戍ッ 

2006年09月20日(水) 22時58分
今日は久しぶりに(1ヵ月くらい??)トの怩ノ入った〜
めんどくさいからいつもシャワーですませてしまうもんだからッ

だいぶ放置プレイでほこりとかたまってたから、お湯入れる前にブラシでゴシゴシしたんだけど実際入ってみると底がヌメヌメョョャャ

気持ち悪かったけど悔しいから我慢していつもより長めのバスタイム戍

次はちゃんとクリーナーでお掃除してから入りましょッ

記憶がぁ〜ャ 

2006年09月19日(火) 22時15分
昨日は彼氏とアタシのアパートトで黒霧呑みながら仕事の話やらを語り、まったりムード、

途中友達が帰って来たのでリビングからマイルームに移動リ
『今日はロック呑まんと?』とおちょくってくる直也ェ『絶対呑まんよヘ』
とアタシは断固拒否」

なぜなら、酒に恐ろしいほど強い直也はいつもアタシを呑めない女だとバカにするノ」
負けず嫌いなアタシは負けてたまるかと水割りから直也と同じロックにつぎかえるェ
それで負けじと呑んだ結果、爆睡&記憶ブットビが過去2回ほどャ
どんなに起こそうとしても起きなかったらしく、どんなに思い出そうとしてもある時点から全く思い出せなくて・・
そのうちの1回はハした事も記憶になくてャ朝起きた時何で服着てないのか全然わからなくて、そんな経験初体験でしたュそしてもう1回は直也のバースデーャその日はさすがにキレられたし」ェ

その日以来ロックは封印していたわけでン
でも黒霧もラスト1杯になり、直也に『これだけ呑んでみて』と言われグラス半分ほどのロックを渡されたッ
このくらいなら…と油断したのが間違いのようで…


彼氏が布団に横になったのでアタシも隣でくっついてたらハモードに…茸ェ…でィ

そこまでは覚えてるけどハしてる途中の記憶がなくてォ

服脱いでハし始めたのも、終わって直也がシャワーを浴びて一緒に寝たのも確かに記憶にある、 なのに?
その最中の記憶がないとは…そんな器用な事ができたのかと感心半分、思い出せない悔しさ半分・

何か病気なんだろうかと思いながらも、新たな自分を発見した1日だった、
みなさん呑みすぎにはご注意
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwa310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる