入隊組 

2007年08月07日(火) 8時37分
とうとうビリーズブートキャンプに入隊してしまいました。

本日4日目‥

特には痩せないけど体が引き締まってる4日で引き締まってくるって、どんだけ〜←使ってみたかったのどんだけ〜‥

最近思うのはビリーズブートキャンプをやる事によって華奢な体になるとゆーよりゴツイ体になるんぢゃないかと不安

何にせよ、このあたしがゴツイ体に完成するまで続く訳がない

ビリーズブートキャンプに加えて最近存在を知ったあんぱんダイエットにもトライしよう(笑)
ダイエットって嫌いだけどふと考えれば1年中ダイエットをしているよーな‥
ある意味ダイエットが趣味なのか‥ダイエットが大好きなのか‥

いつ痩せるのアタシ

噂のアイツ 

2007年08月06日(月) 23時17分
今、旬の?!脳内メーカーとやらをやってみたよ

結果‥

結婚して姓が変わった事でアタシの脳は【むっつりスケベ】になってしまったよーです

悪と酒に囲まれた中身は‥

全部H

旧姓でもやってみたんだけどそっちの方がよかったよ‥
今日は真剣に旦那さんがアタシの旧姓に変わって頂きたいと考えてしまった(笑)

最近の若い子は‥ 

2007年08月03日(金) 21時47分
昨日今日とママ友達のめぐちゃんちに押しかけました

カナリわがまま娘のこころに全部合わせてくれるたっぺいちゃんは、こころのお気に入りです

家でも外でも抱きついて仕方ありません最近の若い子は大胆だなぁと我が子ながら感心してしまいました(笑)

将来が不安で仕方ありません

プール日和 

2007年08月01日(水) 9時59分
元々保育園を超嫌がっていたこころは旦那さんの単身赴任がプラスされて参ってしまったよーで昨日で保育園を辞めました‥今日からあたしがつきっきり

大丈夫かあたし

とりあえずプールだ

ちびまる子風 

2007年08月01日(水) 0時19分
急に気が向いて、散髪してみた

ちびまる子ちゃんを意識してしまったよ
実はあたし、使いこなせてない美容師とゆう資格を保有しているのだ(;????ぢ?????ぢなので切ってみたけど、やらかしたか??やっぱし(笑)

次こそはと、あと何回繰り返すのでしょーか

またの病‥ 

2007年07月31日(火) 0時34分
土曜日に入荷した大好きSLYのミニボストン
金曜日にショップで新しいカタログをもらって最初に目についたのがこの子

あぁ欲しいぜ(/_・、)

買ってしまいたいけど買ってはいけないから(貧乏だから)切ない‥
金曜日の夜からずっと毎日悩んでます(笑)

こんな母ちゃんでごめんよぉ

ネイル 

2007年07月28日(土) 0時53分
最近、ネイルに興味があります

ネイルサロンに行く身分ではありませんが、ついつい予約の電話をして、気づいたら車に乗ってしまっていました(笑)

しあわせ〜

パート3 

2007年07月27日(金) 18時40分
?そして最後
コレ箸なんです龍一とお揃いで真ん中のはボールペン‥アホ過ぎて買ってしまった

でも何よりも現実を把握できていないあたしがアホだ

いつかきっと捨てられるね

パート2 

2007年07月27日(金) 18時33分
?そしてコチラ
あたしは、ここちゃんの服をブーフーウーとゆう所でよく買ってしまいます高いのに(笑;)

でもセールで40%OFFだったので嬉しい

またやってしまった 

2007年07月27日(金) 18時26分
我が家の旦那さんは修行の為、単身赴任中です‥

お給料も少ししかないので、あたしとここちゃんはお義父さんに養ってもらっています

でもあたしはダメ嫁な為毎日楽しく過ごしています

今日あたしに幸せを与えてくれた物達です
?あたしはスライが大好きなのです久しぶりだったのでテンション上がりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwa30410
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる