あけました。 

January 14 [Fri], 2005, 17:05
あけましておめでとうございます。
新年あけてから書いてなかったんだ。驚
そこで、ちょっと重大な告知。
サイト閉鎖しまーーす。

もうやってく時間が全然ありません。
今からピアノだし、バイトあるし、学校忙しいし。
それに、お金もないでーす(自分のサイト生意気にも有料
無料サバ借りてサイト運営する自身もごじゃりませむ。
フリマサイトだけやろうかな。

ってことで、ピアノの時間がせまってるので悪あがきでお化粧しています。
それと、コメント有り難う御座います!素で嬉しいです。

みーわーすーれーたー死。 

December 31 [Fri], 2004, 19:52
一所懸命にPCやってたら(出た、根暗)aiko見逃したんですけど
えらい腹たつわぁ。紅白なんてaiko見れなきゃしょんないっての
1階のテレビ占領されてんのが行かんのじゃ(いつもPCやりながらテレビ見る人)
あーーああーあ。新年行く気失せる自分うんこ好きやわー。

てか、今日もバイトでしたー。初8時間☆☆
パン貰って帰ってきちゃったしねー。特に苦ではなかった


てかね、今グッチの財布が到着するの待ってるんですよ
初めてのブランド財布〜♪脱☆キティ
小3だかの頃買ったけど。自分物持ち良すぎだけど。
てかこのしゃべり方りょーちゃんのパクリだけど!笑

りょーちゃんメール返って来ないけど!
今月4回くらいしかメールやってないけど!
悔しいな。ちきしょー。

あーーーあ。友達が元彼とより戻しやがったしよーーー。
つ000か、聞いてちょんまげ(何時代よ、自分)
セフレだって。あーーははは。どうなのよ。
どうせ、やるならもう一回ちゃんと付き合えばいいのにね。
マ、セフレのような付き合いしてるりょーちゃんの公衆便所
自分が言える立場じゃないけどさ


ま、そんなこんなでよいお年を〜グッチきた

食べ過ぎて、あぁ、食べ過ぎて。 

December 27 [Mon], 2004, 20:00

こんばんわ。生きてます。ぎりぎりのところで生きてます。
このプリはギャル目指して見事玉砕してものです
しかし、ミワさん、言われました。
今、古着系目指してるんだけど、ギャル系路線たどったほうが似合うよね、って。
アッソ!!!!
キツイ顔で産まれてきた人の宿命よね。あははーん。

それでね、パン屋でバイトめっさ楽しいけど!
周りの人も優しいし。おネェさんかっこえぇし!惚惚
時給は高いし。パン貰って帰れるし

そんな順風満帆に見える私でも悩みがたった1つだけあるのです。
りょ-チャンから連絡きませんけど!
クリスマスおめでとうメールも帰ってきませんけど。
ついにふられたかな


ついでに、これが今。やたらできかくてすまーん。

生きてます、ミワさん。 

December 17 [Fri], 2004, 19:43
おはよーございます。お久しぶりです。ミワです。
覚えていてくれたならこれ幸い
生きてマース。俄然、しぶとく生きてマース

最近のMYブームは、ゴリラーマンゲームです。ウホウホッッ。
あれですよ、単純なゲーム。
たとえば、私だったら、ミワってあだ名があるのね。
その、ミワってあだ名以外で呼んじゃった人が、ゴリラーマンになるの。
ミーちゃ−んとかね(誰もよばねぇ
ちなみに私、ゴリラーマンに一番馴染んでましたが、何か?



りょーちゃんとはどうなったかって?
あ、あれですよ。りょーちゃんて私の彼氏みたいな存在の人なのね。
遠距離って専らの噂
クリスマス彼ってば…
友達と飲みに行くんですって
今年もロンリークリスマスですが、ですがですが何か問題でも?
お正月も、飲みにいくらしく、クリスマスプレゼント、
お正月プレゼント渡したいっていったら、会えたらネ。
って冷たくあしらわれたんですけど、なーにーかー問題でも

だーんだん、冷めてきたわ。自分等。4ヶ月ですけど。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像遊李
» あけました。 (2005年01月16日)
アイコン画像沙織
» あけました。 (2005年01月15日)
アイコン画像利歩
» みーわーすーれーたー死。 (2005年01月12日)
アイコン画像りさ
» みーわーすーれーたー死。 (2005年01月07日)
アイコン画像里恵
» みーわーすーれーたー死。 (2004年12月31日)
アイコン画像ミワ
» 生きてます、ミワさん。 (2004年12月24日)
アイコン画像いく
» 生きてます、ミワさん。 (2004年12月23日)
アイコン画像ミワ
» 生きてます、ミワさん。 (2004年12月18日)
アイコン画像里恵
» 生きてます、ミワさん。 (2004年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwa61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる