「おてがみで〜す」 

2006年01月11日(水) 13時13分
ネポスナポスのDVDをみてから ちょうなんはポポックがすきになり
かみきれ・などを もってきては 「ママ おてがみで〜す」といってます。
おとといも めばえのふろくの アンパンマンのやさんのかみを
もってきて 「おてがみで〜す」と いうので 「アンパンマンがやさん
はじめたって」といったら 「ママやさん いったこと ある?」
ときいてきたので 「はやも いったこと あるでしょ」と いうと 「ふ〜ん」といい ちがうあそびを はじめた お〜い ほったらかしか〜



つかれる・・・。 

2006年01月09日(月) 15時31分
きょうは だんなは しごと しゅうとめは デイサービスに
いってるので ひとりで 3にん みるのはきついです。

がやんでてるけどそとで あそべないので ちょうなんは いえで
あばれて ます。

やすみだと ろくなこと しないので おこるかいすう・しゅっぴも ふえ ます。

せんげつは じなんが ちょうなんの おとしたを たべてつきとばされ 
はずみで ガラスに ぶつかり ガラスが われ じなんは ひたいを きってしまいました。
くびまわりは よだれぼうしに タオルを まいていたので おおけがに ならなくて すみました。

おとこ 3にんだから おもちゃのとりあいは すごいです。
おとなしくしろ というほうが むりなのかな




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwa39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる