抹茶オレ

January 08 [Fri], 2010, 11:40
い時には、やっぱりこれよね

抹茶オレ抹茶の苦味が、また美味しい(゚Д゚ )ウマーきめ細かいし・・・滑らかで・・・
温かくってほっとします


器も、シンプルで私好みなんですよね

また、飲みたい1杯でありますっ☆

絶品サブウェイ

January 07 [Thu], 2010, 10:03
サブウェイ最高ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

正直・・・こんなに・・・美味しいとは思いませんでした

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した・・・w

パンの種類は4種類から選べるし、野菜も、増やすのもよし減らすものよし
何よりも、野菜を増やすのに無料なのです
これは、めちゃくちゃ
野菜しゃきしゃきしてて・・・新鮮だしね(* ^ー゚)

3つのサブウェイ友人&妹&私の(´∀`*)ウフフ
ローストビーフサンド・ケイジャンチキンサンド・サブウェイクラブサンド


どれも、これも、めちゃくちゃ美味しいのよ
最高

ドリンクオレンジジュース・ホットティー・コカコーラー

オレンジジュース美味しかったなぁっ(ノ´∀`*)

スープ類クリームチャウダー
クリーミーで濃厚・・・かつしつこくなく美味しい
横に、写ってるのは・・・チーズ味のポテトさん


これも、美味しかったですっ

ミネストローネ味もしっかりしてて、あっさりしてて・・・これも、文句なしに美味しいです

グリルチキンも、最高
レモン味でスパイシーなのよね(´∀`*)ウフフ
絶品です
写真が、なくて残念です(´・ω・`)ショボーン

ブログ、書きながら・・・また、食べたくなって来ました(´▽`*)アハハ

また、行きたいと思います〜(´・ω・`)/~~

ケンタッキー

January 06 [Wed], 2010, 11:57
ケンタッキーフライドチキンお持ち帰りで、食べました(´∀`*)ウフフ
その場で、食べる方が美味しいけど (。・x・)ゝ
でも、お持ち帰りも・・・ゆっくり食べれて いい(≧∇≦)b ですよ

ケンタッキーの包装箱チキンポットパイのセットです

残念ながら・・・チキンポットパイの写真は撮り忘れてないです。・゚・(ノд`)・゚・。


チキンだよ〜ケンタッキーのチキンは・・・やっぱり美味しいね

この、包装箱が・・・イイ(・∀・д・)クナイ!
リッチな気分になります(ノ´∀`*)〜

因みに・・・クリスマスチキンはこれですw

バーベキューチキンかなりの、大きさで満足の一品でしたよっ( ゚Д゚)ウマー

色々、ローストチキンやパストラミなど・・・買う予定だったんだけど・・・(´・ω・`)ショボーン
予約殺到で、締め切りが早く手に入りませんでした・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

今年こそは、手に入れたいと・・・思います
今年も・・・発売するのかしらっ(;・∀・)

とにかく、ご馳走様でした
美味しかったよぉ〜 ( ゚Д゚)グラッチェ

KIHACHIソフトクリーム

January 05 [Tue], 2010, 12:21
こんにちは〜|〃▽〃)ノィョゥ 

KIHACHIのソフトクリームを、友人と妹と私で食べてきましたっ(* ^ー゚)
牛乳の味が、凄いの

めちゃくちゃ美味しかったなぁ〜(´∀`*)ウフフ

私のオーダー品w

イチゴミルフィーユソフトイチゴソースたっぷり&イチゴの果肉たっぷり
ソフトクリームも滑らかで濃くてσ゚д゚)ボーノ!


見た目も、豪華だし
満足の、一品でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

妹のは、これ〜

イチゴミックスイチゴの部分は・・・少しシャーベット状になってて美味しかったぁ〜(ノ´∀`*)

友人のは、これ〜

チョコミックス味見はしていないから・・・味は分からないけど(((;-д- )=3ハァッ
友人は、美味しいって言ってました


また、食べに行きたいお店の一つですねっ

年末は・・・

January 04 [Mon], 2010, 11:26
こんにちは〜
年末は、皆さん・・・色々と忙しかったと思いますが 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

家で、ゆっくりと過ごすべく・・・お寿司を注文し・・・お持ち帰りしました

お寿司また×2沢山注文しちゃいました(ノ´∀`*)
こんなに、並ぶと・・・豪華ですよねっ


友人と、家族皆で・・・暖かい、うどんを食べましたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
紅白見ながら・・・幸せな時間を過ごしました〜

今年も・・・宜しくね

祝い箸(ノ´∀`*)

January 03 [Sun], 2010, 20:48
昨日、話してた・・・祝い箸ですが・・・

実は・・・これでした

スティッチ&エンジェル祝い箸エンジェルが、スティッチに・・・何か話しかけています

5パターンがあって・・・ちょっとしたストーリーになっているんですよっ
使うの勿体無いけど・・・使わないと意味ないものねw
だから、使っちゃいました(´∀`*)ウフフ〜

せっかくだから・・・もう少し載せちゃいましょっ(* ^ー゚)

めちゃくちゃ次は、スティッチが、エンジェルに話しかけています

最後は・・・こんな感じ〜一緒に、初日の出を・・・寄り添って見ている姿ですよっ(〃▽〃)キャー♪

もう、最高です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
祝い箸で、幸せなお正月でしたプレゼントして下さった友人に・・・心から感謝です" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

皆さんは、どんな祝い箸で・・・おせちを食べたのかなぁ

めでたいなっ(ノ´∀`*)

January 02 [Sat], 2010, 21:50
こんばんは〜
早いですね〜(;´Д`)

もう、ですっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

あっという間ですね(´∀`*)ウフフ
今日は、昨日と打って変わって暖かい日になりました
過ごしやすかったなぁ〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さてさて、昨日の・・・おせちもどき・・・
私達・・・家族は皆おせちは・・・好きではないし・・・あまり食べないので (。・x・)ゝ
形だけのおせちをします(´▽`*)アハハ

こんな、感じ

おせちさんめで鯛焼き鯛があります
かまぼこ・ミズナのお雑煮・黒豆・生ハム・ホウレン草・栗きんとん
お酒後々・・・高野豆腐・しいたけの煮付け・赤飯・玉子焼き


これで、十分なのです( ´ー`)フゥー...
鯛と、お雑煮さえあれば・・・もう・・・十分だと思っている私なのです

ご馳走だわ〜ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

皆さんは、どんな・・・お正月を過ごし・・・おせちを食べたのかなぁ〜(´-ω-`)

祝い箸が見えてると思いますが ノ(´д`*)
実は・・・(・∀・)ニヤニヤ
明日のお楽しみ〜

では、では、またねん(* ^ー゚)

(つ∀-)オヤスミー

明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)

January 01 [Fri], 2010, 14:01
新年明けましておめでとうございます

さぁさぁ、2010年になりましたね(* ^ー゚)ノ
新しい年であります・・・。

厳しい年になりそうですね。・゚・(ノд`)・゚・。
これからの、日本は・・・一体どうなっていくんでしょう・・・
弱者に、優しい国になってもらいたいけど・・・今の政権には期待出来ないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

若い人、年配の方・・・一人一人・・・政治を監視して行きましょうねファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

さて、今年初マロンでありますw

同じ、袴姿だけどね

初マロン&袴姿胸元のボンボリがめちゃくちゃ
なかなか、いけてるでしょっ(≧∇≦)b


もう一枚

斜め後ろ姿ご飯を、待ってる姿であります

愛犬マロンとは、今年で4度目のお正月でありますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
元気に、長生きしてね

今年一年・・・皆様にとって良い年になります様に・・・(* ^ー゚)
今年も宜しく(´・ω・`)/~~

今年最後・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

December 31 [Thu], 2009, 16:53
もう、今日で2009年も終わりですね・・・( ´ー`)フゥー...
早いですね・・・。

子供の時は、一年なんて・・・長かったのになぁって思います
大人になる度に・・・年を重ねるごとに・・・年々時間の経つ早さを感じます

それでも、一年間無事に過ごせた事は・・・心から感謝です(ノ´∀`*)

来年も、事故や事件・・・風邪など・・・全ての事から・・・気をつけたいと思います

皆さんも、このご時世ですが・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
来年も、お互いに頑張って行きましょうねん

皆さんに、とって良い年になりますように・・・

ゴールデンスプーン

December 30 [Wed], 2009, 15:20
こんにちは〜
新しく、ゴールデンスプーンが出来・・・早速、友人と私と妹で・・・食べてきましたよっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

女の子には、嬉しいカロリーオフなのだっΣr(‘Д‘n)
甘さは、あるのに・・・めちゃくちゃカロリーが低い
最高であります(ノ´∀`*)

いつもながら・・・私は、イチゴですw

ゴールデンスプーン三点〜イチゴのトッピングは、私v( ̄Д ̄)v
ブルーベリーは、妹
友人は、チョコレート


どれも、これも、σ゚д゚)ボーノ!
でもね、でもね・・・あえて・・・トッピングはない方が良いかも(´∀`*)ウフフ
邪魔かもw
見た目は綺麗なんだけどね
寒い時に、冷たい物を・・・食べるのも美味しいものよ(* ^ー゚)

また、行きたいなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
ご馳走様でした
プロフィール
名前:miwa♪
性別:女性
血液型:A型
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こうた
» 苺狩り行って来たよぉ〜! (2011年02月18日)
アイコン画像こうた
» ディズニーPC&ディズニーモバイル (2011年02月17日)
アイコン画像こうた
» ケンタッキー (2011年02月15日)
アイコン画像まきゅりぃらんぷ
» パピコ マンゴー&バニラ (2009年08月03日)
アイコン画像あっそぉ海咲
» お披露目〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2009年05月24日)
アイコン画像あっそぉ海咲
» レディース膳 (2009年05月15日)
アイコン画像あっそぉ海咲
» インド料理食べて来ました(≧∇≦)b (2009年05月09日)
アイコン画像おおさか遊ぶろぐ事務局
» つづき〜w (2009年05月08日)
アイコン画像あっそぉ海咲
» 絶品蔵尾ポーク! (2009年05月04日)
アイコン画像あっそぉ海咲
» 今日は・・・生憎の雨・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 (2009年04月15日)
P R
http://yaplog.jp/miwa-china/index1_0.rdf