祝日だ・・・w 

2005年11月23日(水) 15時03分
最悪な休日になりそうです・・・

今日は、勤労感謝の日。。w
ということは、兄弟みんなお休みなのです。。
だから、家中うるさい

でも、夕食、兄弟みんなで作ってくれるようだし、、失敗しなきゃいいんだけどww
許してやるかww
まぁ、そんなこんなで日々過ごしておりますw

では。

定期検診♪ 

2005年11月22日(火) 13時36分
今日は、2ヶ月に一度の、検診日でした
赤ちゃんが動いてるの、よく、分かるんですわ。
そろそろ、出産の準備もしないと、ということで、旦那は、買い物に出かけてますw

今日、主人が検診日だからということで、休みにしてもらったんだそうです。
うれしいですね♪♪ついでに長男も、開校記念日で休みなので、親子3人で行って来ました
今から、どんな子に育ってくれるのか、楽しみで仕方ないですw

さて、掃除でもするかなwそれでは。。

風邪気味・・・w 

2005年11月19日(土) 17時35分
見事に、うつされました・・・

先月から、長女が風邪だったのですw
最初は、マスクをしていたのですが、つけるのがめんどくなったのか分からないですけど、つけなくなったのですよ・・・。
そのせいで、私に風邪がうつってしまいました・・・ww
今は、薬飲んで、寝込みながら、ブログを打ってます。
今日は、旦那が夕食を作ってくれるので、助かってますよw
家事から、育児から開放されて、ちょっぴり、嬉しいのですが、動けないのは、ちょっとショックですね
明日には治るように頑張ります☆★
迷惑かけれないですから・・・トホホ。ww

では、この辺で。。おやすみなさい

面倒見ながら・・・。 

2005年11月16日(水) 11時33分
更新、遅れてごめんなさい
今日は、末っ子が休園日なので、休みなのです。
さすがに子供がいると、心が落ち着きませんねw
平日は、みんないないから、ゆっくりできるのですが・・・

日曜日、家族で遊園地に行ってきました
私としては、ストレス発散できて、よかったです。
朝、弁当作って、ちと、子供がつまみ食いをしてしまいましたが、この日だけは、何とか怒らないようにしようと決めていたので、ガマンしました
遊園地に着くと、来た時既に12時・・・w
まずは、ご飯でも食べて、後から、たくさん遊びました
時々、遊園地に行くといいですね
最高の気分転換になります

ではw

子供のおやつ 

2005年11月12日(土) 16時39分
初めまして!今日からブログをはじめました♪
さて、みなさん。おやつの時間には何を食べさせていますか?
私の子供はポテチじゃないと嫌がるんですよ。
ほんっと、困ったものです・・・
泣いたり、喚いたり、店内で騒ぎ出したり・・・。
ほかのお客さんに見られて、結構恥ずかしいです・・・
旦那と一緒に買い物に行くと、泣かないんですけどねぇ。。。
子供がお父さん子ですからっ。
今お腹にいる子もいつかはお父さん子になりそうです・・w
それでは、この辺でw
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwa-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる