スク完了!

October 12 [Mon], 2009, 20:49
お疲れ様でございます〜

なんとか、比較文化論終わりました

本当にすごく楽しくて良い先生でした。もっと専門的に学びたい!って思った

とりあえず、目の前の宅建のみフォーカスしていきます

寝不足なんで、明日は接骨院で、コリコリ肩コリをほぐしてもらって、
ちょっと昼寝したいですね

全く頭が回らないので、また明日UPします

何か意味不明ですね。スミマセン。。。

では★ お休みなさい

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

後1週間

October 11 [Sun], 2009, 8:16
来週の今日、宅建のテストですね

なんか、緊張してきました

正直、謙遜とかでなく、今のままでは準備不足。

なせなら、権利関係・法令制限・その他の過去問を1回も解けてないし、
権利関係は半分まだ講義聴いて無いです

でも、残り1週間、毎日8h〜10は勉強しまくります

とりあえず、最低過去問は1回はまわす。
ほんで、権利関係の残りの講義聴いて
宅建業法・法令制限ツメる
権利関係の最重要部分(代理・借地借家法等)のみツメる!!

今年は、問題の出題数がかわるので、合格点が上がりそうで心配ですが。

残り1週間しか残ってません、火事場のクソ力で頑張って、来週の今日は
自信を持ってテストに向うようになっていたいです。

ってゆうか絶対なってる!!

頑張れ自分!努力して、合格をもぎ取れ自分!!
(自分に言い聞かしてます)笑

では★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

スク1日目完了

October 10 [Sat], 2009, 17:56
本当に疲れました

今回のスクーリングは、歳の近い女の子がいなくてツライっす

年齢層はかなり高めです。

こうゆう意味では、過去最高に辛いスクーリングです

早く後2日終わりますように。。。。。。

こうなれば、学校でも、宅建の問題どんどん解いてやりますっ

頑張るのでアリマスッ

(笑)

では★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

スクーリング★比較文化論

October 09 [Fri], 2009, 20:09
10・11・12の3日間で、比較文化論のスクーリングです

事前課題の「天地創造」または「十戒」のDVDを見て、作文書けぇ!!

が出来てません。

『先生っ!宿題忘れました。ごめんなさい

的な小学生ばりのコトが通用するでしょうか。。。。。。。(苦笑)


今日は諦めて寝ます  

寝るんかいっ

まぁ明日は3時からバイトで、2時過ぎに起きなあかんしね

もう6時間しか寝られへんよぅぅ

では★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

起きました★

October 08 [Thu], 2009, 15:01
復活しました

寝て、チャージっす

頑張ろう

諦めたらアカンよなぁ

今から18時半まで、みっちり過去問ヤリま〜す

では★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

全然アカン

October 08 [Thu], 2009, 10:43
体調があんまり良く無く、全然勉強できひん

集中出来ひんから、問題読んでも何を問われてるか考えられへんし、同じ行ばっかり読んでまうねん〜

寝ても、眠たいし。ぼーっとしてまうし。

テストまでもう直ぐやから、焦るわぁ〜

なんか、アカンかもしらん、落ちるかもって思ってきた

眠たくて、眠たくて、ブログ書くのもウツロやわぁ

ってコトでちょっと寝ます

起きてから、問題解くゾゥ

では★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

ラスト10日!!

October 07 [Wed], 2009, 9:35
勉強できるのが、後10日。

今日は、絶対にやるべきことをリストアップして、ゴールから逆算して、ノルマを作成します。

今更遅いねんけど、早くに作っても結局守らへんし、やるべきこと増えるから、
まぁ今日でOKかな

今後ノルマをこなせないと挽回できる日が無いから、絶対こなすやろうし

重要事項は、曖昧になんとなくでは無く、確実なものにするでぃ

台風イヤやわぁ〜雨もイヤやし〜
バイト先まで、チャリなんてツラ過ぎる

話かわって、お金の価値が下がると金の価値が上がる 常識ですが、

ついに過去最高額 1オンスが1040ドル超

だそうです

では★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

集中出来ない

October 06 [Tue], 2009, 19:18
乙女DAYがもう直ぐ来そうで、体調が芳しくないです

やっぱ女って大変。。。毎月毎月ほんまツライわぁ

今日は講義3h聞いただけで、過去問解けてナイ。

集中出来ないよぅ

とりあえず、今から昨日やった20年度の過去問の間違ったトコロの確認作業を
やります

やれば出来る!絶対出来る!!頑張ろうっと!!!


台風が過ぎた後にくるであろうと噂されてる地震の為に、水と非常食を少し買いました。

9・25のリベンジくるかな。ホンマ怖いなぁ。

家の中も散らかりまくりなんで、片づけなあかんわぁ。

築40年のマンションなんですけど、大丈夫ですか〜?

大家さ〜ん!!

では★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大阪 花子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
こんにちは
子育てや勉強のコトなどなど
ジャンル関係なしにアップ
していこうと思ってます
また、見に来て下さい
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山元山
» スク完了! (2009年10月27日)
アイコン画像山元山さんへ
» 宅建業法 (2009年10月03日)
アイコン画像山元山
» 宅建業法 (2009年10月01日)
アイコン画像チキン野郎
» 奈良の大仏プリン (2009年07月03日)
アイコン画像チキンチキン兄へ
» 手抜きとは。。。 (2009年06月21日)
アイコン画像チキン大使
» 手抜きとは。。。 (2009年06月21日)
アイコン画像森屋和枝
» 勉強について。。。 (2009年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる