寒すぎるー 

2005年12月05日(月) 22時27分
今日とか初雪で、すっごい寒いー
明日も雪とか言ってるしやだわー。
暑いのも嫌だけど寒いのももっと嫌
家の犬も犬のくせにすごい寒がりでストーブの
前から動きゃしないんだから
もっと犬らしく走ったら?って言っても
寝ぼけ眼でこっち見てさw
本当可愛いんだから

楽譜購入 

2005年11月30日(水) 22時53分
今日はランチをご馳走になる予定だったので
午前中からお出かけして帰りに楽器店に行ってきました
一応来春からのピアノ&声楽教室始動予定で、その打ち合わせや
ピアノの調律、生徒募集広告の打ち合わせなんかもしてきました。
楽器屋さんはなんこかあるんだけど、そこはいつ行っても
店員の対応がすごく良いので、楽譜購入からピアノ調律なんかは
そこにお願いしようかしらとか思ったりしてます
しかし、自分も練習しなきゃってのもやっぱしんどいよねー。
でも、人にものを教えるってのはある意味すごく責任あることだしね。
頑張らなきゃだわー。今日はピアノ見てたらもう1台グランドが
欲しくなっちゃったー買っちゃおうかなー

お友達のダリ君が 

2005年11月28日(月) 22時10分
先日、りなのお友達のダリ君が、虹の橋
旅立って行った。この子と知り合ったのは、私が
管理するMIXIのシーズーコミュでの出会いがきっかけでした。
飼い主さんは、私と同い年、ビーグル好きもあって、
色々話すうちに親しくなっていくだけに、このダリ君は
私にとってもりなにとっても大切なお友達でした。
知り合ったときにはもう、耳に腫瘍があって、小さい体で
抗がん剤の副作用に耐え、食べれない、飲めない、排便できない
苦しみにも耐え、家族の愛情に応えるべく、回復の兆しも
出てきた矢先のことで、第一報をメールでもらった時は
驚いて言葉がでませんでした
自分がもしばななちゃんの立場だったら、精神的に
どんなに取り乱すことだろう・・・
正常じゃいられないだろうな、私なら。
パニクって、ばななちゃんみたいにちゃんと最後まで介護
出来るんだろうか・・・。なんであんな小さな体を蝕むの?
一生懸命生きてるのにね。頑張ってるのにね。
家族も本人もあんなに頑張ってるのにどうしてあんな大切な子の
命が奪われてしまうんだろう。病気って本当に酷だよね。
今私が出来ることってなんだろう。ばななちゃんやダリ君の
力に少しでもなりたいって思うのに、何もできない自分に
腹が立って仕方がない・・・。無力な自分が情けない・・・。
ばななちゃん、ごめんね。
でも私、あなた達と出会えたこと、ある意味財産だと思うよ。
ダリ君、あんなに気持の優しいママと知り合わせてくれて
ありがとう。これからもばななちゃんのこと大切にするからね。
虹の橋から見守ってね

親友が結婚!! 

2005年11月27日(日) 21時53分
親友が結婚するーってメールしてきたw
メールで言うことじゃないだろうとは思ったけど
彼女は最近災難続きだったからやっぱり環境が変わることで
そういうことを払拭できるんじゃないかと思って少し期待しちゃうわ。
幸せになってもらわなきゃ困るしなぁ。でもやっぱり淋しいな。
彼氏に奪われた気分で

殺人事件 

2005年11月24日(木) 22時31分
ありえないことなんだけど、
実家のすぐ側で殺人事件が起こってしまった。
小学生がダンボールに入れられて殺害されていました。
なんて痛ましく悲しい事件なんだろうね
その女の子の両親、親族の方の気持を考えると
胸が痛んでやみません。そして、犯人に対して
早く自首しろと言いたい反面、
自分の同級生が犯人じゃなければ良いけどと
思ったり・・・。だってテレビのニュースで犯人は
地元の人間だろうとか言ってるんだよ・・・。
なんだか冴えません。
あいりちゃんのご冥福をお祈りすると共に、
犯人が一日でも早く捕まりますように

ぶっちゃいくなりなw 

2005年11月23日(水) 23時29分
こんな不細工な写真が撮れてしまいました
本当は私もっと美人なんだから
この子には本当に毎日癒されるよ
いつもありがとう、りな
これからも病気しないで元気でいてね

恩師との再開 

2005年11月13日(日) 19時58分
今日私が小学校3年の時に習っていたピアノの先生が訪ねて
来てくださいました。その先生についた後どういう経歴を辿ったかなどの
話を1時間くらいして話が盛り上がったー
先生から一喝
教えなさい、今まで勉強してきたことを無駄にしちゃいけません
今こっちにグランドピアノ持ってきてないから、実家から持ってきて
ピアノ教室を再開してみようかなぁと思ってます
生徒が集まるかなぁ・・・心配だわ
でも、やっぱり生涯勉強を続けるってことは自分にもプラスになるし。
頑張ってみるかなぁ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっち
» 寒すぎるー (2005年12月13日)
アイコン画像みわぴーち
» 恩師との再開 (2005年11月28日)
アイコン画像よっち
» 恩師との再開 (2005年11月27日)
アイコン画像妹さん
» ぶっちゃいくなりなw (2005年11月25日)
アイコン画像
» ぶっちゃいくなりなw (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwa-peach83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる