先日・・・ 

January 30 [Mon], 2006, 8:44
東京へ行った友達と久々に食事した
本当、久々だったけどすっごい楽しかった
やっぱり、友達っていいな〜って改めて思った
友達はあんまり変わってなくて
いや、みんな変わってないんだけど・・・
高校の時のまんまで盛り上がれて良かった
仕事で病んでるみたいだけど
また秋田に帰ってきたら、会おうね
私もちゃんと仕事決めて
良い報告ができればいいなって思ってるワン

仕事・・・
あと2日です
なんか、気持ちがゆっくりしてます

爽快 

January 16 [Mon], 2006, 15:42
私、今年は全く年賀状を書いてませんでした
でも数枚、届いてまして・・・
今から出すのも失礼なので、手紙書きます
遅くなってホントごめんなさい

先週はずっとイライラしてたの
理由なんてないんだけど、
ちょっとしたことでイライラしちゃって
相変わらず仕事はつまんなくて、(辞めるし)
次の人がまだ決まらないもんだから有休取れないし。
(総務に聞いたら私の有休あと40日以上あるらしい
 何もしなくてもあと2ヶ月は会社から給料貰える。
 でも、とっとと辞めたいからそんな事はしないけど。)
あとなぜか彼氏にイライラしちゃって
今はイライラなんてしないけど2、3日ずっと
イライラしてた反省、反省・・・

でもとりあえず、イライラから脱出した今は気分が良い
なんか心が広くなった〜
心に余裕があると一日が楽しく過ぎてよいね

生理・・・10日くらい遅れてます
いつもの事だけど、ちゃんときて欲しいなぁ〜
あ、避妊はきちんとしてますよ(笑)

あけましておめでと 

January 11 [Wed], 2006, 9:51
かなり遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます
昨日から仕事初めでした
と言っても今月末にはこの会社ともオサラバ
まだ次の人、決まってないから
引継ぎとかの関係で有休があまり取れません
まず、こういう所がなんていうか・・・・・ね
ま、もう辞めるしどーでもいいや

正月休みが10日もあって逆に疲れました〜
でも久しぶりに友達と再会できたし、楽しかった
やっぱりみんな外見とか大人っぽくなってキレイになっても
中身は昔のままなんだよね
だから、何も気を使うことなく楽しめた

そういえば
今年は大雪だね〜
私が住んでるとこは除雪とかちゃんとされてるから
何も問題はないんだけど・・・
秋田市内はかなり大変そうだったね〜
はるちゃん、大丈夫かしら??
ニュースでも秋田市がよく取り上げられてたからね
電車や新幹線動いてなかったし・・・
そんなすごい時に私は除雪がされていない秋田市に行きました
妹がずっと彼氏のとこに行ってて、
でも7、8日が会社の新年会旅行だったから
電車動かないしって事で6日に迎えに行きました
国道はたいしたことないんだけど、市内の方に入ると
除雪されてないから道がガタガタ・・・
ハンドルとられて対向車の方につっこみそうなるし
無事に妹と合流して帰ってこれてホントに良かったって思う
でもやっぱり雪山に突っ込んだり、
スピンしたりしてる車を見かけたよ
ホント、雪道は気をつけたいものです


************************************
今年はきちんと仕事見つけて
楽しい一年にできたらいいな、って思ってます。
みんなにとっても良い一年になりますように・・・

************************************

おひさしぶり 

December 21 [Wed], 2005, 13:56
いっや〜随分ご無沙汰してました
大阪旅行楽しかったよ
前より二人のが深まったと思われます(笑)
旅行の話を詳しく書こうと思ってたんだけど
かなり前の事で整理するもなにも・・・・・
○○行ったな〜くらいしか書けそうにありません
そんな訳で書きません(笑)
二人だけの思い出にさせてもらいます

その旅行の後の話・・・・・
私、1月いっぱいで今の会社辞める事にしたのです
理由は色々あるんだけど、今の会社イヤなんです
仕事自体はスムーズに出来るようになったし
やってて楽しいから苦ではないんだけど、
上司がイヤで・・・
本社の人達には「よく我慢して働いてるね〜俺(私)なら我慢できない」
ってよく言われたものです
それでも我慢して働いてきたんだけど
そろそろ限界なので辞める事にしました
(体調崩しちゃうから・・・
先週、退職願を提出したから、
たぶんそろそろお偉いさん達に無事受理されたと思います
社長はなぜ私が辞めるのか疑問みたいで、
(上司と私がうまくやっていると思っているらしい)
同僚に聞いて回ってるらしいよ
次に私と引継ぎする子が入社してきたら
その子、かわいそう・・・
でも、就職難だから試験受けに来る子、沢山いるだろうなぁ〜
ま、辞めるって言ってからの私は気分爽快
あと少しって思ったら、気持ちがスッキリした
次の仕事は失業保険もらってる間に探します

とりあえず、報告でした〜

冬ですねー 

November 29 [Tue], 2005, 22:37
最近ホント寒くなったね
だって明日で11月も終わりだもんね(早っ)
朝晩だけじゃなくて日中も寒くなってきた
今週末はっぽいね
まぁーた、嫌な季節に本格的に突入しちゃったよ

12/2〜4まで大阪旅行です
最終日の飛行機の時間まで何をするか決めてなかったの
したら、彼氏が阪神競馬場に行きたい
GTやるから行きたいんだと(笑)
ま、1日目の吉本も2日目のUSJも私が決めたから
最終日くらいは彼氏の行きたい場所に行かないとね(当たり前か)
でもの時間に時間が間に合うのかが問題
って訳で私、色々調べました〜
なんか間に合うっぽいです
だから行く事にしたよ
もし、そこで当たったらどーしよー
な〜んて夢のような事を考えてます・・・(笑)
まず、調べたのをプリントして彼氏に渡しました
当日まできちんと読んで欲しいニャー

旅行中はPHOTOの方にアップしようと思ってるので
お楽しみに

日本リーグ 

November 23 [Wed], 2005, 22:07
あれ
ヤプログさん、変わってるビックリしたじゃーん(笑)

今日はバドミントンの日本リーグを見てきました
日本ユニシス vs NTT東日本
めっちゃおもしろかった〜
なんてったって、私が高校の時からのアイドル(違)
佐藤翔冶くんが出るんですもん
(NTT東日本所属です)
やっぱり彼はすごかった
168cmと小柄なのに世界の舞台でも活躍している彼
彼のプレーを見れただけで今日は満足でした
結果は2−1で日本ユニシスが勝ちました。
(もちろん翔冶くんは勝ちましたよ
でもさ、私はもっともっと気になる選手を見つけてしまった
日本ユニシスの池田信太郎選手
私の1歳上なんだけど、私は昔の記憶なし・・・
でもプレー見て一目惚れしちゃった
豪快だけど繊細なプレー・・・
本当に惚れてしまいました
これからも注目の選手ですね
妹と勝手に「しんちゃ〜ん」って呼んでます
かなり近しいけど、本人目の前ではないので
これからもしんちゃんって呼び続けます
本人が前にいたら「池田選手」と言うでしょうね
近いうちにまた見に行きたいと思いま〜す

試合が終わってから遅い昼ご飯(PM4:00)
ひっさびさにすき家に行きました。(1年ぶりくらい?)
辛口丼とおんたま注文
安すぎてびっくりです
妹の彼氏にちゃっかり奢ってもらってバイナラ〜
大阪旅行のお土産あげるからね〜

今日は非常に疲れた一日でした

蟹場温泉 

November 13 [Sun], 2005, 21:45
蟹場温泉行ってきましたー
ってか、やっぱり降ってたよぉぉぉ
少し積もってた
その雪を見た私はもともと寒いのに余計に寒さが増し、
雪の写メを撮るのを忘れちゃいました
温泉は露天ではなく内風呂でした
露天は混浴で、他に女の人がいたら入れるかな〜
って思って行ってみたの
雪降る中、100mも歩いて・・・
着いたら男の人しかいなかった〜
勇気出して入ろうと思ったけど、やっぱりムリだった
ってな訳で、内風呂に移動
冷えた体をゆっくりと温めました
本当にいい温泉だったよ
今度は、私でも入れる露天風呂の温泉に行きたいな

温泉入ってからは田沢湖で妹にお土産買った
近くだからいらないだろうと思ってたけど、
絶対に欲しい買ってこい
と言われたから優しいお姉ちゃんは買ってあげました。
そして、大して喜んでもらえなかった〜
ま、こんなもんよね・・・

その後は角館の武家屋敷で観光
ごまソフトを食べて帰りました
やっぱりここのごまソフトが一番好きだなぁ

前後しちゃったけど温泉の前に、
抱返り渓谷に行ったの(PHOTO参照)
紅葉は終わり気味だったけどステキな場所だったよ。
つり橋がもっと揺れたらスリルあっておもしろかったのにぃ〜
と残念でなりません・・・

今日は早めに帰ってきました
温泉入ったらすごい疲れちゃったよ
明日からまた仕事が待ってる。
がんばろー・・・

パイパイ 

November 12 [Sat], 2005, 23:36
昨日、所長さんから30個近く柿をもらいましたー
ってな訳で今日はパイ作り
まずは柿のパイを作りました
次にクリームチーズといちごのパイ。
最後はブルーベリーチーズケーキ
母は柿のパイが気に入ったようです
私はブルーベリー、妹はいちご
そんな感じで今日はあま〜い一日でした

夕方から彼氏くんと遊んで早めに帰宅
明日は乳頭温泉の蟹場温泉に行くからです
乳頭温泉の一番奥の温泉なんだけど、
この寒さじゃ、降ってそうなんだけど・・・
降ってないことを祈ります

今は妹の彼氏が来てます
二人共、梅酒にハマってるらしくて呑んでます
なぜか私はウーロン茶を飲まされてます
梅酒呑みたい・・・
でも明日は温泉だし、体調ばっちりにしなきゃ
では、もう少ししたら寝まするぅ〜

ドリア風 

November 07 [Mon], 2005, 21:22
今日は仕事がめっちゃ忙しかった
私と同僚がめっちゃ忙しかった模様
だけど、お偉いさん・・・・・ヒマなのね
忙しく働いてる時にヒマそうな人が事務所にいると
イライラすんねん
そのイライラの内容はココに書いたらかなり
長くなりそうだから書かないけど、とにかくひどかった
母さんに頼まれたの届けた時に思わず愚痴っちゃった
あんまり愚痴っちゃいけないってわかってるんだけど
つい、、、ね
溜め込んじゃうといつか一気に爆発しちゃいそうだし

今日の夜は久々にシチュー
ずっとシチュー食べたかったんだけど妹がシチュー嫌いで
ご飯とシチューの組合せが嫌いなんだって。
だからと言って、夜にパンは食べたくない
悩んだあげく、チキンライスにシチューかけて
たっぷりとチーズをのせてオーブンで焼きました
軽くドリア風
妹は喜んで食べてくれましたよ〜
人に喜んでもらうと嬉しいね

案の定・・ 

November 06 [Sun], 2005, 21:36
買い物で沢山お金を使ってしまいました
旅行のお金がぁ〜〜〜〜〜
これからきちんと貯金して節約生活しよーかなー
なんてムリなんだけどね(笑)

夜ご飯ね、餃子屋を見つけてそこで食べたんだけど
すっげーうまいの
焼き餃子サイコー
餃子にハマっちゃいそうな勢いです

今日は疲れたので早く寝る予定
では・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*名前:みわこ *性別:女 *住まい:秋田県 *職業:会社員 *誕生日:4月8日 *血液型:O型
最新コメント
アイコン画像こまち
» 冬ですねー (2005年12月21日)
アイコン画像おまるるるるるるる
» 冬ですねー (2005年11月30日)
アイコン画像こまち
» ぬくぬく (2005年10月06日)
アイコン画像かおり
» ぬくぬく (2005年10月05日)
アイコン画像みわこ
» 慌しかった・・ (2005年09月23日)
アイコン画像おまる
» 慌しかった・・ (2005年09月16日)
アイコン画像みわこ
» 風邪っぴき (2005年09月14日)
アイコン画像おまる
» 風邪っぴき (2005年09月09日)
アイコン画像こまち
» ぶぅー(・ε・) (2005年08月31日)
アイコン画像Omaru
» ぶぅー(・ε・) (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwa-upupu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる