ダイエットって・・・ 

2005年06月05日(日) 23時20分
朝ごはんは体によい納豆ご飯でした 
お昼に友達とケンタッキーで最近、人気のレッドホットサンドを完食してしまいやしたダイエットするぞと、意気込んでみたものの未だに1kgも減っていない自分にイライラ明日からは体を動かしてとりあえず、70kgをきろうと思いやすちなみに今日の体重は72.0kgでした。

hahahaha・・・ 

2005年06月04日(土) 13時02分
やばひっ
昨日、たこ焼きパーティーをしてたらふく食べた上に缶チューハイまで飲み、最後はドーナツで締めてしまった
お風呂にも入らずに床に就き、朝、体重を量ったところ72sに変化をなしていたのだ今日の朝ごはんはといえば、昨日のあまったたこ焼きを食べてからは何も口にするのはやめようと思い極限まで我慢中でえす
再来週の月曜日にディズニーランドの面接を受けてきますだもんで少しは痩せて面接官の人に好印象をもってもらえるようダイエット頑張るぞ

初!! 

2005年06月02日(木) 12時35分
今日からでぶが標準体型になるまでの日記をつけるぞん
今の体重は恥ずかしながら71.4s。身長は154cm。 
あと、2ヶ月余りで夏本番を迎えるのにこれでは情けない・・・ 
目標体重は、な・な・なんと・・・51sでっす
がんばります
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miw091805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる