閉鎖。 

July 02 [Sun], 2006, 22:36
あまりにもヤプログが使えないので
可愛かったんだけどね。。
立ち上がり遅いし画像あっぷできんしーやり方わかんないしー
むちゃんこイライラするんですよ

てわけでライブドアに戻すので、またあっちみてくださーい
リンクとかめんどくさいけどごめんなちゃい
ではまた!

最近のわたし 

June 21 [Wed], 2006, 22:16
おーっと、かなり久しぶり更新。
ヤプログ相当使いにくいのでライブドアに戻そうかな。。と考え中

最近いろいろありますよ〜
わたしにもお客さんができたり、
あさっては保険の試験だし、きもの教室へ行き始めたり(まだ1回目終わったばっかだけど)
静岡で会社の研修があったり、
シゴトで自分の成長の無さに気づいて涙したり、
来週はディズニーへいくし、もしかしたら夏AUSへ行くかもしれなくなってきたり、
ちいさなことから大きなことまで、いろいろな毎日です。

今は、ボーっとする時間が多すぎて、それが悩み。
無意識にボーっとして気づいたら時間が過ぎちゃってるってこと多々あり。。
あと眠さ。ちっとも勝てない

悩んだり落ち込んだり、毎日してるけど
そのぶん笑ってることも多いからいいのかな。

とまあ日々のことでした。

つまんない日記でごめんなさいね

あいらぶ 

May 28 [Sun], 2006, 16:04
朝から今まで、ディズニー映画四本上映してました。
ホームシアター最高。
リロアンドスティッチ、ミッキーの三銃士、おしゃれキャット、シンデレラ
今は借りた葉加瀬太郎に酔ってるけど、これから同期とゴハンを食べに行ってきます。

やべ、日曜ももう終わるよーー!

一日おつかれさん! 

May 25 [Thu], 2006, 0:06
今日はじめて、自分のあたってるお客様のところに上司と訪問しました
き・・緊張した〜っ
反省してどんどん生かしていきたい。
仕事はうまくいかないことも多いけど、知らないことばっかりだけど、(
はやく一人前になりたいです

てかヤプログ、写真どうやってアップすんのか分からん。。
使えねーーっ

がるるるるーー!!ストレスじゃあ!!! 

May 23 [Tue], 2006, 21:53
今日ね〜〜っ・・。めちゃ悲しいことがありました。。。
詳しくは明日の朝刊よくチェックしてください また詳細は後日書きます。。


さて、ストレスとは溜まるモンです
調子いいと思っていた自分はどこへやら??
すべて気の持ちようではあるんだけどね精神的に大人になりたいわ

ということで・・・。


(こないだ映画みにいったばっかなのに)
(こないだトモダチと会って笑ったばっかなのに)
(こないだ飲み会でハッピーだったはずなのに)


・・・・・。

カラオケいきたぁぁーーーい!!!!!!!がるるる



ストレス発散したい!!
だれか一緒に行きませんか


あ、こないだ上司に、私の声はキロロっぽいと言われたのでキロロ練習しなかん!
その上司、キロロのことをケロロと言っていて、ちょっと可愛らしかった。w

D-music! 

May 20 [Sat], 2006, 21:10
こんな素敵な(=おたっきーな)バトンを見つけてまって。
これはやらないと。わたしの義務!w
マニアック分野なのでmixiじゃなくてこっちにひっそりと書く。笑


1.ディズニー映画の中で好きな曲は?

「Colors of the wind」→ポカホンタスっ
「Kiss the girl」→リトルマーメイド
[Beauty and the Beast」→美女と野獣
「Give a little whistle」→ピノキオ


2.リゾート内で好きな曲は?

「Mickeymouse our shining star」
ワンマンズドリームUです。
このショー見たら、絶対絶対ぜ〜ったい誰もがミッキーマウスのことが好きになります
確信してるの

「D-POP MAGIC!」
このイベントすんごいすんごい楽しかった記憶アリ
歌もカッコイイし、またやらないかなあ・・


聴くと元気がでるミュージックは?

「festval of LionKing」
オーランドで見たショーです!
めちゃ華やかで元気いっぱいのミュージカル☆
これ、とろけちゃうくらい甘い声の人が歌ってるの!(私、基本的に鼻にかかった甘い声に弱い。笑)


オススメのディズニーミュージックは?

えと、えと。。

ありすぎてわかんないよ〜!

映画では、よくいいよ!といってオススメするけど誰も見てくれない「ヘラクレス」笑
おもしろいんだってばっ!笑


というかんじでした☆ああ楽しかったっ←自己満。。

素敵な本との出会い 

May 15 [Mon], 2006, 22:17
帰ってから(七時半)今まで、爆睡
きょ、今日は月曜日なのに・・ 週の出だしからこんなんです(苦笑)

先日ステキな本に出会いました
ぱらぱらーって立ち読みして、即買い
「1歳から100歳までの夢」という本です。
こういったことが、私が大学時代写真でやりたかったことだった
実現はしなかったけど。。

素敵な本に出会えてとても嬉しくなりました☆

もし、書店に並んでいたらご覧くださいね
元気をもらえると思いますヨ

レイニーデイ☆ 

May 13 [Sat], 2006, 12:16
おっはようございまっす 


とはいっても、せっかくのお休みなのに残念ながら雨ですね
雨ってテンション下がりますよね
髪はモワモワになっちゃうし、濡れるし、ジメジメしてるしぃ〜

でもねでもねっ
私はディズニーの「レイニーデイパレード」に出会ってから、雨の日もちょっとだけ楽しく感じるようになったんです

知ってるかな
あのね、レイニーデイパレードっていって、雨の日だけ特別にやる、ちょっと短いパレードがあるんです

ミッキーマウスをはじめメインのキャラクターが、
カラフルなレインコートを着て登場するんだよ
「雨に歌えば」という歌のアレンジなんだけどね、可愛いんですよ


ピチピチ チャプチャプ ピチピチ チャプチャプ ラランラン♪
楽しいおでかけ 今日は雨の日 すてきなレインコート ラランラン♪

楽しく踊ろう集まって 愉快な仲間と レイニーダンス♪



これ見てたら、雨の日だって捨てたモンじゃない って思って(笑)

雨の日でも、気持ちの持ちようでと〜っても楽しくなるんだよね
どんなときでも、楽しんじゃおうってかんじ、
と〜ってもハッピーな考え方ですよね


・・ってことで、お気に入りの傘を差して、
これからトモダチと遊びにいってきま〜す

途中経過 

May 11 [Thu], 2006, 22:25
にゃにゃーん
もう一週間が過ぎちゃう早いねー

同期と連絡取り合ってるけど、支店によってやることは全然違います
そして来月、また一週間の研修
めきめき伸びてやるーーーーっ

ま、そんなに甘くない・・・ですが。
がんばりますよ!!

備忘録 

May 08 [Mon], 2006, 22:37
営業会議に、新人ですが参加させて(というか傍聴させて)いただきました。

非常に、勉強になりました。

私から見て、先輩方ってホントすごいと思います。めっちゃ偉大。

この一年で、どれだけ追いかけることができるのか、です。

打ちのめされることばかりなんだろうなー。

ずたんずたんに。笑

そしてそれは自分が思ってる以上に、ダメージはすごいんやろな。

そんな状況に、ちょっとだけ燃えます。

支店長の言葉にわたしはとても感銘を受けました。

書けないのが残念。

自分の努力次第だということを、理解しました。

理解したので、これからはくじけることなく、積み重ねていきたい。

なんだか気持ちが充実した一日でした。

夜は歓迎会。ふわふわしあしたー。無礼講がなかったか、心の底から心配です。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♡プロフィール♡
ゆっこ
22years old  春から新社会人☆
Music♡YUKI,ELT,KenTyla/ボサノヴァ,jazz,cafe系のゆるいのがスキ!クラシックも大好き!
Disney♡mickeymouseは永遠のスーパースター☆歌も映画もテーマパークも全部大好き!
Photo♡自分で撮るのはポートレートですが写真家さんはHABUさんリスペクト
その他love♡お買い物,わんこ,旅行,読書,おしゃべり,歩くことetc...
コメントありがとう
アイコン画像きんぎょ
» 最近のわたし (2006年06月21日)
アイコン画像ゆっこ
» あいらぶ (2006年06月02日)
アイコン画像テツ
» あいらぶ (2006年05月31日)
アイコン画像yamika
» あいらぶ (2006年05月31日)
アイコン画像ゆっこ
» 一日おつかれさん! (2006年05月28日)
アイコン画像リョウ
» 一日おつかれさん! (2006年05月26日)
アイコン画像ゆっこ→きんぎょ
» D-music! (2006年05月25日)
アイコン画像ゆっこ→おとん
» がるるるるーー!!ストレスじゃあ!!! (2006年05月24日)
アイコン画像ゆっこ→きんぎょ
» がるるるるーー!!ストレスじゃあ!!! (2006年05月24日)
アイコン画像ゆっこ→きんぎょ
» がるるるるーー!!ストレスじゃあ!!! (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwa303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる