おやつ 

April 12 [Thu], 2007, 18:17


小腹がすいた時、疲れた時のお供に
最近ダイエットしようかなと思いつつも欲に負けた生活をしてます
よくないですね〜

でもストレス溜まるしね、特に3月・4月

運動もしたいけど朝早く夜遅い生活だとなかなか。
お風呂もゆっくり入るより寝たい
ってことで、息抜きにおやつ生活始めました

こんな不健康な生活いつまでもしてらんないけどね

理想は
7時起き
3食しっかり
19時前には帰宅
23時就寝
な生活。

今のところほぼできてません


結局今年も 

February 26 [Mon], 2007, 19:21
なんだかんだ言ってたバレンタインですが
結局今年も後贈りになりました

国外逃亡してました。某アジア国まで

帰ってきてからゴディバ行きました

バレンタインにに贈る習慣があるのって
何カ国くらいなんだろうね?

男から女の国のほうが多くない

でもこんなきっかけでも無いと女のこからアピールするチャンス
なかなか無いしね。
愛情かどうかは置いといて、感謝とかそういうの。

皆さんバレンタイン結果はどうでしたかー

そんなこんなで逃げる二月ってやつももう終わります
もうすぐ春ですよー

今年ももうすぐやってくる 

January 18 [Thu], 2007, 19:49
今年ももうすぐやってくる、あの日
残り1ヶ月をきってしまったみたいです。
去年は遅れをとりました。
今年こそ

何の話だと思います




答えはバレンタインです。

去年は存在を忘れてたので翌日にレオニダスに行ってチョコ買ったのです。
懐かしい〜

ホワイトデーは律義に返してくれる方が意外と多くて
クッキーとかハンカチとかもらいました

今年はちゃんと用意しようと思ってたのですが
よくよく考えたら私、2月14日、日本にいないんだった

それはそうと、世の中のメンズの皆様はバレンタイン何貰ったら嬉しいのかな?

特に甘いもの嫌いな人

甘いものって好き嫌いはっきり分かれるし、皆から貰うからすごい量になるじゃない?
結局食べるの奥さんとか、女の部下とかになる率高いし

もし彼氏ができたらこういうの一緒に食べたい〜




車買えないんだけどさ 

January 11 [Thu], 2007, 19:22
あけましておめでとうございます

正月休みが終わって生活リズムが戻ってきました

この間のお休みには車の試乗に行ってきましたーっ
たのしーっ

今回乗ったのはこれ(リンク飛べます)

トヨタの新型ブレイド

平日の昼間だっていうのに結構人いたなぁ。

けど、今一番乗ってみたいのはアイユニットなんですよね〜

愛知万博行こうと思ってチケットもらったのはいいけれど
あまりの人の多さに引き返してきてしまったのです。

って、もうこれも1年半前になるんですね
早いなぁ。


ノロイ 

December 29 [Fri], 2006, 22:17
『クリスマス何してたー

『ノロってたよ〜


『・・・誰を

いいえ、ノロったってアレです。今流行りのノロウイルスにやられてたんです
ノロにかかったって言うのが面倒くさくてノロったって言ってたら
呪ったと勘違いされました・・・

全然違うし

前日までピンピンしてたのに体調急変
脱水症状になるかと思いました。

私を救ってくれたのはポカリのお湯割り

そのままだと濃すぎてお湯割りが丁度よかった

まだまだヤツの勢いは止まらないようなので皆さんも気をつけてくださいね
辛かった・・・








耳元に注目 

December 18 [Mon], 2006, 17:41


これ買った夏は痒くなるのでピアスしないんですが
冬になり復活
ケチってシルバーのピアスにしたので暖かい日はできないかも・・・
金属アレルギーってやつらしいです

でもね、これ可愛いんだよ
角度によって色が変わるの


ところで・・・
話は変わりますがノロウイルス怖いですねー
マスクなんかも対策にならないっていうし、
感染力が強い・空気感染するとか脅威です
人ごみ行きたくないよー
でも毎日電車乗らなきゃいけないし・・・
早く特効薬作ってくださーい
んで、感染しちゃった人はおとなしく家で休んでてください
無理して会社や学校こないでくださーい
本当にお願いします










足にクロス 

December 17 [Sun], 2006, 4:57

こういうのってやっぱり女の自己満足なんだろうか
これ、ストッキングの片足首に元からクロスが入ってて
可愛いー・・・で、お買い上げ。
ちなみに1050円也
足元ジロジロ見ることもないしそんなに目立たないんだろうけどさ。

それにしてもストッキングって慣れないわ

冬来たる 

November 27 [Mon], 2006, 21:20
ひさしぶり日記

もう秋も終わろうとしてるのに(もう冬?)寒さ対策できてない

この間、モツ鍋食べてきましたー(´-ω-‘)
家ではキムチチゲ・鳥鍋(塩)・鮭鍋(味噌)を

おでんもしました出汁醤油のおでんと味噌おでん

なにげに冬メニューは結構食べてるなぁ

鍋は好きなんですが、どうしても好きになれないのが豆乳鍋
好きな人多いみたいだけど私は苦手
あと、すき焼きも好きじゃなんだな

人生損してるよって言われるけど
そんなにすき焼きっておいしい

花火〜 

August 18 [Fri], 2006, 0:31
お久しぶりです
ほったらかしですいませんー
今年はなんて蒸し暑いんですかね…嫌ですね〜亜熱帯化
夏らしいことは何もなく・・・海も行ってません
今月中には行くけどね
花火も毎年欠かさず行ってたけど今年はムリそうだ…
でもこの間、電車の中から見えたので思わずパチリ
遠いけどわかるかな



手持ち花火もしたいなー




あつつつつ 

July 13 [Thu], 2006, 21:22
毎日毎日びっくりするくらい暑いしかも湿度高っ

夏は好きだったんだけど、最近の蒸し蒸し加減おかしくないですか

降れば気温下がるしいいかなーなんて思っても実際は
湿度上がって更に蒸し暑い

ビルばっかりで風も抜けないしね(Д´)

かと思えば電車や建物の中なんて
冷え冷えする程寒いしね

暑いのに上着持って歩くはめになるんですよ...

温度差どうにかならないかなー




2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像美香さん☆
» 今年ももうすぐやってくる (2007年02月06日)
アイコン画像美香
» 今年ももうすぐやってくる (2007年01月19日)
アイコン画像ナツちゃんへ☆
» ノロイ (2007年01月11日)
アイコン画像ナツ
» ノロイ (2006年12月30日)
アイコン画像ゆうさんへ★
» 耳元に注目 (2006年12月29日)
アイコン画像ゆう
» 耳元に注目 (2006年12月19日)
アイコン画像かみゆぎさんへ
» 足にクロス (2006年12月18日)
アイコン画像かみゆぎ
» 足にクロス (2006年12月17日)
アイコン画像ゆみさんへ☆
» 冬来たる (2006年12月17日)
アイコン画像ゆみ
» 冬来たる (2006年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる