ぉ財布 

2006年02月05日(日) 21時36分
とっても久∪ブリに投稿∪ます ゛Ф(..;)気付けばもぉ冬休みヵラやってなかった。早いもωでもぅA月デス。そろそろVDだったり♪…今年も本命くんにヮ渡せずにおわるんだろ‐なぁ(´э`)=3ヮラヮラ
今日ゎ念願のお財布を買ってもらぃま∪ためたωこ可愛いです!!中のカード入れるトコとかすんごぃ細かく分けられてて、今までもったお財布の中で@番本格的です。(でも入れるカードが病院のトヵしかなぃみたいな)
憧れのものを買ってもらぇてすごぃ幸せです

跳べなぃ∪ 

2006年01月08日(日) 20時40分
今日の部活ゎ久∪ぶりに専門練習だった
冬季練で走りこんでばっかりだったから、まさかのメニューだった。。。
私の専門種目ゎ幅跳び。まぢ久々に砂場に突っ込んだぁあ―(゜∀゜)―
砂場がワタシを待っていた!!(待ってない∪な)よぉ〜∪!!張り切って跳ぶぞぉ
…そ∪て…と、跳べない…。全然跳べないよ…。まぢめにやばぃくらいにバネがなくなってたう〜ん、来たるシーズンの為にも頑張らねばm(.。;)m
なんか最近(てかい⊃もなんすけど)全てが上手く行かないョ。。。特に恋*。+なんて終わってるさぁうちの部活ゎ結構部内恋愛多くって、皆付き合ったり別れたりヮラヮラ その度にもめたり∪て大変だぁ…(-_-;;; とか言う自分も部内に好きな人がいたり全然進展しませωがな(涙)
あぁ、今日はたくさん書いたなぁ明日ヮ冬休み最後ナリ。宿題なんもヤッテナイヨ神サマ。。。

マンガ 

2006年01月07日(土) 21時22分
最近ぉ気に入りのマンガです。。。
マンガ大好き(*´ω`*)一日読んでられる∪(ヮラ
ハチクロゎ友達に借りました。面白い∪・・・切なくって泣ける(ノ_・。)美大生の物語で恋とか日常とかいろんなことがすっごぃ素敵に描かれてて、いろいろ考えながら読めますとってもォススメです。
ラブコンゎ今度映画化するらしぃ!!しかも小池徹平が主役(゜∀゜@)ノラブコン読みながら「大谷は徹平に似てるかも」とか一人妄想してたから(ォイ)びっくらした!!ガンバレ徹平
デスノ‐トも、ちょぅオモロイょ゛ホラーサスペンス
あぁ〜今日も寒かったぁ。こんなに寒いのになんで雪゜+*。降らないんだろっ!?

レンタル 

2006年01月06日(金) 18時30分
TSUTAYAでシングルのCDをC枚も借りた
1月5日〜1月31日まで、アルバムD枚で1000円なのだ(宣伝?!))
BOAゎダンスがいつもかっこいぃからすごい好き(・∀・o)*。+*
ポルノゎホントに最高★゛今回のジョバイロもすごぃ良かったぁ・・・
青春アミーゴゎ…なんでしょうね((ヮラ 修二と彰カッコよすぎだ!!(爆)特に、めっさかっこぃい(‘▽’@)ヮラ


はぁ・・・今日も部活つかれた。。。まぢ眠い
最近休みが続いたから体力がぁ〜…!

ミスバニ−♪ 

2006年01月02日(月) 20時11分
ディズニィキャラ、Miss Bunnyちゃωのポーチと鏡
誕生日に友達にもらった
ウサギかわぃぃヾ(゜∀゜)ゝ

高校生の必需品♪゛ 

2005年12月29日(木) 16時35分
kate spadeのipodケース&定期いれ…
親の趣味で汚染されました(笑
高校生にゎ生意気だと言われながら、おそろいです!!
でも、世の中の女子高生にゎLVとヵ`持ってる子もぃる∪…許されるか(´д`;)
とにかく、憧れブランドなので嬉ぃです

指輪 

2005年12月28日(水) 17時38分


かわいいリング
一個300円
チープだけどかわぃぃでしょ

はじめま∪て 

2005年12月28日(水) 11時18分
ブログはじめます
千葉の高校に通う女子高生です。陸上頑張ってます♪
これヵ`ら私の日常生活(ガッコの事とか恋とか*ゎら*)や部活・…など、なんか色々つづっていきたいで‐すヽ(´∀`)

自己紹介

名前*******M
誕生日******8月26日
星座********乙女座
血液型******AB型
部活********陸上
趣味********音楽聴く陸上
好きな色******ピンク
    食べ物***パスタ・グラタン    
    芸能人***成宮くん・徹平
    アーティスト*ゆず・あゅ・ポルノなど・・・
    ファッション*カジュアル
苦手な食べ物***なす (感触がムリ…)
    教科*****数学(てか全部苦手だし)    
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwa-hl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる