (2006年11月14日)
アイコン画像パンクに連れこんだやつ
» ライブat新横浜 (2006年11月07日)
アイコン画像アキバと勘違いされるやつより
» お花畑です♪ (2006年11月05日)
アイコン画像友人A
» たんけんぼくのまち! (2006年10月28日)
アイコン画像あちゃ
» ら抜き言葉 (2006年10月26日)
アイコン画像あちゃ
» 爪が青い (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる