クラス替え 

April 06 [Wed], 2005, 23:43
今日は最悪。


マヂ最悪。


気分悪いわ。





2クラスなのになんでクラス替えとかするのかが意味不明!
バンドのメンバー自分だけ違うクラスだったし・・・。
最悪ったらありゃしない。
本当にやだ。
あーーーーーもうやだ!泣きてぇ〜〜〜〜〜〜!!!!




クラス替えとかいって、マヂ、死ねよ!!





fuck!fuck!fuck!fuck!fuck!fuck!fuck!
Go to hell motherfucker!!!!!!!!!!!!!

久々にバンド練 

April 03 [Sun], 2005, 23:29
今日は雨かと思ったけど、快晴だった。
最近天気予報は当たらない。



今日は超久しぶりにバンド練をした。
ギターが私用で来れなかったんだけど。
ってか、バンド練って言えるのか?っていう・・・。ね。
なんかバドミントンとかやってたし・・・。笑。





でも、久々にやってなんか気持ち良かった!!
やっぱ良いね。バンドは!!
ホントにいいもんだ!!

押尾クン 

April 02 [Sat], 2005, 17:18
今日のオールスター感謝祭押尾くん出てたし!!


アヒヒ〜〜マヂテンション↑↑↑↑↑↑だよぉ〜!!
でも、あの男基本的にやる気ないよね。常に。
だって、、昨日のハプニング大賞マヂすごかったよ!!
ゲストで呼ばれてたんだけど、他の二人はちゃんと椅子の背もたれ使わないで腰掛けてたのに、ぁゃっだけ…ものスゴッッよっかかってた!!ぶっちゃけ態度悪ッッ!!みたいなね。ワラワラ〃


まぁ、その脱力感がまたぃぃんですよ!!!!!
ほんっっっっとカッコイイよねぇ〜〜!!!!!!
今月ニューシングル出るんだよ〜!!早く聞きたいな♪LIVの曲は本当にイイ曲ばっかでっせ!!
機会があれば聞いてみて下さい。自分のように根っからのロック好きにはたまらんよ〜〜!!


って…宣伝になってしまったけど。



押尾クンマヂカッコイイ〜〜〜〜(*/∀\*)

生きるって 

March 30 [Wed], 2005, 17:17
どういうわけか、最近考えることがある。



生きてるといろんな事を考えたり悩んだり・・・
でも、それって人間だけなんだよね。

本能で生きていけたらどんなに楽か。
なんも考えないで、体の動くままに生きていけたらどんなに楽か。

でも、逆に、それで生きてたらホントにつまんねぇ人生だなって。
まぁ、それも自分が人間だからいえることなんだけどさ。
喜怒哀楽って大事だなって。
なんか考えたり、誰かを思ったり、恋しくなったり、夢とか希望とか持ってみたり…。
自分はさ、宇宙規模で考えたらいてもいなくても同じ位ちっぽけだけど、誰も自分を必要としなくても、自分は人のために何か出来るって思ってたいし。



いつか誰かのためになるような人間になりたい。
自分の起こした行動で誰かが楽しくなったり、嬉しくなったり、幸せな気分になったり。
そういう力のある人間になりたいと思う。



まぁ、それが音楽の何かであればよりいいな・・・・・みたいなね〜〜〜!!!


ディズニーらんらんランド♪ 

March 29 [Tue], 2005, 17:15
今日は〜〜〜〜〜ディズニーランド!!!!!

疲れた…行き過ぎだ。

先月も行った。


今日は、、、さすが春休み。超いっぱい来てた。
もうね、地面が見えないくらい人がいて、前に進むのも大変。物を買うのも大変。
10時までだったんだけど、結局、8時に帰った。
もうね、最後までいたら死んでると思うよ。マヂで!!
・・・・・・・・・行くもんじゃないね。長期休み期間に。

でも、15個くらい乗った!!すごいっしょ??
あんなにいたのに・・・・。スゴい乗れた。予想外!!
しかも、シンデレラ城の最後の剣みたいなのやって、メダルみたいなのもらった。笑。

自分、でしゃばりですから!!残念!!

ハイスタ 

March 27 [Sun], 2005, 17:15
最近ハイスタにハマってるんだよね。

中学のとき男子が結構聞いてたんだけど、なんか、よくわかんねぇな・・とおもってたの!
でも、この前、学校で、同じ中学の同じクラスだった男子がハイスタのライブビデオ持って来てて見たわけよ!!
したら、なんか、こいつらスゴいなぁ!!って。なんか、feelingだよ!!伝わってきた!!
で、うちのバンドのドラムの子がMDとってくれて!!今それ聞きまくってる。
毎日何回も聞いて、頑張ってコピって。なんとかSTAY GOLDコピれた。
ライブであのカッコイイ先輩もやってたし!まじでうれしいよ。


まだまだ、ハイスタのいろんな曲コピりたい。
オリジナルもやりたい。でもできない。だからアコギやりやい。でも、金ない。残念。

やること 

March 26 [Sat], 2005, 17:14
なんかさ、休みはうれしいけど、逆にやることないと困るよね。

昼まで寝てたって午後やることないじゃん。
だから結局、ベースいじって1日終わる・・・みたいな。
メンバーもバイト忙しいってぜんぜん練習出来ないし・・・・

バイトでもしよっかな・・。暇つぶしに。
ぶっちゃけ、めんどくてさぁ、バイトなんかやんねぇし。。
・・・・・・・・・とか思ってたけど、金ないし。いつもヒマだし。

でも、いらっしゃいませー"とか言ったりすんのヤなんだよね。
なんか、バックステージ的な仕事とかないのか?
まぁ、気長に探すよ。
サマソニにも行きたいし。エフェクターも欲しいし。ジャズベもう一本欲しいし。アコギも欲しいし・・・・・・・・・・・・・・・



マジでヒマだし!!!!!!!!!!!!

クラスとおさらば 

March 24 [Thu], 2005, 17:13
今日は、一年生が終わると共にクラスも終わった。

マジでいいクラスだった。いい仲間だった。
こんな学校なんかクソくらえじゃ!って思ってるけど、仲間がいたからやっていけた。
本当に今となっては感謝のキモチでいっぱい。マヂでありがとう。



特に、ユミチャンと愛チャンと小沢。学校のときいつも一緒だったね。
小沢と愛チャンはバンドもやってるし。
カナリ楽しかった。また今度カラオケとかいこうねん♪

本当にこのクラスで良かったと思ってるよ!!!THANK YOU!!!!!
Motherfucker!!!!!

明日で終わり。 

March 23 [Wed], 2005, 17:12
明日で1年も終わり。

何だかんだ言って、結構楽しかった。
最初は、この学校クソじゃん!とか思ってたけど、(まぁ、学校は今でもクソな学校なんだけど)友達とかマヂいい奴ばっかで!!ほんっっとみんな良い奴!!
特に、クラスの人。マヂでいい人たちで、いろいろ本当にありがとう!!



クラス替えしたくないよ。マヂでやだよーーーー!!泣。
もう、いまのクラスのままで卒業したい気分。


ごくせん 

March 19 [Sat], 2005, 17:11
ごくせん終わっちゃった…
まぢで悲しいよ↓↓↓泣。

だってさぁ、あんな良いドラマはないよ??
マヂで!!!!!!
しかも矢吹隼人カッコイイし!!仁クンかっこいいよ!!
ジャニヲタぢゃないよ!!基本的にジャニーズは好きくないし!!
でも、カッコイイ人はカッコイイんだよ!!!!!
……これは誰にも譲れないッッ!!!!!!!!



マヂで、またやって欲しいな♪
仁クンマヂカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mividaloca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる