チャットレディの1日 

2010年07月23日(金) 21時47分
  チャットレディでの収入
   
   

   チャトレをはじめて3カ月くらいになりました
   初めの頃は、なにを話していいかもわからず、
   会話が途切れたりで、なかなか稼げなかった・・・
   まぁ今でも口下手と人見知りで、苦労してますけど
   だいぶましになった気がしますw


    
   新人マークがついてる時は、結構インしてくれます
   常連様をGETするんだったら、新人マークついてる
   時が、いいんじゃないかな
   それと大事なのは、チャット後のメールですね。
   必ずお礼メールはしましょう
   私は、基本マイクは使わなかったけど、やっぱり
   マイクは使ったほうが稼げますね
   初めの1カ月は15万円くらい稼げました 

   2ヶ月目に入ると、常連さんがきてくれてだんだん
   楽しくなってきました。
   1度話してると、緊張もとけていろいろ自分から話したく
   なってきましたよ。
   頑張る気もすごくでてきて、インするのが楽しみになってた
   のをすごく覚えています。


   3ヶ月目になると、待機がおおくなって苦痛で苦痛で・・・
   初めの頃に来てくれた人に、御元気ですか?
   とかのメールはしたほうがいいですね。



   ☆女性の方ここに登録
  
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwa0331
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる