フジテレビ14:07〜 

2012年02月13日(月) 14時51分
久し振りにパソコンから投稿しようとしたらパス忘れてログイン出来なかった件…(´A`)
もっとちゃんと写真アップしたかったのに;;

こんにちは。

年末まで収録してた韓国ドラマが地上波でオンエア始まってました。

フジテレビの平日午後2時すぎからの韓流枠です。
『シティーハンターinソウル』
KARAのハラちゃんが出てることでも話題に。

写真は吹替え主演のお二方…高橋広樹さん平野綾さん。
宣伝用にポーズとってもらったらこんなにカッコよく決めてくれました!さすが☆

私は検事局勤めのヒロインの叔母さんとかアレルギー持ちの少女とか、色々やってます(ノω^*)
よかったら見てね〜

履くと暴走します… 

2011年08月01日(月) 11時00分
足とのシンクロ率90%で楽ちん

復興のお塩 

2011年07月12日(火) 15時41分
私も以前行った、塩竈(しおがま)の藻塩を使ったかりんとう塩飴(*^_^*)

『マッドメンseason4』でご一緒させていただいた山寺宏一さんが持って来て下さったお菓子です

かりんとうは普通のと比べてサクッと軽い食感で、海老の香り&微妙なバランスの甘じょっぱさが楽しい感じ(*^▽^*)

飴はイメージしたよりずっと優しい味…
美味しい塩ジェラートを思い出しましたっ。
熱中症予防にもピッタリですね〜(o^‐')b


ご友人が作っていらっしゃるということで、少しでも震災復興の力になれば…とのこと。
なのでご無沙汰していたブログを書いてみましたっ
皆さんも一度お試しを


『マッドメンseason4』は8/1(月)26:30〜フジテレビ系で放送スタートです
こちらもよろしく。。

アップ方法も忘れかけ…(*ノωノ) 

2011年04月24日(日) 13時42分
まだ使えるのかも怪しいくらい放置してました;

絵文字の入れ方とか完全に忘れております…。色は単語登録してた…(^O^)

何年か前に出演させて頂いたエンジェルラブオンラインエンジェル戦記のアイテム販売会へ行ってきました

バルーンが可愛いかったので突然ブログを思い出したり…('▽'*)

ゲームのお仕事は収録後まで楽しめます(〃^ー^〃)

最近は海外ドラマの吹替えがほとんどですが、現場が楽しいです。
このまえNHKの1時間番組のナレーションをやらせていただきました(*^▽^*)
自分としては課題が多々見えましたが、身近な周りの評価はなかなか良かったです
今後もっと広げていきたいジャンルです。

そんな感じでまた何年後かに更新しま〜す(!?

積もってた! 

2010年02月18日(木) 7時39分
東京郊外…庭はこんな
気温のせいか、道路は全然だけど。

早めに家を出て、今んとこ順調(o^-^o)

帰ってワンコとお散歩行く頃まで残ってるかなーーー。

やぁ!ハッ!うわぁっ!!ハロー♪うっうっ… 

2010年02月04日(木) 21時39分
東京では、カナリ久し振りに雪が降りました。

σ(´∀`;)のブログの更新とレア度を争っているらしい (ぁ

コヒナタです、ちわわぁー(o´▽`)ノ♪

去年頂いた仕事ですが…最近公式サイトにキャスト紹介がされたようなので宣伝を…w

タイトルのような事をしゃべりました。
オンラインゲームのプレイヤーキャラの声です☆

戦闘時の掛け声とか、プレイヤー同士がコミニュケーションするための挨拶とか気持ちを表現するもの。

『エンジェル戦記』というゲームで、以前ご紹介した『エンジェルラブ』の姉妹作。

ラブより戦闘のエフェクトが派手でスピード感がありますbb
パーティ組んでガシガシ進む人が多いかな。

私は、空いてる時間にマッタリ一人でも狩り出来て、都合が合えばパーティも楽しめる『〜ラブ』派だったりします('∀';)アハハ…

戦記ではこそーりギル作ったりもしたけど、夏休み終わったらパッタリ来なくなるメンバーいたりボス横取りされたりして萎えて…。
でもそのうち気が向いたらまたするかも♪
ギル名お気に入りだし愛着あるから、強い所入ってガンガンすることはないぽ。
万が一どこだか分かったら加入して助けて下さいw

でゎでゎ〜!

みぃ散歩(ぇ 

2009年11月26日(木) 18時26分
今日は収録の合間に1〜2時間待ち時間があったので、
ぷらぷらお散歩することにしました(*´ω`*)

な〜んも目的無く気が向いた路地に入りこんでみるのって楽しっ

いつも目的地目指してフォレストガンプのように歩いちゃう私なので、本当に気持ち良かった

1時間ほど歩いて、途中で見つけた小さなカフェでティータイム…。

ブレンドルイボスティーにしようと決めたけど6種類あって迷ったので、お店のお兄さんに特徴を聞いてみた〜。

そしたら写真左のサンプルを出して説明してくれました。

私が選んだのは、グリーンルイボスストロベリー

お茶うけにパスティス・デ・ナタっていうポルトガルのエッグタルト(生地はタルトというよりデニッシュでサクサク)と
アンジュっていうチーズ味の軽いクリーム。

なんかすごく贅沢なひと時を過ごしちゃった

六本木通り高樹町交差点よりちょい渋谷寄りの細い道にあるお店でした。

カボチャ!!! 

2009年10月23日(金) 11時27分
またしてもめっちゃ放置しておりましたがコンニチハ(^_^;)

今日は歯医者さんに行く途中でこんなん見ました

幼稚園生たちが仮装行列とかしてて、屋台がずらぁ〜〜っと並んでて

写メ撮ったりしてボーッと眺めながら歩いてたら…電車の時間ギリにっΣ(*▽*)



でもなんか平和な光景に…癒されました。

最近信じていたものが崩れて…自尊心も傷つけられて…心のHP戦闘不能に近いから。。。
仕事でなんとか生かされている感じ。


カボチャありりん(ρ.≦)

呼び込み活動中! 

2009年08月26日(水) 18時47分
発売日に買ったDSの『ドラゴンクエスト』

家で時間がある時は『エンジェルラブ』
もう一つのオンラインゲームで遊んでしまうので、
全っっっ然 進みません

移動中にでも…と思ったけど、
人の多い所ではすれちがい通信したくなっちゃうからなぁ〜。

まだまだ弱いもんで、宝の地図をもらってもクリア出来ず、
持ち切れなくなって泣く泣く諦めてますぅぅぅ

あと、一度に3人ずつしか呼び込めないのがもったいない…。

しょっちゅう通信設定し直さないと次の人に来てもらえないもんねぇ〜。

このペースだと、クリアは次回作が出る頃だったりして

じゃがポックル 

2009年08月15日(土) 23時39分
念願のお菓子を手に入れました

1年位前に情報をもらってからずっと食べてみたくて叶わなかったじゃがポックル…。

北海道物産展で「ありませんかって聞いたら、
「あれは道外不出なんですよ〜」と言われ、

買えないとなるとますます欲しくなり、
誰か北海道行ってくれーーっって思ってた。

それを、「○○さんからお土産もらったんだー」って
母が何気なく取り出したのが、
幻の逸品じゃぁありませんか

サクサクで、ポテチよりさっぱりとジャガイモの味がして、
汗かく夏には良い塩加減で、美味しいですよ。

大手メーカーの類似品を地元スーパーで買って食べたことあったとしても…
嬉しかったなっ


2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ray
» 夕焼け (2008年11月18日)
アイコン画像まさる
» PC買替えポイントは? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» PC買替えポイントは? (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» PC買替えポイントは? (2008年09月25日)
アイコン画像コヒナタ☆
» 話題の生キャラメル☆ (2008年06月19日)
アイコン画像まや
» 話題の生キャラメル☆ (2008年06月19日)
アイコン画像G3
» お花見ポ。 (2008年05月05日)
アイコン画像キョウ
» お花見ポ。 (2008年04月24日)
アイコン画像コヒナタ☆
» 初★ルーマニア料理 (2008年02月21日)
アイコン画像satuki
» 初★ルーマニア料理 (2008年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小日向みわ        (Miwa Kohinata)
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG・アドベンチャー・ シミュレーション
    ・スポーツ-見る専門で野球(虎娘)!
    ・ダンス-ジャズ・HipHopをちょこっと。
読者になる
★職業:声優(リマックス所属) ★選択肢にない趣味:歌・楽器など音楽関係、推理小説・サスペンスドラマ、犬、オリジナルグッズ作り
Yapme!一覧
読者になる