汚久やぁ@ 

2006年07月17日(月) 18時57分
かなり久ブリに更新したなんかいいねぇ藁
つーか馬路ムカツクことが最近かなりある
あぁ〜ほんまムカツクおこられるばっかりじゃもん

月曜ゎつらいねぇ。。。 

2006年05月22日(月) 22時32分
はぁ月曜ってめためんどくさいだるいねぇ
の人達にメアドいっぱいきいたぁするかわ別として(笑"
メル友ゎいっぱいいたほうがいいw暇人やから(笑"
今日ゎあんまり書くことないんでここで終わり

やけちゃいましたぁ;; 

2006年05月21日(日) 17時59分
真っ晴れでかなりあちかった
部活午後だったから特にあちかった
日焼けしまくり真っ黒ナニ"ぁaaa!
まだ真夏じゃないから、真夏になったらこくもっぁさんになっちます(笑"
でもさすがにこくもっぁんにゎまけるね(笑"
まぁそれが頑張った証拠ナニ"
だから、これからも頑張る

部活なっしで〜す! 

2006年05月20日(土) 10時37分
今日ゎ部活がありません昨日めちゃ疲れたもん
あと髪きったぁあんまりかわらへんかも(笑"
今日ゎゴロゴロする予定たまにゎ休まなくてゎ
部活勉強忙しくなっちゃうからね

ただいま帰りました@ 

2006年05月19日(金) 19時10分
阪神淡路学習から帰ってきました
やっとかえれた疲れた
恋花なんすけど・・・まぁ話した(笑"
実際に告った人もいましたけどwww
あとめちゃめちゃ寝た寝やすいね
でもが持っていけれんでショックでした

雨なのよぉ。。。。 

2006年05月17日(水) 15時17分
今日ゎ一日中部活がない日にかぎってよく降るし
明日がいよいよ阪神淡路学習だぁ
楽しみ降らないといいな
降ったらぬれるから嫌だぁせめてがいいなぁ

インフルエンザに要注意! 

2006年05月16日(火) 16時57分
インフルエンザが流行ってます
阪神淡路学習があるのに
モッカ早くインフルエンザ治ってくれぇ
モッカがおらんとおもんない!!
塚なんで今ごろインフルエンザが流行るねん
今ゎ5月ナニ"よ

塾やっナニ 

2006年05月15日(月) 22時24分
今さっきまで、塾へ行ってました
10時までなんすよぉかなり眠くなるし
阪神淡路学習まであと3日
SMAP×SMAP見て松えびちゃん馬路ヵゎe香取ゎヵっけ
ちなみに、明日の天気ゎナニ”y◎

疲れた。。。 

2006年05月14日(日) 15時16分
疲れたかなり部活で疲れました
でも上手くなりたいから頑張る
髪きりに行こうと思ったら予約がいっぱいでしたぁはぁさいやくじゃ
今日ゎついてねぇじゃぁ明日ゎいい日ナニ"

あめナニ"ぁaaa@ 

2006年05月13日(土) 10時01分
がめちゃA降って松今日ぁ1時から練習です
でもやから室内かな室内ゎ筋トレだぁ
阪神淡路学習の話しになるんすけど
のなかで、恋花で盛り上がるみたいです
でも話題がなきゃおもんないしなぁんmmm頑張る笑w
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» 月曜ゎつらいねぇ。。。 (2006年06月29日)
アイコン画像りな
» 月曜ゎつらいねぇ。。。 (2006年06月13日)
アイコン画像萌ェ
» やけちゃいましたぁ;; (2006年05月21日)
アイコン画像あっき。
» 部活なっしで〜す! (2006年05月20日)
アイコン画像みさき
» 部活なっしで〜す! (2006年05月20日)
アイコン画像みさき
» ただいま帰りました@ (2006年05月19日)
アイコン画像あっき。
» ただいま帰りました@ (2006年05月19日)
アイコン画像みさき
» 雨なのよぉ。。。。 (2006年05月17日)
アイコン画像あっき。
» 雨なのよぉ。。。。 (2006年05月17日)
アイコン画像みさき
» インフルエンザに要注意! (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwa2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる