ボイコレ一箱購入結果! 

October 27 [Sun], 2013, 23:57

こんな感じ!!
1番上の二枚は友人にあげました。
雪歩とあずさ単独のも友人にあげました^ ^

とりあえずあと一箱購入予定!

8thライブツアーTHE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! 

September 28 [Sat], 2013, 12:02
アイマスライブ初参戦した今回のツアーは大阪一日目と幕張一日目の二箇所に参戦しました。

今回は幕張参戦のレポです!
といってもライブ参戦までと参戦後の事が主になってますがwww

ライブ当日の21日の朝4時に目覚めて6時に家を出て新大阪へ。
7時40分頃の新幹線のぞみにて東京へ!
サイリウムを100程持って幕張に向けて出発!
もちろんお泊まりセットも持ってww

着いたのが11時半くらいだったかな。
コール本求めて噴水前に行きコール本ゲットしてから、辺りをウロウロー。

そしていざライブへ!
セトリは以下の通り!

01.READY!! 全員
02.乙女よ大志を抱け 中村
03.キラメキラリ 仁後
04.いっぱいいっぱい 若林
05.We Just started 長谷川 下田
06.リゾラ 釘宮
07.Brand New Day 沼倉
08.arcadia 今井
09.風花 原

10.お願いシンデレラ
11.S(mile)ING! 大橋
12.素敵なキセキ 山崎
13.Never say never 福原
14.Precious Grain 田所
15.Thank you

16.It’s show 下田 若林 沼倉
17.キラメキ進行形 中村
18.黎明スターライン 下田
19.プライヴェイト・ロードショウ 釘宮
20.フラワーガール 原
21.おとなのはじまり 下田

22.愛like ハンバーガー 仁後 若林
23.マリオネットの心 長谷川
24.Rebellion 沼倉
25.Snow White 今井
26.Dazzling World 若林
27.まっすぐ 沼倉
28.カーテンコール

アンコール
29.自分REST@RT
30.THE IDOLM@STER


開演前に隣の席の人と名刺交換!
ライブは、最高でした!
二日目参戦できない分も全てこの一日に注ぎました。

ライブ後は秋葉原のコスプレ居酒屋へ!

リーダー色を入れて乾杯!!
ホテルに戻ったのは夜中2時ww

次の日は幕張に行きTGSに行きましたよ!
それから深夜バスで大阪に帰ってきましたw

さあ、赤羽会館に向けて頑張りますよー!
ミンゴスソロライブ大阪はチケット確保したので確定!!

後は、赤羽会館、リスアニ、SSAだな。

では、最後に。
アイマス最高!!!

やだなぁ… 

May 30 [Wed], 2007, 12:24
雨嫌いC

でも 夜の雨は好きだなぁ
作詞が進むTQ

やまないかなぁ

フライパン 

May 01 [Tue], 2007, 22:26
フライパンさん 超おもしろい!!!♪

パンプキンでは いずみchan♡が大好きなんだけど。。。

フライパンさん 最高!!!


したらば。

最近 

April 19 [Thu], 2007, 7:30
また寒くなってきたなぁ…ムム

昨日息が白かったa`

えっと

夜明けなはおもろいaaa

ティンクルセイバーいいNB

また読む本が増えてしまった(-.-;)




したらば。

カラオケ!!! 

April 08 [Sun], 2007, 23:47
カラオケオールのため
喉が痛い・・・ww
今日朝6時頃就寝
3時半に起床・・・頭痛い・・・

Xの曲はやっぱりキーが高いねぇ〜(~_~;)

ENDLESS RAINが出るようになって超嬉しかったo(^o^)o

千の風になって 超良い歌(>_<)

来週も土日弐連発カラオケ盛り上がりまくりだってぇ〜の!!!!


したらば。

LOVE SONG FOR YOU 

April 02 [Mon], 2007, 0:14
この胸の苦しみから 解放して欲しい
何をしても 何処に居ても 意識だけが君の元に
この胸の痛みは 悲しみじゃなく喜びさ

☆ Love Song for you 君のために
歌うこの唄を 届けたい
Love Song for you 君にこの想いを
伝えられたなら・・・

君の為なら 何だって出来る
どんなに辛くても 今なら乗り越えられる

☆ Love Song for you 君に聴かせたい
僕のメロディで 伝えたい
Love Song for you この胸の苦しみを
解き放ち 君の元へ・・・

Love Song for you 伝えなきゃ
壊れてしまいそうな この心
Love Song for you 届いてくれ
果てる事のない 僕の気持ちよ
君に 届け My Heart

(無名) 

March 30 [Fri], 2007, 0:46
 何も見えない 声も響かない 手で触れる事さえ出来ない
 この暗闇の世界 孤独と闇の支配するこの世界で
 君を探し出して 連れ戻したい

 耳を澄ませても 君の姿は見えない
 手も届かない この暗闇で

 響かせたい ずっと遠くまで響かせたい
 君に届くくらい 大きく
 捕まえたい 捕まえたい
 この腕(て)で君を 潰れるほど
 抱きしめたい

 何をしても だめだとしても
 限りない力で 響かせ続けたい


 この世界が孤独と闇だけだとしても
 この声を遮ることは出来ない
 有り余るこの力で君を 連れ出したい
 何を犠牲にしても

 響かせたい 限りない愛の力で
 届かせたい 君に聴こえる位大きな力で
 抱きしめたい 離す事の無い力で
 今 光が僕達を照らし出して
 新しい世界へ

 二人だけの愛が支配する
 世界へ・・・

馬鹿だ 

March 29 [Thu], 2007, 21:14
暑いのにジャンパー着用…









したらば。

眠い(ρд-)zZZ 

March 29 [Thu], 2007, 7:31
寒い…(-.-;)


眠い(*´0)ゞファァ~~




したらば。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MeBya〜みぃ☆〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系・Rock・アニソン・東方
    ・映画-ホラー映画(特にゾンビ映画)が好きです!!
    ・お笑い-若手全般大好きです!!
読者になる
☆アイマス歴はアケマスから入って本格的にPになったのは箱無印が出た時ですb
P歴長いですが元々ライヴ参戦するタイプではなかったのでアイマスライブ参戦は8th大阪からになります^^;
激しく後悔してます!☆
☆奈々ファン歴は99年からです^^
こちらもライヴ参戦は遅くて、LIVE ACADEMY大阪公演から参戦してます。
毎年必ず大阪と+αで参戦しています!
JOURNEYの愛媛公演は自身にとって最高の思い出になったライヴです!☆
☆JAMはメンバーそれぞれが大好きなのです!☆

☆好きな声優☆
・女性声優
林原めぐみ
宮村優子
松本梨香
日高のり子
くじら
かないみか
水原かおり
水樹奈々
望月久代
堀江由衣
今井麻美
下田麻美
仁後真耶子
今野宏美
福原香織

滝田樹里
小倉唯
水原薫
茅原実里
榊原ゆい
高垣彩陽
白石涼子
寿美菜子

・男性声優
山寺宏一
石田彰
関智一
関俊彦
小野大輔
子安武人
諏訪部順一
緑川光
保志総一朗
森久保祥太郎
柿原徹也
浪川大輔
藤原啓治
小山力也
岸尾だいすけ
高橋広樹
置鮎龍太郎
立木文彦
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる