Perfect...But...This is okey?? 

2007年03月16日(金) 12時02分
なんか最近信じられないことばかり起こるので…怖い。
人生ッてこんなもん???
まぁ1年前の私はヒドイことばかりのeverydayでしたから…必要以上に警戒してるんだと思いますが〇


ONEGRAMのTUBASAさん→DAISUKEさん→バックステージパスのシール→メンバー全員のサイン→高校合格→私が望んでいたこと全て。。。夢のまた夢ですよ。。。
この勢いだと、家の玄関あけたらシンプル★プランのメンバーが!!!!!くらい行けそう(藁
まったく、人生ッて幸せなことと不幸せなことが入り混じって構成されてるから面白い。

不思議ダァァアァァアァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
wonder landだね








城南高校合格!!!!!! 

2007年03月15日(木) 19時16分
合格しました!!!!(涙

なんか実感が湧きません。
まぁとにかく受かっててよかったぁ。
本当によかったぁ。

**サインゲッチュ** 

2007年03月15日(木) 7時54分
とうとぅ、中学卒業しちゃいましたょ。さみしーですね。昨日は号泣しちゃいました。
そしてその後にサインをゲッティングするため黄色い建物に向かいましたょ!!!!!
ですが、ダイスケさんはいませんでした。。
仕方なく片道1時間かけてかえり、家で卒業式のビデオcheck…。お母さん。下手すぎ。
落ち込みながら私はまた1時間かけて黄色い建物へと向かいました。
そして建物の中に入ると、、、。いました。子供に囲まれるダイちゃんが!!!!
緊張しながらソバにいくと、【卒業おめでとう!!!】だって。失神寸前ですょ(笑
まぁその後無事にサインはもらえました!!!
メンバー全員のサインですょ!!!!!!!!!!わたしは幸せ者ですね。

ダイスケさんと写真もとってもらいました!!!

本当にありがとうございました。

ONEGRAMのTUBASAさんKO-TAROさんDAISUKEさんありがとうございました

**ONE GRAM** 

2007年02月25日(日) 3時46分
私の出身長崎から生まれたBANDです!!
そしてベースのTUBASAさんはMEにとってけっこう身近な存在なんです**(((*´・н)かなりカッコイイ!!!!
 姉が小中学校の同級生で、家もかなり近いデス♪”
小さい頃から姉の同級生ってことで知ってたんだけど、あの顔だからみかけたとき、【カッコイイなぁ〜】と心の奥でつぶやいてました(●´・u・`●)
去年の夏越し祭りでみかけたり10月私が通う中学校であったり…だけどその時はまだONE GRAMに出会っていませんでした↓
最近CMで曲聞いてBANDに惚れたばかりなんでッッ(苦笑

って感じのことをHPに書きましたすると…本人からメェルが!!!!しぬかと思いました(ΓД〆)
翼さんはホントに優しい方で、さらに惚れちゃいました!!!!
みなさんも是非ONE GRAMの曲聴いてみて下さいなッッ!!!虜になりますよ(ワライ

親愛なる友へ。2 

2007年01月31日(水) 18時31分



あんちゃんへ。



明日は推薦入試だね。
今日あんちゃんのあの顔みて、おもわすウチも泣いちゃいそうだった。
ホント不安だろうけど、いままでのあんちゃんの努力は他人のウチからみてもすごかった。 あとは自分を信じてガンバレ!!!!!!

親愛なる友へ。 

2007年01月30日(火) 23時37分


トマトへ。

明日の入試大変だろうケド、トマトなら大丈夫!!!
自信もって、精一杯の実力めざせ!!!!




トマトと話するようになってまだ1年にもならないけど、その毎日がウチにとって、すごく楽しい日々だった。トマトに憧れて、あんな人になれたらいいなぁーなんて思ってたりもした。
恋も勉強もトマトに助けてもらって、ウチはなにもできてない。ゴメンネ。役にたたないで。


いまウチができるのは、トマトにお礼をいうことぐらぃ。


あと少しで卒業。みんなで泣こう!!!!泣いて泣いて最後はみんなで笑顔になろう!!!!!!

一目惚れヾ(●´н`●) 

2006年12月29日(金) 16時55分
今日ワタシは一目惚れをしました(●´н`●)ノ

その人は廃車となった我が家の車をクレ━ンが付いたトラックで引き取りにきた人です。o〇
朝、電話がなりました。お母さんが家にいなかったのでワタシが電話にでました。その電話は廃車引き取り業者からでした。
【はい。もしもし。】
【あの〜車の引き取り業者の者ですが。いま●内科にいるんですが道がわからないので、教えてくださぃ。】
【えーっとガソリンスタンドまがって、●●の駐車場があるのでそこまできたら横の小さな道にはいってください。】
【わかりました。えーっと△◆□さんですか?】
【いいえ。●●です。】
【坂本さんですか?】
【いいえ。●●です!!!!】
【●●さんですね。わかりました。】《ガチャ》

ッていうかんぢで、ワタシは【面倒くさッ。お母さんはよかえってきてよ!!!】ッてオモッテタ。
ケド仕方なく外に出て、道路の前で待った。
向こう側から誰か歩いてくる。だけど想像と違う人だから、逆の方をみた。
すると

【●さんですか?】その人が話掛けてきた。
【あっはぃ。まだお母さん帰ってきてないですけど。車はこちらです。】
【あっはぃ。…寒いですね〜】
【そぉですね。】
その人はワタシより4,5センチ背が高い。164か165ぐらい。
低めの背で、顔はハッキリしてる。ちょっとポッチャリ。カワイイ系。
ワタシは変なカワイイ系がタイプ(笑
ちょっとヒットだった。


パヂャマに近い服をきていたワタシ。失敗した↓

その人が車みてる間にワタシはお母さんの元にダッシュで駆けた!!!
ッでお母さんをよんで、家についた。
家の前にはクレ━ン付きの大型トラックが!!!!
あの人が…!!!!
【カッコイイ…】

!!!!?



今、カッコイイッていったよね。
みわ!!!一目惚れかぁ!!


その後もその人はとてもムズカシイ車の移動をクレ━ンで!!!電話線がぢゃまで2時間かかってようやくおわりました。
その間ワタシは、寒い中作業をこなす彼が可哀想になり、ワタシも寒い外で作業と彼を見て過ごしました。
【寒いね〜。家にはいったら?】
といわれ【フフフッ】ッとごまかしました。
だってあなたをみていたいから…

ワタシは暖かい缶紅茶をかってきて、彼に渡そうとしましたが、勇気がでずお母さんに渡してもらいました。【ありがとうございます!!!】
その声が聞えた。
嬉しかった。


そして、小さなころからあった廃車。廃車のボンネットにのって遊んでた。別れるのはツライ。
雪の中トラックにのった廃車にお別れをした。すると、彼が後ろから来て、【さようなら。】
そぉいった。
【さようなら。ありがとうございました。】
彼にもお別れ。
彼がのったトラックをワタシは最後まで見送った。

家に帰って彼が書いた領収書をみた、とても字がウマイ。
カワイイ字でもあった。

彼の名刺もみた。名前は●●裕哉。
会社は西海町の●━ル・●━ヨ
公表してもよかったのかな?

まぁとにかくこのブログを彼がみたてたらいいです。大村のワタシはあなたに一目惚れしました。
満塁ホ━ムランでした。

多分もぅあうことはないだろうけど。


少しの間だったけどワタシに夢をみさせてくれてありがとう。

***SIC PUPPY*** 

2006年12月21日(木) 17時47分
具合い悪ぃょ…(ΓД〆)

風邪かな?でも、吐気と頭痛がヒドィんだよね。
(ゴホォンゴホォン


学校登校中に具合い悪くなって、朝読の時間はマヂくるしかったぁ(涙

1時間目はつまらない【保健】だったんで、保健室で休むことに…来室時は体温35.3だったのに、1時間目が終わってはかってみたら37.2。微熱だったけど顔色がワルイということで、早退しました。
なんのために学校いったんだろぉ(笑



ハナシはカワッテ…


あのですね、ワタシ、サバンナのファンになりました!!!!!!★+.:*+,☆+.:*+.
詳しくいえば、サバンナの高橋茂雄さんデス!!!!
カッコイイよね!!!!犬井ヒロシも大好きだけど、、、やっぱり茂ちゃんが大好きwファンの域を越えてます!!!(爆

でも、九州にはよしもとサンサンTVとか放送してないから(σc_;`●)


茂ちゃんに逢いたいょ。

LOVE by chance!!!AND change hairdo. 

2006年12月09日(土) 23時28分
きになる人が自分に表れたよぅです。



この気持ちに対して自分はずっと目を背けていました〇o。
落ち込んでいるときや苦しいときに、樂しくさせてくれたり笑顔にしてくれる人っていいよねッッ***キュン***ってなるw




ッッか、ふっきれるために髪切りましたw☆
とっても軽いキモチデス!!!



最後に…恋のキ━ワ━ドはこれ!!!【★.+;*,☆+.:*+.☆彡:*】








JAMES MORISON in music station!!! 

2006年12月08日(金) 21時44分
今日のMステにでましたねぇ。
あなたに逢えてよかった...いい曲です!!!!


っかワタシのクラスは来週火曜の合唱祭で【明日への扉】をウタイマス!!とってもいいうたです。





はなしかわります。



ワタシがいままで恋していた人にたいする想いがなくなってしまぃ、今は新な恋の予感に対して、自分の気持ちに問いかけることばかりしてます。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさりさ
» 城南高校合格!!!!!! (2007年03月18日)
アイコン画像とも、
» 城南高校合格!!!!!! (2007年03月15日)
アイコン画像とも、
» LOVE by chance!!!AND change hairdo. (2006年12月10日)
アイコン画像とも、
» ***AIR HOSTES*** (2006年12月01日)
アイコン画像とも、
» weep... (2006年11月18日)
アイコン画像an♪
» You Give Me Something/James Morrison...favorite song (2006年11月13日)
アイコン画像ナホ
» You Give Me Something/James Morrison...favorite song (2006年11月08日)
アイコン画像とも、
» You Give Me Something/James Morrison...favorite song (2006年10月30日)
アイコン画像とも、
» TARA mountain is dreadful;b (2006年10月20日)
アイコン画像みわ
» I miss you;< (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwa-sonofdork
読者になる
Yapme!一覧
読者になる