ドーム魂参戦決定 

October 22 [Mon], 2007, 18:05
平成跳単独ドーム魂参戦決定☆
チケ当選しちゃいました☆
まぢテンションMaxで痛い子ですが身内さまは温かい目でみてやってください (笑)

複雑 

September 30 [Sun], 2007, 8:36
平成ジャンプのデビューは複雑って気持ちがあんまりなかった。
でも亀チャン担してたとき一回だけ複雑だって思ったことがあったKAT-TUNでデビューする前に修二と彰でCDだしたときすごく複雑だった。
亀チャンがいてこそのKAT-TUNだからKAT-TUNに先にデビューして欲しかった亀チャンが先に違うのでCDだしたとき正直買うの迷ったでもKAT-TUNがその後デビューするのを知ってたからランキングで上位とってKAT-TUNで気持ちよくデビューさせてあげたいなあって思ったからCD買ったんだでも1番複雑なのはメンバーだったのかもしれないだからきっとメンバーは亀チャンとジャニーさんを信じてたんじゃないかな。
平成ジャンプのときもJJ解体したらハッシー達どうなるんだろうって考えてた平成も好きだけどJJも好きだから正直喜んでいいのかなぁって思ったでもジャニーさんを信じる
内くんのときだって複雑だった無期謹慎そう発表されたときnewsにいるときの亮チャンの唯一の支えが無期謹慎で一緒に活動出来なくなったとき亮チャンがこう言ったらしいです「俺は内がいなきゃなんもできない」って泣いてたらしいです。だからかなジャニーさんは解雇ってゆう道を選ばずに無期謹慎を選んだきっとなんらかのかたちでジャニーズを辞めさせない方法を選んだんだと思う約1年後研修生ってゆうかたちで事務所に復帰したきっとそのときの亮チャン複雑だっただろうなnewsとしては一緒に仕事できないから悲しいでも復帰したから嬉しい
だからジャニーさんを信じます。

平成ジャンプ 

September 25 [Tue], 2007, 21:28
担当様本人達のこと考えないファンなんか嫌だェファンに認めてもらえないデビューなんて本人達も嬉しくないと思うし望んでないと思うどんなに時間がかかってもファンが認めてあげなきゃ何を力に頑張ればいいの?本人達が悲しいし辛いし苦しいと思うファンに認めてもらえない反対されるデビューならしたく無いんじゃないの? ファンに認めてもらって力をもらってファンに勇気や元気希望を与えるデビューを本人達は望んでるんじゃないの? ※上に書いたことはうちの思ったことなんでスルーしてください※

バトン 

September 07 [Fri], 2007, 18:29

1.身長は?

148.5cm
成長中と願う
ちびチャン

2.髪型は?

ショート色は赤っぽい焦げ茶


3.好きな髪型は?

ショートヘァでも幼稚園のときなみにロングにしたい


4.目について語って

一重


5.顔についてどう思う?

一重丸顔


6.誰に似てる?

わからない


7.涙を流す
(流しそうになる)事は?

ドラマとか小説で感動&悲しいとき


8.一日で一番
好きな時間は?

ジャニーズの曲聞いてるとき


9.自分はどんな風に
見えると思う?

キモイデブ


10.送り主は好き?

好き色白で可愛い
声も好き


11.このバトンを
受け取るレンジャーは?

自由

バトン 

September 07 [Fri], 2007, 11:29
※『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて
下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


☆管理人について☆
[HN]美和
[年齢]まだ15
[職業]高校生
[病気]ジャニヲタ病
[装備]
[特技]耳たぶ伸ばしとか
[口癖]だるぃ,若干
[靴のサイズ]24,5
[両親はまだ結婚してる?]まぁしてる
[兄弟]いないょ欲しい
[ペット]いません

☆好きなもの☆
[色]黒,ピンク,白
[番号]とくになし
[動物]猫
[飲み物]リプトン&午後ティ
[ソーダ]三ツ矢サイダー
[本]ジャニ雑誌
[花]桜

☆質問☆
[髪染めてる?]染めてる
[髪の毛巻いてる?]巻いてません
[タトゥーしてる?]してないよ
[ピアス開けてる?]右に2つ左に1つ
[カンニングしたことある?]ないと思う
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒飲んでみたいタバコはnot
[ジェットコースター好き?]嫌いてか苦手
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]特に思わない
[もっとピアス開けたい?]もういいや開いてるし
[掃除好き?]まぁどちらともいえない
[丸字?どんな筆記?]汚いよ
[ウェブカメラ持ってる?]ない
[運転の仕方知ってる?]チャリなら
[携帯何?]どこもD903i
[コンピューターから離れられる?]離れられる
[殴り合いのケンカしたことある?]親と日常茶飯事[犯罪犯したことある?]ない
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない
[ウソついたことある?]ある
[誰かを愛したことある?]ある
[友達とキスしたことある?]ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]ない
[人を利用したことある?]ないと思う
[使われたことは?]ある
[浮気されたことある?]ない
[何かを盗んだことある?]ない
[拳銃を手にしたことある?]ない

☆今現在☆
[今着てる服]元中の切りジャにTシャツ
[今のムード]さぁ
[今のテイスト]わかんない
[今のにおい]フローラル系
[今の髪型]ショートだからそのまま
[今やりたいこと]ジャニショ行くバイト
[今聞いてるCD]聞いてない
[一番最近読んだ本]教科書かも
[一番最近見た映画]全然みない
[一番最後に食べたもの]飴
[一番最後に電話で喋った人]Mother
[ドラッグ使ったんは?]ジャニーズが私にはドラッグだったり
本物は使ったことないよ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]さぁ
[初恋覚えてる?]知らない
[まだ好き?]忘れた
[新聞読む?]たまに
[ゲイやレズの友達はいる?]いない
[奇跡を信じる?]信じたい
[成績いい?]悪い
[帽子かぶる?]かぶらない
[自己嫌悪する?]しょっちゅう
[なんかに依存してる?]ジャニーズとケータイ
[何かを集めてる?]アクセサリー
[親友いる?]いる
[身近に感じれる友達いる?]いる
[自分の字好き?]嫌い
[見た目気にする?]それなりに
[初恋]知るか(笑)
[ファーストキス]まだです
[一目惚れって信じる?]まぁ時々
[ビビビ!を信じる?]あんまり
[思わせぶりは激しい方?]ないねぇ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]わかんない
[よく物思いにふける]さぁ
[自分は性格悪いと思う?]悪いかな
[いやみっぽい?]ないと思う
[天使?]知るか
[悪魔?]知るか
[シャイ?]まぁ
[よく喋る?]テンション高ければ
[疲れた?]疲れた

☆頭編☆
[髪型は?]アップ
[色は?]赤っぽい焦げ茶
[知数は?]0じゃない
[眉毛は作ってる?]作ってる
[目はあります?]ある
[耳は穴だらけ?]3つだけ
[鼻は赤い?]赤くない
[口は裂けてます?]妖怪じゃないから
[ちなみに声は?]気分による

☆身体編☆
[身長は?]148.5
チビ上等
[体重は?]でぶす
[座高は?]しらない
[バスト]しらない
[ウェスト]ヤバス
[ヒップ]さぁ
[ぽっちゃり?がりがり?]でぶす
[足のサイズは?]24くらい
[爪は整えてますか?]まぁ時々
[普段着は?]GパンにTシャツかな
[勝負服は?]特に
[かばんの中にいつも入っているものは?]ケータイ飴
[小物はつける?]つける

ジャニーズバトン 

September 07 [Fri], 2007, 11:23
・優しそう 
トッツー
・兄にしたい
翔央くん&薮くん
・弟にしたい
龍チャン&知念クン&裕翔&山チャン
・女装が似合いそう
山チャン
・スケベそう
光クン
・頭がよさそう
薮クン
・恋人にしたい
高木雄也様or有岡大貴or橋本良亮
・短気そう
ニカチャン
・友達になりたい
裕翔&龍チャン
・一番おもしろい
藤ヶ家クン
・いい父ちゃんになる
タッキー&東山さん&マッチさん&北山クン
・泣き虫っぽい
慎チャン
・ダンスがうまい
山チャン&知念クン
・歌がうまい
雄也&薮クン&北山クン
・セクシーな人
北山クン&雄也&良亮
・メガネが似合う
翔央
・クールっぽい 
翔央
・ヤンチャな人 
雄也
・キレイ好きそう
大チャン
・先生にしたい 
北山クン
・黒髪が似合う
錦戸亮
・ミステリアスな人
浅香クン&亀井
・ペットにしたい
侑李
・ナルシストっぽい
うえぽ
・一番オシャレ
はっしー
・和服が似合う
錦戸亮
・王子様な人
雄也
・料理がうまそう
良亮

ブログ作成 

September 07 [Fri], 2007, 11:10
ブログ作りました☆
気分で更新します♪
ジャニヲタなのでジャニネタが多いと思いますが頑張って更新します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美和
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる