久々に。 

April 18 [Wed], 2007, 13:58
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ みぅこです

久々にDVDを借りたょ
4枚借りて、うち2枚はスキージャンプペア・・・。
残りは「ハリーポッターと炎のゴブレット」と「パイレーツオブカリビアン〜デッドマンズ・チェスト〜」。
スキーのやつは一番最初に見たんだけど、結構面白かった〜ぁ
でも2と8を借りたんだけど、8はスキージャンプの場面がほとんどなくてその代わり変なシュールな短編映画やってた
・・・微妙。

で、その後ハリーポッター見たょ(*´∇`*)
まぁまぁ面白かったけど、ラストが(-ω-;)ウーンって感じ。。。
多分次に続くからなのか分かんないけど中途半端な感じだったぁ。

夜は残りのパイレーツオブカリビアン見る事にしまつ。

でゎ、(∩ω・。)ノシ バィバィ

お気に入り。 

April 17 [Tue], 2007, 19:36

最近のハマリ物(*´∇`*)
マンゴーσ゚д゚)ボーノ!

初めまして 

April 17 [Tue], 2007, 19:11
とりあえずブログ始めてみました(*´∇`*)

ここのブログは日々の出来事や彼氏の事、昔話や心の中を書いていきたいと思います。
時々ブルーになったりちときわどい言葉が出てくるかもだけど、そんな時は暖かく見守っていてくださいw
また、一言しか載せなかったり・・・ってゆうのもあるかもだけど、気にしないで見てください。

・・・ちなみにネトゲ関係は載せないのであしからず。

でゎ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる