=TOP= 

2009年09月20日(日) 13時35分
welcome



いやぁ、どうぞどうぞ 見てってくださーい


ここは、担当⇒翔くん 副担⇒ニノ

みわのブログです

つーか、全員大好きなんだけどね。


うち、


「嵐のファンじゃなかったら、今頃なにしてるんだろー。」


ふと、考えるときがあります。

マジ、嵐なしの生活は考えられんっ。。。


嵐は、「ファンからたくさんのモノをもらってる」

って言ってくれるけど

こっちのセリフだよ!!!!!って感じです。

お互い支えあってるんですね・・・(しみじみ


からたくさんのモノをもらい、そのお返しができているのやら・・。


とにかく、に支えられまくっている人のブログなんです。


まっ、自由に見てってください


コメントくれたら、うれしーな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
読者になる
 嵐大好き

翔くん
ニノ

ファン歴2年

今、嵐コンにうえてます

これから張って更していきたいといまーす

こんな、ゆるーい感じですが

    よろしく
  おーしますっ




             
            ぶひっ



   募集中!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる