素晴らしい進化に感謝w 

October 23 [Sun], 2005, 22:40
これは、どうゆうことかと言うと、
今の世の中、HDDやDVDってゆうものが普及して、
ビデオと違って何回見ても劣化しないっ
今日つくづく、この電化製品の進化に感謝したというわけです

だってだって
歌笑の修二と彰かっこよすぎですから---Σ(≧Д≦*)

ぁ、ちょい間違えた

かっこよすぎですから---

番組終わって1時間くらい見てたかナ
またこれから見まぁす
目標は、寝るまでにあと8回は見ることっ(≧∀・)b
控えめでしょ

ラブレタァ

元キザ担様辞書作りお疲れ様また見て特訓するだーっちゃw笑

本場もんに弱い東京人様コメントありがとー歌笑見ながら思ったンだけど、あれの収録の時、東京にいたんだよねぇ。。戻りたいッ(o>д おととい買い物行ったとき、明太子があって、妹とずっとマネしてたョ

One week ago 

October 22 [Sat], 2005, 16:31
戻りたいッ

新幹線乗ってるくらいから戻りたいッ

んー、、せめてファミクラにいる時くらい??笑

とにかく、、、

ハケ--ン!! 

October 22 [Sat], 2005, 16:13


昨日夕飯の買い物行った時に発見っ

ビッグピー

おっきぃピーチャン(・∀・)笑
買わなかったけど、思わず撮ってしまいました
この間家にあったケチャップの名前はトマッピー
でも、いまだに例のトマピーには遭遇してないでス

彰語蔓延中 

October 21 [Fri], 2005, 19:54
ぅいーっち

2週間ぶりの更新ッ
家のパソコンが使えなくて

イイ匂いしてきたぁ
妹がご飯作ってるンです

……(´・ω・`)??

これからお手伝い行ってきます

今まわりで、彰のマネする人続出中
お母さんまで手ヒラヒラしたり白目したり。。。笑
今日だけで何回彰語を使ったことやら

でゎ、多分また後で更新します

今日のご飯はけんちん汁と豚肉のしそじゃこ巻き〜

永遠のアイドルwpanda 

October 07 [Fri], 2005, 12:14
昨日志村動物園を見ていて切実に思ったコト

パンダ飼いたいっ(o>д

あのドア開けた瞬間の感動を自分でも味わいたいです
めちゃくちゃ可愛かったぁぁ
動くぬいぐるみって感じ(≧∀・)b
あンなのと一緒に寝たいぃ
遊びたいぃ
ぶらんこ乗りたいぃ
はぁ…
いつか普通にパンダ飼える日が来るといいナ

グラデーション 

October 06 [Thu], 2005, 22:02

夕方帰って、エレベーター出た瞬間に目に入ってきた景色です
こんな色の空見たことないっΣ(〃д〃;)って思って、
バァーって荷物を部屋に置いて撮りました
本物はもっとキレイだったです

あ、なんか章大みたいな日本語になっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

明日は色々と忙しいこのオバちゃん(σ・∀・)笑

プリンがパァーーーンで頑張りマス

やじうま 

October 06 [Thu], 2005, 0:25
部屋でTVを見ていたら、、ピーポーピーポー…カンカンカンカン……
今日はやけにウルサイなぁって思ってたら、スグそこで止まったンですでも、その時、世界仰天ニュースに夢中で外には出ず、、
でも気になるっ(ノω<;)
好奇心には勝てず、ベランダに出て見てたら、隣の部屋からおンなじコトしてる人が一人…笑
二人で現場まで行きました消防車2台にパトカーに…何事って思ったケド、どっからも火出てないし、救急車もいないし
結局(ナ´・ω・`ゾ)のまま二人帰りました




来週ダァに会えるー(///∀///)

゜+。10月4日゜+。 

October 06 [Thu], 2005, 0:07


  нДррУв1ЯтнDДУ
  不思議ちゃん上プ



昨日(正確にはおととい)誕生日だったのに
何にも触れてなかった(OдO‖)
てゆーか、実はこれ2回目…
さっき最後までできたのに全部消えましたぁ
せめて5日中に更新したかったナ
とにかく22歳おめでとぉ
正直、昔ゎあんまりスキじゃなかった(゜∀。;)笑
ケド、今はキャラ変わったし可愛いし大好きです
これからも勝運のナルCとして頑張って

うわぁーーーん(⊃Д⊂)


…。(⊃Д⊂)


チラッ(⊃Д・)


クスッ(⊃∀⊂)


バァ⊂(・∀・)⊃

喜→悲 

October 04 [Tue], 2005, 12:14
今、ガッコにいます
今日は休みなのに何故でしょー

それは……

充電器忘れたからっ(≧∀・)b

……………………………

昨日の夜、いいとも終わった直後にケータイ見たら
充電あと一つになってて、鞄の中ゴソゴソしたら、、、
ないないないっ(OдO‖)←ホントにこんな状態になりました
そして今に至るわけです
さっきから仮面やらビロードやら無限大が鳴り放題
完璧に充電したら返すからちょっと待っててくださいっ(>∩<;)

昨日の亮チャンのアーチェリーで心臓射ぬかれ
浮かれていたら一気にドーンって落ちました

梅干しついちゃったぁマガ、これから画像見るね
うちンとこのが一番多いや〜ん

いいとも!! 

October 03 [Mon], 2005, 18:57
何ヶ月ぶりかの1日2回目更新っ
この前本屋さんで、このヤプログから初の書籍化になった
しょこたんブログ読んでました
そしたら、1日1ケタ更新はありえないって…
見習いたいものです
しょこたん可愛いなぁ

あと2時間後には
いいっともいいっとも秋の祭典スペシャル
りょ、亮チャン久々に見る〜
めっちゃ楽しみぃ
今から家帰って、ご飯食べながら見よぉっと
最近自炊ってゅうか家で食べるように心掛けてますカラ
かぼちゃとコロッケとお味噌汁と白飯が待ってる〜
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像仁子w
» ムラサキ (2005年12月20日)
アイコン画像ひよこ担
» 素晴らしい進化に感謝w (2005年10月28日)
アイコン画像まゆ
» 素晴らしい進化に感謝w (2005年10月25日)
アイコン画像ブスキザバカ
» One week ago (2005年10月23日)
アイコン画像修チャンのちくわ笑
» One week ago (2005年10月23日)
アイコン画像本場もんに弱い東京人
» One week ago (2005年10月22日)
アイコン画像本場もんに弱い東京人
» One week ago (2005年10月22日)
アイコン画像☆智香応援隊@☆
» 彰語蔓延中 (2005年10月22日)
アイコン画像ぉ恵
» やじうま (2005年10月06日)
アイコン画像梅干し
» ゜+。10月4日゜+。 (2005年10月06日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/mivpi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mivpi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる