久しぶり。。

August 29 [Sun], 2010, 13:08
3日坊主みわデス('∀'●)ヮラ

ッて書くことがまるでありません(^3^)/
最近は風邪で寝込んでたぐらい??



コメ返
K.O.Hサン
アドバイス本当にありがとうございます(;_;)
実は失恋?でもナィんですけど好きな人には嫌われちゃってるみたいなんデス。もち諦めませン( ̄□ ̄;)K.O.Hサンは恋してますかぁ??

にゃー!!!

August 10 [Tue], 2010, 17:25
今日ゎ好きな人とイッパイ喋れた(*/ω\*)
やッぱ好き


だけどみわ9月で仕事辞めるカラなかなか会ぇなくなッちャう(´;ω;`)
彼女居るかすらまだ聞けてナィとか終わッてるょね(笑)
寧ろ嫌われてる気もするケド(笑)




とにかく後悔しなぃ様に押して押して押しまくる
男の人って女の子にどンな事言われたらキュンとしますかぁ

占い

August 09 [Mon], 2010, 15:51
みなさんは占ぃ信じますか

http://mbtpm.jp/users/index/index/uid/219566/tid/333469/?guid=ON

ょく当たるらしぃです

切ない(´;ω;`)

August 08 [Sun], 2010, 19:31
いきなりこんな事書くのも変かもしれないケド…
皆様って好きな人が居たら自分ヵラ告白できますか
みわはヘタレなので出来ませン
フラれたらその人のコトをもぅ想っちゃ駄目なのヵナ?って考えちゃうンです。。
気持ちは伝えたいヶドそのせいで好きで居る事が出来なくなッちゃうぐらいならずッと片想いでィィやってなるンです
恋ッて本当に難しいよね。。

|-`).。oO(・・・)

August 08 [Sun], 2010, 19:13
初ブログです!!
大阪在住音楽大好きなmiwaデス。
皆様仲良くして下さいね(*・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みわちょん
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像K.O.H
» 久しぶり。。 (2010年09月08日)
アイコン画像K.O.H
» にゃー!!! (2010年08月28日)
アイコン画像K.O.H
» |-`).。oO(・・・) (2010年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miwa272727/index1_0.rdf