ご無沙汰ご無沙汰 

March 29 [Thu], 2007, 0:01
ほ〜んとすっかりご無沙汰すみません!
ちょいちょい更新できたらなと思います。

先日保育園のお友達とイチゴ狩りに行きました。
写真アップします。


ファミリーセール 

December 18 [Mon], 2006, 17:27
先日、三陽商会のファミリーセールに行きました。(見事落札しました)

でも、思ったより品物がなく、ちょっと残念でした。

昨日の夜中から下痢が続きまたしても????今はだいぶ治まりましたが、昨日は2時間おきに起きていたのでつらかったです。

初めての経験 

December 14 [Thu], 2006, 18:59
今始めて、ヤフオクをやって、初入札しました!!

今までめんどくさいなぁって思ってましたが、実は、どーしても大好きな三陽商会のファミリーセールに行きたくてチケットを手に入れようと!ヤフオクをやって見ました。
結果はごじつおしらせ〜 

すいません 

December 09 [Sat], 2006, 22:58
ミクシーばかりやってました!ごめんなさい。

今日は、保育園の保護者会でした。
10時半からだというのに9じまでねてしまった・・・
はるかと旦那はドラキッズへ・・・私は保育園へ・・・go!!

その後は、3人でおでかけ〜。
こな雨の中どこへ・・・お歳暮です。買いに行かなくてはと・・・行き先はもちろん新宿伊勢丹!!
ココにしか行きません。

色々とずいぶん長いお付き合いがあるので・・・
まぁ、はるかが寝ていたこともあり、自分の服をみにウロウロ。
その後、ミキハウスでウロウロ。パパにまだかと催促の電話。(昼ごはん食べてなかったので)
ご飯食べようとレストラン街に向かうと、なんと中学からの友達と会いました。何て偶然!!
彼氏?(まだ付き合いはじめらしい)と一緒でしたが、お茶を飲むことになりまして、一時間くらいはなしまして・・・。
分かれた後は、再び子供服。パパとはるかはおもちゃ屋でウロウロ。

そして、いよいよ悩んでいたバーバリーへ・・・
ほしいバッグ買ってもらいました
ほしいバッグが2個あったため、どうしても決めきれず1個自分で買いました。(あほかな〜??)

そんな我が家にまたしてもバッグが増えたのでした



クリスマス 

December 01 [Fri], 2006, 18:15
先日、東京ディズニーランドへ行ってきました。

水曜だというのに中々のこみ具合でしたが、ツリーやパレードがきれいでした。

うちでは年二回はディズニーの予定です。夏あたりはシーへ。クリスマスはらんどへ・・・。

でもまた近いうちに行きたいです。

プレゼント 

November 26 [Sun], 2006, 20:02
今日は、サンストリートへ行ってきました。
決めました!ハルカへのクリスマスプレゼント!!

なんと!アンパンマンの電動スクーター!8000円くらいでした。
オムツとお尻拭きも購入したのでペリカンで送ってもらうことになりました。
ふぅ〜 大変でした。
日曜ということもありすごい人でした・・・。

ご無沙汰 

November 25 [Sat], 2006, 22:02
ずいぶんご無沙汰ごめんなさい!!

仕事&プライベートともにバタバタしております。

11月最後の週の水曜日にディズニーランドへ行こうと思っております。
雨が降らないといいのだけど・・・。

クリスマスツリーを1年に1度は見せたいのよね。

753 

November 15 [Wed], 2006, 7:38
先日、753をやりました。
土曜日やったのですが、あいにくの雨で困りました。
18日は私たちの結婚記念日なのでケーキをシェフにお願いして作ってもらいました。


そしてアンパンマンのマジぱんもお願いしてみました。



着物は、割りとおとなしく着付けてもらったようですが、お化粧が嫌だったようで「ぎゃ〜」ってなきごえが・・・
その後は、ニコニコ。やっぱり女の子だからきると嬉しいのかなぁ。

夜は、みんなをおすし屋さんに招待して楽しくすごしました。

シルバニアファミリー 

October 30 [Mon], 2006, 22:11
今日、お返し?に我が家にシルバニアファミリーがやってきた。

早速〜ルンルンで箱を開けました。

ハルカには、全部セッティングしてから見せたかったのです。。。

「はるか〜」と呼ぶとリビングからトコトコやってきて目を輝かせて「わぁ〜しゅごいね〜みてみて〜」
と楽しそうにいじりだしました。
もらった中にはおトイレが入っていて、「おといれいこうね〜」なんてセリフが聞こえてきました。
(そんなこといえるんだぁと感心)

とっても楽しそうに遊んでいました。

寝るときには、うさちゃ〜んおやしゅみ〜、ばいば〜いといって寝室に行きました。

クリスマス 

October 27 [Fri], 2006, 22:45
そろそろクリスマスがちかづいてきました。

何が楽しみって相手が喜ぶかおがみたいです。

今年は、何にしよう!去年は、ビトンの手帳でした・・・。

皆さんは何をあげるのかな??

そしてほしいものはなんですか?


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅう
» ミクシー (2008年06月19日)
アイコン画像かえるちゃん
» ミクシー (2008年05月04日)
アイコン画像
» ミクシー (2008年04月23日)
アイコン画像みゅう
» ミクシー (2008年03月09日)
アイコン画像とっきー
» ミクシー (2008年02月14日)
アイコン画像まあみ
» 753 (2007年10月13日)
アイコン画像てぐ
» 753 (2006年11月15日)
アイコン画像カフェのみき
» 昨日から (2006年09月11日)
アイコン画像ミワ
» ミクシー (2006年08月13日)
アイコン画像てぐ
» ミクシー (2006年08月13日)
http://yaplog.jp/miwa5337/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwa5337
読者になる
Yapme!一覧
読者になる