★積もったぁぁぁ★

December 11 [Fri], 2009, 18:25
こんばんは

なんと今日、街森やってみたら


が積もってるではないかぁぁぁ〜ッッ

というワケでさっそく〜

雪だるま作り開始


ゴロゴロ・・・・・・・

と転がして・・・・

これぐらいでいけるかなぁ〜


そして、いざ

のっけて・・・・・・・・・・・・

雪だるまクンの感想は・・・・・・・・・


ががぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(||゚Д゚)

今振り返ると確かに形悪かったよね〜(P△.)

・・・まぁ、めげずにまたチャレンジしますか

ゆきだるまシリーズもまだそろってないし〜



今日もなんと誕生日の住人が〜


ギンカク

誕生日おめでとーッッ

★ボロじゅうたん★

December 09 [Wed], 2009, 18:24
皆さん、こんばんは



今日は、超久しぶりに・・・・・・

ローランが来てましたヾ(ω^

ボロじゅうたんを集めてこいと言われたので

住人に聞きにいったのですが

持ってたのは・・・(´・ω・`)


のりっぺだけでした

でもッッ

前に、2つ置いてたので、合計3つッッ

というワケで、渡してきました


ローラン、どうもありがと



そして久しぶりに今日・・・・・・・・


正面向いて落とし穴落ちました(笑)

★エレフィン★

December 08 [Tue], 2009, 18:00

今日、12月8日は・・・

エレフィンの誕生日です

おめでと〜ッッ

★良かった〜★

December 05 [Sat], 2009, 19:08
こんばんは

今日、ハッピ〜☆村では雪が降ってましたよヾ(ω^



そしてやっと

サラちゃん、風邪治ってました〜


良かったぁぁぁぁぁ⊂二二( ^ω^)二二⊃☆

明日からはいっぱいお話しようね〜



今日も、めがみさまに会いました

・・・が、しかし(||゚Д゚)


まったく・・・めがみさまは自由人ですな〜(-ω-)

とはいっても、もう銀のオノ5本ぐらい持ってるし

金のオノも持ってるし・・・・・・・・

オノ買うのもめんどくさいんで今日でオノ投げるの終わりにしようと思います



そしてオリバーが引っ越して2日。

新しい住人きましたー


かわゆすな〜(*´ω`)

初めて見た住人です

明日からいっぱいしゃべりまくるぞ〜

★久々シリーズ★

December 04 [Fri], 2009, 18:24
こんばんは

今日は、やたらと久々にやった事が多かったです

まずはというと・・・・・・・・・・



かくれんぼッッ

ちなみにメンバーはエレフィン、ちょろきち、ギンカクです

では・・・スタートだぁぁぁぁぁ


なんかのんびり探してたので

見つけるのに結構時間かかってしまいましたが

なんとか全員見つけれましたッッ


久々のかくれんぼ・・・とっても楽しかったです

またやりたいな



そして次の久々にした事は

噴水にオノを投げた事ッッ

なんか初めからかなり機嫌悪くて・・・・・・

そんなに私の事嫌い?って言われたので

そんな事ないよって言ってあげたのですが・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、なかなか無理ですからね(´・ω・`)


そして最後の久々シリーズは〜

釣りぃぃぃぃぃぃぃ〜

まぁ、のりっぺにコイを頼まれたから

釣ってただけなんですけどね〜(^Д^)笑

で、ずっと川で釣りしてると・・・・・・・・・

おぉぉぉぉぉぉ〜

なんとなんと〜


パイクぅ〜

・・・・・・・・パイクって凄いですよね?笑

久々なもので忘れてしまいました〜(^ω^)アヒャ

まぁ、気にしなぁ〜い⊂二二( ^ω^)二二⊃



というわけで、以上

久々シリーズでしたッッ



そして、サラちゃんはというと・・・


なんか微妙ですいません(´・ω・`)

お薬あげてくるっと回転中・・・・・(笑)



まだ風邪ひいてました

まぁ、昨日よりマシな雰囲気だったので

明日は治ってるきっと〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwa
読者になる
村名:ハッピ〜☆村
名前:みわ
特産:りんご

wi-fi通信もできます><///
もしよかったら
コメントください(´・ω・`)
最新コメント
アイコン画像miwa→ゆきなさん
» ★雪だぁ〜★ (2009年12月04日)
アイコン画像ゆきな
» ★雪だぁ〜★ (2009年12月04日)
アイコン画像miwa→☆さ〜ちん☆さん
» ★とうとう★ (2009年04月28日)
アイコン画像☆さ〜ちん☆
» ★とうとう★ (2009年04月27日)
アイコン画像miwa→碧ちゃん
» ★通信★ (2009年04月12日)
アイコン画像
» ★通信★ (2009年04月12日)
アイコン画像miwa→ma-sa*さん
» ★カギ★ (2009年03月26日)
アイコン画像ma-sa*
» ★カギ★ (2009年03月26日)
アイコン画像miwa→碧さん
» ★つり大会★ (2009年03月22日)
アイコン画像miwa→しょこりーたさん
» ★つり大会★ (2009年03月22日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる