ピラティス 

2005年08月29日(月) 22時50分
週1回、ピラティスに通い始めました。

フラメンコで自分に足りないのは何と言っても「表現力
自分の体をもっと良く知って、筋肉の動きを意識出来るようになったら
踊りも絶対変わるよね〜

っとここで名言ひらめき
「柔軟な心と体から力強さは生まれる」

急成長?? 

2005年08月27日(土) 20時27分
昨日に引き続き今日も王子でフラメンコ
何だか最近調子が良いのは気のせい??
心なしか靴の音も変わった気が・・・・
遂に力をつけてしまったか

現在11月のソロに向けて猛練習中
前回の発表会の評価があまりにもだったから
こらで皆をギャフンと言わせた〜い

気を引き締めて頑張るマン

やっとこさ 

2005年08月26日(金) 13時15分
遂にオークションで落札した商品が届きました
サイズもぴったりでかなりいい感じ
ちょっとセレブっぽいんじゃないのぉ〜

お金を振り込んだのに全く音沙汰なしで
一時はかなりの不信感を抱いていたけど
無事に可愛いのが届いてくれたからまぁ良しとするか






オークション速報!!! 

2005年08月25日(木) 18時21分
キターーーー!!!!
やっとこさ♪やっとこさ連絡が取れた♪
なが〜い一週間だった・・・

昨日けりチャンに教えてもらった「連絡掲示板」に昨日コメントしたら
あっさり返事が返ってきたよ

「商品は既に発送済みで今週中には到着します」だってぇ〜

後はミチュの夏の3点セット(ハーフ丈パンツ・ホルターネックカットソー・水着)の到着を
首長で待つばかり

早く来ないと夏が終わっちまうどぉ〜


スペイン国立バレエ団 

2005年08月25日(木) 17時42分
昨日はホセ・アントニオ監督のスペイン国立バレエ団の公演を観てきました

フラメンコを初めて5年くらい経つけど
やっぱり本場の踊りはすごかった〜
完全に流れてる血が違うな・・・

こうなったら日本舞踊に転向しようか・・・
なぁ〜んて考えつつも、とっても勉強になった1日でした。

明日のレッスンは燃えるで〜燃えたるでぇ〜

オークション状況… 

2005年08月24日(水) 17時58分
先日、晴れ晴れしいオークションデビューを果たした私。
激戦の末なんとか商品を落札したのに・・・

先週の木曜日にお金を振り込んだきり商品が届かない
それどころかまったく音信不通になっちまった〜
これってもしや???

軽井沢 

2005年08月22日(月) 9時59分
土日で軽井沢に行って来ました〜

万平ホテル、石の教会、三笠ホテルetc
どこもとっても素敵だったけれど・・・

旅の途中で偶然見かけた「」これにはとっても感動しました

綺麗な弧を描いた虹が2つ虹の二重奏ってな感じかな

軽井沢では大体年に1度くらい虹が出るらしく
今回見たような綺麗な虹は実に4年ぶりらしい
なんか良いことダブルで起こりそうでしょ

ちなみにアウトレット近くで食べた冷やし納豆うどん(+温泉卵+大盛り)も美味しかったで♪






オークション 

2005年08月19日(金) 13時08分
最近、遅ばせながらオークションデビューしちゃいましたイヤッポーイ
オークションってめちゃくちゃ楽しいね
入札から落札までの壮絶な争いが俵燃えるぜ
命がけでゲットした戦利品の数々は近日大公開
現時点で 3勝0敗 
勝つで勝つでぇ〜

start 

2005年08月18日(木) 15時36分
待望のBLUE STAR 本日デビュー


今日から新しくBLUESTARをOPENしたミチュです
どうぞ宜しくね




P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■ミチュ■
■てんびん座/B型■
■千葉県在住■
■趣味■
お買い物・ゴルフ・旅行・乗馬
■大好きなもの■
Framenco
■好きな花■
BLUESTAR…信じあう心
最新コメント
アイコン画像ころりん
» ピラティス (2005年09月07日)
アイコン画像ちゃんけり
» オークション速報!!! (2005年08月26日)
アイコン画像チャンケリ&コロリンへ
» オークション速報!!! (2005年08月26日)
アイコン画像ころりん
» スペイン国立バレエ団 (2005年08月25日)
アイコン画像ころりん
» オークション状況… (2005年08月25日)
アイコン画像ちゃんけり
» オークション状況… (2005年08月25日)
アイコン画像ころりん
» 軽井沢 (2005年08月24日)
アイコン画像ころりん
» オークション (2005年08月23日)
アイコン画像rito
» オークション (2005年08月22日)
アイコン画像ころりん
» オークション (2005年08月20日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwa23s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる