お知らせ 

2005年09月26日(月) 21時23分
この度ブログのお引越しをしました

こちらですここをクリック

voyage 

2005年09月17日(土) 10時51分
今日からちょっくらフランスに行ってまいりま〜す

一応予定では来週の金曜に帰国のはずです。ちなみにケータイはあるので連絡はとろうと思えば取れます。

てか帰国したら24日ラルクのライブ、25日TOEIC+ライブという強行日程なのだ

まぁとりあえず行ってきま〜す

ぎゃあぁぁぁぁぁー 

2005年09月08日(木) 18時06分
この写真はHUBでもらったウチワ


昨日はセクミに参加したあと、りち嬢&いっこ嬢と新宿でカフェりました
何気に新旧前夜会だわ


スタバが込んでいたため、三越のWIRED CAFE へ。抹茶わらび餅パフェを食しました美味しかったけど、かなりガッツリでした。パフェを写メったものの、ぶれてた・・・


その後いっこ嬢と別れて、りち嬢とHUB

っていうのも日本代表VSホンジュラスの試合を観戦するために


6時半前には新宿西口大ガード店に到着するという完璧なウチラ。ちなみにキックオフは7:20とりあえず試合が始まるまで、食べつつ飲みつつ待機。


そしてキックオフ・・・


ホンジュラスはワールドカップには出れないらしい、との事なので特に不安もなかったんです・・・

が、世の中それほど甘くないようです。中南米の国だしワールドカップに出ないにしろ、そこまで弱いということもないようです。



試合を見た方はお分かりでしょう、開始早々にいきなり失点気がつけば再び失点。1点返したと思ったら再び失点・・・

前半終了時点で3−1で負けてる・・・りっちゃんと2人で早くもやけ酒か

まぁ最終的には5−4でどうにかこうにか勝ったけど、りっちゃんと叫びすぎ&ハラハラしすぎで体力的にキツイ試合でありましたよ

とりあえずワールドカップに日本代表がベストコンディションであればいいんですけど、今日の試合は結構ひどいよなぁ〜。


余談ですが、りち嬢がこの前ヒルトンの近くでツネさんこと宮本&大黒を目撃したらしい羨ましすぎるわっっっ

都南自動車教習所 

2005年09月06日(火) 18時16分
都南自動車教習所
これはアタシが通ってた教習所です。教習所に感謝の気持ちをこめて投稿させて頂きますm(_ _)m

@安い
AT限定で、なおかつ最短でいけば26万円台。通いにしてはだいぶ安いほうだと思われる。

A色んな意味で鍛えられる 
なぜなら教習所のまわりには、狭い道・坂・踏み切りが多いから。

B教官がフレンドリー
おじさん教官とか見た目は恐かったりするけど(笑)、実は優しい方が多い教習所は多分若いうちに通っておいた方がイイと思う


↓↓↓
この先は、都南に通わないかぎり意味が分からないはず。読みたい人だけクリックを!お世話になった教官に一言☆

免許取得であります! 

2005年09月06日(火) 17時39分
今日は朝から神奈川の運転免許試験場@二俣川へ行ってきました。

そしてそして・・・・・・


免許とれました〜〜〜


とりあえずヨカッタヨカッタ

ちなみに試験場の問題は、教習所の効果測定より簡単だったような気がする。ただ効果測定から2週間ほど時間が経過していたために、微妙に忘れていたりもしたが・・・。結果は94点でした。電光掲示板に合格者の受験番号が表示されるんだけど、超緊張自分の番号を見つけた時には、思わず声を上げてしまった。そうそう、たまたま卒検を一緒に受けた子に遭遇したんですよお陰でなが〜い待ち時間は、A人で教習所の教官バナシで盛り上がっておりました。



5月18日/教習始まる
7月2日/仮免取得
9月2日/卒検合格・卒業
9月6日/学科試験合格・免許交付


アタシの教習所生活は、以上のような流れでありました。3ヶ月ちょっとでどうにか免許取得。教習期限に追われなくてよかったよぉ。

早速運転したいトコロなんですが、まだ保険の関係で運転できません・・・運転はできるけど事故ったら大変コトになるんでね・・・。
てか免許とりたての若者が保険に加わると金額が跳ね上がるラシイよ、最近母が嘆いております。


てか教習所がなんだかんだ楽しかったから、最近ちょっぴり寂しくもあります
もしかしたら来年あたりAT限定解除に行っちゃうかもよマニュアルも運転してみたいしさぁ〜

お買い物♪ 

2005年09月04日(日) 23時43分

バイト4連勤後の今日はMamanと町田へお買い物へ

買い物と言いつつも、まずは腹ごしらえ

ルミネの新台北っていう台湾料理屋へ。本日は海鮮中華丼とタピオカ入りのココナッツミルク味のミルクティーを頂きました。コレ甘いけど超おいしい


そして食後は、ABC martで写真のコンバースを購入一応フランスで履くつもりなのだよ。折り返すとアニマル柄が見えるのがお気に入り前々から目をつけていた一品であります。
余談ですが、個人的にコンバースはハイカットが基本ですショートだと中途半端に靴下が見えちゃうから好きでない。

そして町田東急のコムサへ移動グレーの薄手のスウェット素材のジャケットを買ってもらいましたてか迷った末に買わなかった、黒いボレロが今更気になってます多分今週中に買いに走る予感。そんでもって黒い服が増える予感・・・。

その後東急内をふらついていて、プライドグライドとかのショップがあることを知る。店の外から眺めてみたところ、白とかピンク系の服が大半を占めておりました。

いわゆるエビちゃんOL系ってことです
エビちゃんOLが分からない方は、CanCamを買って読んでみましょう。多分傾向がつかめるはず。

とりあえず黒い服が少ない時点で、アタシとは縁があまりなさそうです
ウチの母にも「アンタには合わなそうだし、イメージ違いすぎ」と言われる始末。でも確かに、アタシがそんな服を着ているのはイメージできないわ・・・。

まぁその後町田をぶらぶらして、山内親子はに帰りました

てか明日は再び朝からバイトなので寝ます、おやすみなさい 

9月2日付けで 

2005年09月03日(土) 17時25分
通ってた都南自動車教習所のマスコットらしい


5月から教習所に通っておりましたが、昨日9月2日付けで教習所生活に終止符であります


昨日無事に卒業検定に合格しました〜〜〜

実は火曜に落ちたため、A回目の受験だったのだよ@回目は今までほとんどミスったことのない左バックの方向転換で、やっちゃいました・・・そしてテンパリまくったアタシはC回切り替えしをしてしまい、この時点で問答無用で不合格今まで方向変換&縦列駐車は結構褒められてきたのに・・・卒検不合格後の補修では、超スムーズに方向変換&縦列駐車ができてしまい、教官から「なんで検定で失敗しちゃったんだろうね」と言われる始末。「きっと緊張しちゃったんだね」と最後には慰められた。

さすがにA回目ともなると、後がないというプレッシャーで若干緊張しました

課題は

@一般課題走行(教官に指示されるがままに走る)
A特別課題走行(スタート&ゴール地点だけ決められていて、自分で走るコースを決める)
B方向変換 or 縦列駐車

昨日は右バックの方向変換でした、ヨカッタヨカッタ多分一番得意。

とりあえず検定は2台のに別れたんだけど、とりあえずアタシは一番最後だったので待合室で『とくダネ』を見つつ待機。たまたま血液型選手権を見ていたら、O型が@位「今日一日は何事もうまくいく」とのこと。妙に嬉しかったきっと今日は受かるに違いない、という根拠のない自信を持つアタシ。血液型選手権でこんなに嬉しかったのは初めてだよ(笑)


そして検定車が帰ってきて、アタシを含むB人の教習生が検定車に乗り込む。でもアタシは順番が最後であるため、A人の路上検定を緊張した面持ちで見ていなければならず・・・。


前のA人の路上での検定が終わり、いよいよアタシの番が。途中50`道路を走っていることに気がつかず、しばらく40`位で走ってた道路の標示が50になってて一瞬あせりつつも、さりげなくスピードを上げました。まぢビビッタ。


ソウコウしてるうちに路上での検定は終わり、教習所に帰って所内で検定が始まる。



Je vous recommmande 

2005年09月01日(木) 19時14分
気がつけば今日から9月になっておるようですねぇ・・・夏休みもあと半分ですわ

もう半分 ou まだ半分・・・




おススメ其の壱
チロルチョコのシナモンオレ
ローソンで発見して買ってみたところ、結構おいしかったデスただ甘いのが苦手な方にはおススメはしないかな。結構甘〜いです、此れ。

チロルといえば、きなこ餅味がスキでした限定ものだからもう売ってないと思うけど・・・。中にお餅が入ってて安いわりにウマかったなり山内家では、当時ボックス(45個入り)で購入した気がします。



おススメ其の弐
m-flo 『BEST SPACE NINE』
東京ガールズコレクションでm-floのライブがヨカッタので買っちゃいましたm-flo○○って感じで、ゲストヴォーカルが豪華LISAも参加してます



Overhead Champion 『BEAT!』
今までトランスって聞かなかったんですが、たまたま聞く機会があったので買ってみました。ドライブしながら聞いたら、テンション上がりそうな感じ知ってる曲も入ってるし、たまにはトランスもいかがでしょうか


おススメ其の参
DOUGHNUT PLANT
実は昨日初めてドーナッツプラントのドーナツを買ったのですが、美味しいただ結構甘〜いので、たくさんは無理デス。あと少々お高いです昨日買ったのはバニラビーンズと白ゴマ。シーズンごとに色々メニューが変わるちっくです。個人的にはキャラメル・バナナピーカン・ココナッツ&ココナッツクリームあたりが気になります店舗の詳細はHPで見て下さい。アタシが行ったのは、新宿の三越B2。

おススメ最終章
クレームパフ
何を隠そうアタシのバイト先ウチの店のシュークリームはまぢウマです信濃町にお立ち寄りの際はぜひご購入下さい

見つけちゃったよ・・・ 

2005年08月29日(月) 18時27分
どうやら昨日のラルクのライブで疲れていたとみえて、今日は目を覚ましてみたら12時近かった

とりあえず今日は暇なので、夕方からネットをしている

なんとなくlivedoorで色々検索したのだが、ある人物のブログを発見してしまった

ある言葉で検索をかけたところ、リストのトップにあったのが、この前のパーティーのバイトにいた少年のブログっぽかった。てゆーか、内容からみて彼以外には有り得ない

パーティバイトについての詳細は、異次元空間@CAMELOT court異次元空間-其の弐-をご参照くださいm(_ _)m

当日のパーティの様子を回想しつつ読んでみた。
隣で仕事をしていた彼は、かわいい女の子たちにドキドキしていたようである。まぁ男性という生物である以上は当然であると思う。

逆にこのパーティーでたくさんの素敵な男性がいたらきっとアタシがドキドキしていたはずである(笑)


まぁソレはいいとして、彼のブログを見ているうちに非常にイタイものを目にしてしまった・・・


ヤツは自分のブログに、自分の写真を載せていた・・・


別に構わないけど、アタシは自分のブログに自分の写真を載せようなんて死んでも思わない。

きっと自分に自信があるのでしょうね・・・。しかも写真には、ヤツしか写ってない・・・。


今後彼と会うことは二度とないと思うが、イタイ男という印象が形成されてしまった。

☆★☆L'Arc-en-Ciel☆★☆ 

2005年08月28日(日) 23時12分
今日はL'Arc-en-Cielのライブ公式HP


小学校以来の友人(←でも大学は一緒なのです)と一緒に行ってきました〜

場所は原宿の代々木第一体育館ちなみに正式名称は国立代々木競技場第一体育館。長っ


今回のライブは、E月に出たアルバム『AWAKE』に伴うツアーってわけで、set listのメインはこのアルバムです。


約@年ぶりのラルクのライブだったのですが、やっぱ生はいいよ
生のhydeの声は素敵すぎますアタシの癒しです、はいちゃん今日はすごくキレイに声出てました日本人ヴォーカルでは、はいちゃんの声が一番スキ
そして、やっぱり短髪のハイディーが素敵です、てか美しいとても妻子持ちとは思えん。

我らがリーダーtetsuこと、てっちゃん可愛すぎでもベースを弾く姿&コーラス素敵ですユッキーもkenちゃんもいい味出てます

てか今回は舞台演出も素敵で、結構凝ってた感じがしますメンバー以外の生身の人間がステージ上に現れて、色々やってたし。

てか総括すると、聞きごたえ&見ごたえ共に満足なライブでございました

ちなみに来月もラルクのライブ@東京ドームに行きます今度のは韓国・中国・日本をまわるアジアツアー今度は何が聞けるかしらん楽しみだわぁ
PROFIL
■NOM MiWA■
■SEXE 雌■
■METIER 大学生■
■AGE ハタチ■
■NATIONALITE 日本■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COMMENTAIRE
アイコン画像&H3042
» 都南自動車教習所 (2006年07月09日)
アイコン画像萌絵
» 都南自動車教習所 (2006年05月29日)
アイコン画像もえ
» 都南自動車教習所 (2006年05月03日)
アイコン画像みなげ
» 都南自動車教習所 (2006年02月19日)
アイコン画像またもや筆者
» 都南自動車教習所 (2006年02月18日)
アイコン画像みなげ
» 都南自動車教習所 (2006年02月16日)
アイコン画像みほ
» 都南自動車教習所 (2006年02月16日)
アイコン画像まろん
»  (2006年01月31日)
アイコン画像再び筆者
» 都南自動車教習所 (2006年01月26日)
アイコン画像都南の卒業生
» 都南自動車教習所 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwa_38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる