恋する乙女は大変ですね・・・ 

2006年08月06日(日) 15時18分
最近、ある人の相談に乗っています。いやぁ、バラ色だね。
羨ましいよ。毎日メールしてるらしいし。
相手大人なのにねw

てか、それどころじゃないハズなんだな、私は。
だって、自分だって恋してるのに。
見るからに望み無いし。興味すら持って貰えてない。
どうすれば良いんだろ・・・。

吹っ切れたのね 

2006年07月09日(日) 16時19分
最近、ある人のことで結構怒ってたのですね。
恋愛的なことなんだけど、今までにないぐらい怒ってたの。
でも、もうどうでも良くなった。

けど、一言言わせて!

遠慮してたとか言って何言ってるんですか?貴方は。
あれで遠慮なら、遠慮してなかったら抱きつきでもするんですか?

まぁ、別に良いけど。

第一声がこれって・・・ 

2006年07月06日(木) 21時34分
夢の彼方にの別館を造ってみました。
何でかと言いますと、最近むかつくことが多いから。
どんどん愚痴っちゃったりすると思いますが、
「そうなんだ」程度に聞き流してくださいね。

よろしくお願いします☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像銀河
» 恋する乙女は大変ですね・・・ (2006年08月11日)
アイコン画像夢華
» 吹っ切れたのね (2006年08月06日)
アイコン画像銀河
» 吹っ切れたのね (2006年07月09日)
アイコン画像夢華
» 第一声がこれって・・・ (2006年07月07日)
アイコン画像あ子
» 第一声がこれって・・・ (2006年07月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwa91824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる