久しぶり&コーデ 

April 17 [Sat], 2010, 0:30
お久しぶりの更新です・・・

あたしほんっと持続性ないなッツ

今日は免許の更新にいきました
私ゴールドちゃんになりました

まぁほぼペーパーだからなんですけど


それから夜は中学ん時から親友の子と久しぶりに会いました

その子は今妊婦さんなんだけど、中学から一緒でよく知ってるから彼女がママになるって今日会うまで実感なかったけど
優しくおなかを触ってるのをみたら、絶対いいママになるなと勝手に確信&安心しちゃいました

今からlalaおばちゃんはかわいいbaby服をネッットでみつけては、お気に入りに登録してます

元気な子が生まれてきますように・・・



今日のコーデは大阪のH&Mで買ったボーダーワンピ(¥1500!!!!)
でらくちーんにしました



それと最近お気に入りのlipが・・・
プレジュのLIP
色も私好みでいいんですが、荒れにくいのがまじでうれしいです
説明ヘタッピなんで詳しくはこちら
http://www.prejou.com/


結構マットなのでララはグロスを重ねてます
ちなみにシェルピンクはマックのピーチストック系のサーモンピンクで、ヴィンテージピンクの方はマックのミス系のミルキーピンクな感じです

では私、明日花見なので(・・・つか花見てかもはやピクニックですね・・花・・散ってますよね・・)
そろそろ寝マース

みなさんよい週末を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sami
» nail&hair★ (2010年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる